注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

回想日記

レス4 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
23/01/22 22:41(更新日時)

セックスの回想日記です
男性のレスはご遠慮ください

タグ

No.3718249 23/01/22 09:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/22 09:36
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

セックスの回想日記です
男性のレスはご遠慮ください

No.2 23/01/22 10:24

初体験はソープだった
タイプの女性を選んで指名予約しておいた

ソープに入ると豪華な個室の待合室に通された
高級ソープだったので調度品も一級品だった
初めての経験なのに意外と落ち着いている自分に驚いたw

しばらくするとソープの個室に案内され女性が三つ指をついて迎えてくれた
想像以上に美人でスタイル抜群の女性だった

彼女に身体を洗ってもらっただけでチンポはビンビンに勃っていた
彼女はチンポを愛撫しながら病気がないか確認してるようだった

初体験で暴発しないように昨日もたっぷり抜いてきたのに、ソープの前戯でチンポは勃ちっぱなしだした

彼女はスキンを用意しかけたが「スキンない方がいいわね?内緒よw」と言って、たっぷりフェラした後に騎乗位で生挿入させてくれた
彼女の中は温かく締めつけられるとチンポがさらに膨らんだ

彼女はゆっくり腰を押しつけながら「太くて大きくてすごく素敵よ」「亀頭も大きいからモテルわよ」と褒めてくれた

彼女の囁きに射精したくなったが辛抱して耐えた

彼女に誘導されて正常位や側臥位、後背位などで次第に激しくピストンして、最後は深山という体位で激しく突いて射精した

彼女の膣中にたっぷり注いだ精液が溢れ出てきた

「若いのに射精を長く辛抱できるのね。ソープ嬢泣かせだけど私は好きよ」

「最後の体位は深山と言って経験豊富な女性でもイカせられるわよ。ソープの仕事でイカされると身体がもたないから気を逸らしてたけど、プライベートだったら今のでイカされてたわよ」と言ってくれた

綺麗に身体を洗ってもらい彼女に見送られて清々しい気持ちでソープを出た

その後も彼女を指名予約したが彼女に教えてもらった女性の責め方で多くの女性を喜ばせることができたw

No.3 23/01/22 13:12

>> 2 共感、ROMありがとうございます

女性ならよろしければレスしてくださいね

No.4 23/01/22 22:41

学生のときに高校のクラブのOB会に行った

懇親会で副部長の可愛い2年生が「相談に乗って欲しいことがあります」と言って話しかけてきた
クラブ内の運営で悩んでいるらしく、元部長の私にアドバイスを受けたいそうだ

彼女は他のOBに飲まされて少し酔っていた
途中で同じ話が繰り返されてきて、私に寄りかかってきた

懇親会が終わる頃、彼女は泥酔して私から離れなかった
彼女の家が私と同じ方向だったのでタクシーで送ることになった

彼女の家に着きタクシーから降ろそうとしたが、彼女は一人で歩ける状況じゃなかったので家まで送ることにした

彼女の家に入ると家族は旅行で誰もいないと言った
仕方なく彼女をベッドに寝かして帰ろうとしたら「しばらくここにいて欲しい」と言われた

寝室から出てリビングのソファーにいると少しして彼女が起きてきた
彼女は部屋着に着替えていて私に寄り添って唇を重ねてきた

彼女の舌が強引に入ってきたので唇を離そうとしたが、首にしっかり手を回され離れられなかった

彼女のキスは濃厚で甘かった

彼女の部屋着が乱れると綺麗な乳房が見えた
部屋着に着替えたときにブラを外したようで彼女の乳首にそっと手を添えた

彼女をベッドに連れて行き部屋着を脱がせて首筋にキスをした
「ああっ」と言う悶え声を出して私にしがみついてきた

下着の上から彼女の大事な部分を愛撫すると身体を捻って悶え出した
下着の隙間から指を入れるとしっとり湿っていた

彼女の両手首を掴んで頭の上にあげると形の良い乳房がピンと張りつめた

下着を脱がせて貪るように彼女を抱いた
四つん這いにさせて後ろから挿入するとお尻を振って押しつけてきた

ゴムを持ってなかったので外に出そうとしたが、彼女に強く抱きつかれてそのまま中に出した

彼女の膣から白濁の液が溢れ流れた

家族は後2日間は旅行で帰ってこないと言われて、彼女の家にそのまま泊まって彼女を抱いた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧