注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください
放尿プレイ、どうして興奮するの?

妊活始めてから性欲が抑えられなくなった

レス0 HIT数 1411 あ+ あ-

主婦さん
21/03/04 02:47(更新日時)

はじめまして。28歳専業主婦です。
最近、急に性欲が強くなり困っています。

始まりは妊活でした。
今年に入ってから妊活を始めたのですが、それまでは3ヶ月に1回セックスすれば多いくらいのレス状態でした。
レスの間もオナニーはたまにしていて(月に1〜2回)、ムラムラした時に軽くクリを擦る程度で5〜15分くらいで済んでました。

しかし妊活を始めてから、急に中の感度が良くなって(ゴムつけてないから?)、頭が真っ白になるくらいセックスがすごく気持ちかったんです。
クリでいったことはあるのですが、中がこんなに気持ちいいのは初めてでした。

その快感が忘れられなくなったものの、旦那が疲れてたり次の日朝早い日は遠慮して誘えないので、オナニーの回数が増えました。
生理の日以外毎日オナニーしています。
今までのように15分程度なら問題ないのですが、時間が許される限り4時間ぶっ通しでオナニーしてしまう日もあります。
ディルドで中を責めながらローターでクリを刺激するような激しめなオナニーをして、いっぱいいってるのに満足できず、オナニーが終われません。
今まではクリで1〜5回イッたら、興奮状態がスンと収まり、自然に終われていました。

なんとかオナニーしないように耐える日もあるのですが、入り口や膣?の奥が気持ちいい快感を思い出してムズムズしてしまい、生活に支障がでています。(家事に集中できません・・・!)

この性欲はどうやったら抑える事が出来るのでしょうか
中の気持ちいい感覚がほしくてついディルドを挿れてしまいます・・・
今までのように15分程度で終わるオナニーならいいのですが、毎日何時間もやってられません。
でもオナニーやセックスを我慢するのもかなり辛いです。

ちなみに長時間オナニーする時は、タイムリミットが来て強制的に終わらざるを得ない状況になる感じなので、結局ムラムラしたまま終わってしまいます。

かなり深刻に悩んでます・・・

No.3246888 21/03/04 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧