関連する話題
露出…私は変態でしょうか?

ここ2週間ほど毎日何もしていないのにイキそうになります。中イキをした事がないので…

レス6 HIT数 8615 あ+ あ-

うに( ♀ kbzOBe )
21/03/12 03:49(更新日時)

ここ2週間ほど毎日何もしていないのにイキそうになります。
中イキをした事がないので感覚が分かりませんが、多分イクまでは至ってないと思います。
車の運転中や職場でパソコンに向かっていても膣が脈を打っているのが分かります。
とても気持ちいいのですが、外イキほど達成感がないので、収まりかけたと思ったら酷くなったりと、集中力が散漫になります。
ネットで調べたところ、持続性性喚起症候群という病気が出てきました。症状的には似ているようですが、生活が困難になるほどではありませんし、平然と仕事をするふりはできますが、腰が動いてしまったり、呼吸が早くなったりしてしまいます。
もし同じような症状方がいらっしゃいましたら、どう対処されてるのか伺いたいです。
よろしくお願いします。

No.3245824 21/03/02 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/02 14:41
匿名さん1 

最初は自慰でオーガズムを得られると落ち着くようですが、それも次第に効果がなくなるとか。したがって、自慰で解決する方向ではなく、ストレスを解消する方向で解決に導くことがよさそうです。その辺りも含めて、経験者の声が聴けるといいですね。

No.2 21/03/02 21:55
うに ( ♀ kbzOBe )

>> 1 回答ありがとうございます。
確かにずっと自慰をするわけにもいきませんし、別で解消する方法をさがしてみます。

No.3 21/03/03 05:37
通りすがり3 

>> 2 セックスをしてみてはどうなのですか?

No.4 21/03/03 15:07
うに ( ♀ kbzOBe )

>> 3 レスありがとうございます。
相手がいないので…💦
いたとしてセックスで解決するのかも不安になりますね。
やってみないと分からないですが…💦

No.6 21/03/12 03:49
主婦さん6 ( 20代 ♀ )

私もここ一ヶ月くらい、持続性性喚起症候群のような症状があり苦しんでます。
(ほぼ常に中の気持ちいいところを突かれてるような感覚があります。)
泣きそうなくらい辛くないですか?

私の場合、本業は主婦なので、家事の合間に自慰を行なって、疼き?を鎮めています。
大体数分後には戻りますが・・・マシにはなります。
自慰にかける時間よりも、どれだけ深くイケるのかが重要だと気づいたので、一番効率よく深くイケる方法を模索中です。

病院で薬を処方してもらえる場合があるみたいですが、(効果は人それぞれみたいです)私は妊活中で薬飲めないだろうなと思って、まだ、医者に相談するまでに至ってません。
旦那にも相談できていません。


実は5年ほど前にも似たような症状が数ヶ月あったのですが、仕事中なのに体が勝手に気持ちよくなる感覚がイケナイことしてるような感覚になって逆に興奮して、やはり、帰宅後自慰してましたね・・・
でも、今ほど酷くなくて気付けば症状は収まってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧