関連する話題
さらよんのナイトモノローグ12
さらよんのナイトモノローグ13

まきちゃんのナイトトーク

レス500 HIT数 20157 あ+ あ-

まきちゃん( 1qjOBe )
24/04/16 06:36(更新日時)

おとなの雑談の「女の股間」で、股間のお話が楽しくついつい個人的まきちゃん部屋立てちゃいますね。よろしくお願いしまーす

タグ

No.3259615 21/03/24 20:45(スレ作成日時)

レス数が上限に達していて
投稿できません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/24 20:56
まきちゃん ( 1qjOBe )

小2ぐらいでナニを覚えてしまったまきちゃん早すぎますよね。きっかけは鉄棒・・。一時期はとっても悩みました。この気持ちイイ股間の感覚はなんだろうって。19でセックスのうまい社会人(絶倫じゃないかと・・?)と初体験して、人の体のシステムがwわかりました。

  • << 3 「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由度高そうで居心地よさそうなルームですね。(笑) ルームのご発展を祈念いたしまっする。(ちなみに、僕、筋肉ないけど。。。) 鉄棒が股間(おそらく栗?)にあたってこすれると、気持ち良かったんですか。女子はナニを机の角にあてると気持ちいいってネットで見たことありマスター××××。その延長線上にあるんでしょうね。僕の場合は、鉄棒ではナニは感じたことないなあ。 どのあたりがどうなると、どう気持ちいいのか知りたいですね。興味シンシンだわ。 他の方法とかでも、気持ち良かったことはあるんですかー? 19で、セックスのうまい社会人と出来て気持ちイイ、システムがわかったのですね。 おそらく、その男性社会人は、システム開発の仕事師だったのでしょうね。 僕も、システム開発のプログラマーをやっていたことがありました。(笑) もうやめて別のリーマンやってるけど。。。 絶倫、羨ましいです。何回戦したのかなあ。まきちゃんは、その時、どんな気分だったんだろうねぇ。女性は、そんなイカナイし、演技する人がいる、とかってネットで見たことあります。女性経験乏しいので、まきちゃんの気が向い時、答えていただければ幸甚に存じます。(笑)

No.4 21/03/25 22:42
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 3 股間の感覚は文字では言い表すのが困難ですー

女性にだってイク感覚はありますよ。ビクッとなっていったん力尽きます。 

サラよんさんプログラマーだったんですね!(じつのところ私もサラリーマンですから毎日電車乗ってるのです。)

  • << 6 NO.3のレスの最後で、「向い(た)時」の「た」を抜いてしまった、たんたんタヌキ男見参! 可憐な少女の成長物語、いいですねー。絶倫男の正体は、可憐な少女、まきちゃんの魅力で、メロメロマイメロになった。青年だったのでしょうね。その青年は、うら若きまきちゃんの魅力が媚薬となって、絶倫になる程、勃たせられてしまった、と考えられます。おそらく、かなりの反応速度で化学変化が起きたのはないですか。その男の人、羨ましい! さて、まきちゃんは、ピクッとイっていったん力尽きた後は、賢者タイムですか、それとも、暫くしてもっと燃え上がる方か興味が発生しました。ネットによると、男の人は、前者が殆どでは ないでしょうか。ネット情報だと、女性は何度もイケル人と、男性と同じで1回のあと、賢者になる人がいるとのことでしたので。。。最近、僕は、1回でスッキリ満足です。中三の時は、それこそ、猿並でしたが。。。今でも、まきちゃんの身体なら、何度でもヌケルかも。冗談です。(笑) まきちゃんも、サラリーマンだったんですねぇ。 電車痛勤、大変ですよね。ところで、まきちゃんは、座らないで立ってるの、どうしてですか。股間を見て欲しい訳でも無いですしね。???
  • << 500 私も小3ぐらいで覚えちゃいました 私も鉄棒でのキッカケです 立っている棒に足を擦り付けて登ると股がさける感じで気持ちいです そこから気持ちくなった状態で鉄棒に手に力を入れてぶら下がっても気持ちいいです

No.5 21/03/25 23:13
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 3 「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由… すごいテクニックのある人が最初だったが為にその後に付き合う人がみーんな物足りないことになってしまうのです。これは損ですw

まきちゃんの最初の相手はとにかく会うと夜は3回戦どこじゃなく寝かせてもらえないほどずっとの人で。あとになってああいう人を絶倫と呼んでるのかなーと思って。

だから泊った日の翌日大学の講義は1限目から熟睡してました。可憐な少女は疲れ果ててしまい、正直そんな自分に虚しくもなりましたよ。だけどそれにはまっていくのって大人の階段ですね。

その社会人彼氏はまきちゃん寝落ちしたあとひとりでも、まきちゃんの裸体にくっついたり触ったりなめちゃったりwしながらずっとヌイてた。ずっと何かされてましたね

No.7 21/03/26 23:07
まきちゃん ( 1qjOBe )

イク感覚は栗周辺をつかまれながら強くこすり揉み?されるとああこれでイクというのがわかります。だからその途中でこすり揉みのスピードを絶対落とさないように相手に声をかけます。そんな時のまきちゃんは同時におっぱいを激しくなにかされるとすぐにいってしまいます。


その速度落とすな要求をする時は、声になってないですwあえいでいるピークですから。
ビクッて力尽きたあとはまきちゃんの場合すぐ戻ります。たぶん間は10分もしなくても続けてまたいけます。

ただ下の濡れ方がパないです。ただ飽きてはきますw


まきちゃんの身体なら何度でもヌケル。と書かれていましたがそれは過去にずいぶん言われました。

男性からでなく同性からも)清楚なイメージを持たれやすいみたいで髪をおろすと印象全然変わるのか何がどうなのか本人はわからない。身体というより雰囲気にもっていかれるのかな???

No.8 21/03/26 23:18
まきちゃん ( 1qjOBe )

電車で座らないで立ってるのはごくごく普通の理由で朝のラッシュ時は座ってるとまず降りれなくなるから。
座ると脚の血行が悪くなりそうだから。
すいてるとスカートの時前に座ってる人に中が見えちゃいそうで気になるから。立ってるほうが楽だからかなー


電車族の皆さん。朝のあのラッシュで隣で触れ合っているかもしれませんね。


😊大変だから毎日即レスしないで大丈夫ですー既読スルーでw

No.9 21/03/26 23:35
まきちゃん ( 1qjOBe )

性的にレスというわけではないんだけどコロナのあとからここ見始めて書いちゃう心理は、どこかで満たされてないんでしょうね私w リア充してると思いますがなんか初体験からラテン系にさせられてしまったせいか性的に潤いが欲しいのだと思いますw 言葉遊びというか言葉責めされたいんでしょうねw 

  • << 11 髪型の素敵な清楚なまきちゃんの身体で、何度もヌキタイですねー。日頃のストレス解消ですねー(笑)異性のことは良く知らないのでとても神秘的に思えます。 女性の目は、物凄く力がありますねー。目一つで心を持っていかれる場合もありますね。コバカバーナ(w)ならず、小馬鹿にしたような、木で鼻を括(くく)ったような素っ気ない目、僕を試すような目にも、何か燃え上がりますねー。 まきちゃんが電車で立っているのは合理的な理由なんですね。我明白了。 隣で触れ合えたら、若い頃なら、すぐ勃ちますね。社会人なりたてで満員電車で、女性を意識すると、「今、学生の時と違って、隣に女の人がいる。うれしい。信じられない。(ドキドキ)」と、意識し過ぎて勃ったものが、女の人に当たってしまい、じろっと見られました。「今の何?」みたいな目で。でも、わざとじゃなかったんですよ。うぶな僕でしたから。でも、半年もすると、女の人の高いお尻に偶然当たると、ラッキーとか思って、そのまま避けることもしなくなって、極楽感覚になっていたことを今思い出しました。まあ、その時、1、2回程度ですね。珍の位置が低いのか、脚長とヒールでお尻の位置が高いのか、お尻に当たらない女性がいて、「脚ながっ」と超興奮しました。プログラマーになりたての朝の辛い満員電車でしたが、いいこともあると思いました。(なお、転職して今は事務職に近い感じかなあ。エライ役ではないので注意!) 僕も性的な潤い、男のせいか、リアで満たされてないせいかオカズになるような何かが欲しいですねー。まきちゃんは、「言葉責め」なんですねー。ソフトM、っていうものなのかな。なお、SやM、まったく良くわっかりませんー。 まきちゃんへ。耳元で、「今夜は僕が舐めてあげる」とか言われるとどうかな?(ゆっくりレスで大丈夫ですよー)

No.12 21/03/27 21:30
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 11 電車でかたくなったものをお尻に当てられたことあります。さらよんさんじゃないの?w

すし詰めなのでよけようにも動けないんですよね。コロナからはそんなでもないけど。

  • << 15 もしかしたら、そうだったかもねー。(^^; でも、すし詰めだと、動けないですねー。じっとそのままの位置、キープ。実は、ここのところずっと、さらよんは中古車で、のんびり通勤してます。もう随分前ですねー。その節は、不肖の息子が大変失礼しました(💦)。

No.13 21/03/27 22:10
まきちゃん ( 1qjOBe )

こすり揉みは前フリの時のことで。これで十分に濡れられるのでインできるようになってそのあと入ったなりの感じ方があります。

さらよんさん書いてらしたような、ポルチオイキって言葉は全然知らなかったんですが

ゆっくりグリグリ動かされると激しく突かれるより気持ち良さが長続きしてイク感覚もわかるのでたぶんそのことかな。



まきちゃんの場合、自分が先にイってしまうのであとは男性のクライマックスに付きそう流れって感じです。万人そうか知らないですが。


反射的に私の腰の後ろにクッションとか枕をつめる人いたんです。要するに腰と腰が近くなって自分の腰が安定して力が入ると奥を感じるように思います。
今思うとそのためだったのかな。

  • << 16  珍で奥を突くポルチオイキの方だと、イケル女性は何度もイケルらしいってネットのどっかに書いてましたね。僕は実践経験無しで、試したことは無いですが。 勃てたまま、ゆっくりグリグリ動かされるとまきちゃんはイク感覚がわかるんですかぁ???女性の感覚はわからないので、誰かと実践してみたいものです。(笑)  まきちゃんは、男の胸栗同時責めで、先にイってしまうんですね。そして、まきちゃんは10分で復活し、まきちゃんをイカセるという責任を果たした男の人も果てるという感じなんですね。男1回で、まきちゃん2回イケる感じですね。僕は、部外者で、あんまり関係ないですけど、ちょっとずるい。w、 腰の後ろに枕をつめると、棒が奥まで刺さりますね。2時間くらいで白目を剥いちゃったりしませんか。何となくそう思いました。

No.14 21/03/27 22:16
まきちゃん ( 1qjOBe )

今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww

私が感じるのは唇と胸ですねー 

  • << 17 「今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww」 →まず、僕は、まきちゃんの潤いのある唇に軽く何度かKISSして、次に抱き寄せて、まきちゃんの口の中に、僕の舌を入れ、絡ませます。 そのあと、ふっくらしたつややかな胸の周りに手を這わせ、胸をまさぐった後、その先にあるまきちゃんのピンク色の乳首を僕の舌でつんつんと攻撃します。(笑) まきちゃんは、少し吐息を漏らしながら、次第に喘ぐのでしょうか。 どうでしょうか。何が足りませんか? まきちゃん、採点を!

No.18 21/03/28 21:53
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 16  珍で奥を突くポルチオイキの方だと、イケル女性は何度もイケルらしいってネットのどっかに書いてましたね。僕は実践経験無しで、試したことは無いで… 男1回で、まきちゃん2回イケる
→前戯で栗とか指を入れられてこねこねされちゃって2回とか3回いけることも昔はあるかも。
3回もいったら挿入されてから今度は半イキみたいな中途半端で疲れていて、突かれるとただの苦痛と退屈になってしまうかも。

Pというのは外でいうと栗にあたるぶぶんなんでしょうね。だからこねくり回されると感じる。

No.19 21/03/28 22:20
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 17 「今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww」 … まきちゃんを責めてくれてありがとうございますw

なんかこのスレ二人の会話をのぞかれてる状態wwになってていいんでしょうかね。乱入してきてほしいですよね。


言葉責めの採点ですけどー
強引に力づくで乱暴にされるのは私はいやなんでこういう甘酸っぱい系は好きですよ。ちょっと物足りないけどw

五段階で3かな。ごめんなさい!!(笑)


キスしただけでもう立っちゃってしょうがないモノをまきちゃんの股間にムギュっと押し当てないと!

清楚だと思ったのにめくりあげたら下着が上下とも黒だったからマジかって興奮してほしいし、まきちゃんの長い脚と太ももも堪能してほしいなー。


でもさらよんさんて普段の書きこみの文章力とてもありますよね。いつもたっぷりだけど。言葉が豊富。そして育ちがいい(笑)というかのびのびと優しい性格が出てると思います。

No.21 21/03/29 23:50
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 20 さらよん旅に出たのね。アデュー。

じゃまきちゃんも少し旅に出て頭冷やして、ほてった股間も冷やしてくるねーww 

通りすがり2さんは股間という文字に反応して勃ったようだけど、他にどんな言葉でもっこりするんでしょうね

No.22 21/03/30 23:41
maki ( 1qjOBe )

さらよんさんがmakiと書いていたのがよかったので表示をかえてみた。makiちゃんです。

makiちゃんの股間はきょうも元気です。

朝立ちと同じでへんな夢みていて(夢でおそわれていてw生乳を吸われていてw)朝濡れてる時があります。想像だけでもこうなってる身体って神秘というかなんというか。

寝る時もピチピチはいて寝るからやっぱり縦スジ。

No.24 21/03/31 23:36
maki ( 1qjOBe )

>> 23 匿名23さん
〇ナニーのもっと最初は考えるとその前、幼稚園の低い鉄棒。
棒の柱の頭。何かのはずみで股間がのっかってしまって快感をおぼえた。

純粋だった清楚なmaki少女も絶倫彼とは1年半くらい交際。彼は数歳上ですが、彼も初体験の相手の次のふたりめがmakiちゃんでした。19~20ですからねピチピチのフレッシュなのを堪能しまくったのかなー

No.25 21/04/02 23:59
maki ( 1qjOBe )

脚フェチの人というのも脚ばかり重要視って人もいるので厄介といえば厄介。そこしか見てないような。そういう人にかぎって自分だけ楽しんでイって先にさっさと寝てるみたいな。


もっと気遣いのある人なら、最中にベンチタイムを設けてくれて休ませてくれるというか、たぶん頑張りすぎてふにゃふにゃに萎えちゃったから回復するための時間を稼いでるのかもしれないけどw
《ゆっくりグリグリ動かされると激しく突かれるより気持ち良さが長続きしてイク感覚もわかるのでたぶんそのことかな。》こういうことで自分も休み彼女も休ませようという優しさみたいなものを感じますね。


愛のないグリグリは嫌です。力がこもりすぎの人やだ。丁寧にいやらしく、エッチな言葉を言いながらお願いしますって感じで。


makiちゃんの股間はきょうも元気。パンティは今日はライトパープルっていうのかなこれは。夜もピチピチはいて縦筋ピシー! !

No.26 21/04/03 00:10
maki ( 1qjOBe )

そろそろピチピチひざパンの季節かなー

ピチピチしたパンツはいてる人をこっそり見るのが好きな人は共感を押すことー

No.29 21/04/05 23:38
maki ( 1qjOBe )

>> 27 旅から戻ったさらよんです。まきちゃん、いや、makiちゃんの色香に負けております。ぴちぴち、超コーフン。makiちゃんの長い脚の素股にローシ… 自分がやられてる妄想すると濡れてきますね。

自分ですることはもちろん日々あり。正直自分でしたほうがどこが気持ちいいかがわかってるのでへたなセックスよりよっぽどいいです。性的にマンネリ化してるからある意味では不自由しているわけで。

バックはいじめられてる感じがして私は好きではないんですがw男の人は征服感があるのか好きですよね。あのほうが締まるから肉棒には最高なんでしょうかね。

makiちゃんとしては正常位で見つめられながら自分に感じてくれてる表情を見ながらが好き。


男の人って「イキ感」が強烈な分だけ回復に時間を要するんですねーそのぶん女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。

ローションですかー。ゼリーを塗られたことがありますよw 正直本番より、バイブでされてる時のほうが気持ちいいです。連続で何度でもいける。

  • << 32 makiちゃん、いつも投稿してくれるのを読ませてもらって悦楽に浸っています。読んでて、頭の中で何かが弾けてスパークします。makiちゃんの文章には麻薬のような常習性中毒になりそうなものがあります。思わず、今お風呂に入って綺麗になったばかりなのに、男の性感が昂まってしまい、覚えたての中学生の時みたいにまた擦りたくなってしまってます(汗💦)(恥)。中三の時は、一日で最高11回ヌキました。w 休みとか暇さえあれば、擦ってました。テクノブレイクで死にそうになる一歩手前まで。勉強とか手に着かず、成績は伸び悩み。。。自分の強い性欲には悩みました。ところで、昂まるとヌカないと、もやもや感が残ってしまいます。 女性という客体が必要な男性の性欲はあまりに強いので、外だと痴漢や盗撮などの迷惑行為にならないようにしなくてはいけないでしょう。必要な時以外に昂まり易いので、実は男の人もとても可哀そうです。草食系男子は大丈夫かもしれませんが。 makiちゃんも、濡れてくれてめちゃ嬉しいかも。。。濡れることは肉棒の受け入れ態勢を作っているということなんでしょうから。 因みに、女性は痴漢にさえも濡れるらしいとネットで見ました。潜在的に犯され願望もあるらしい。女性は、男性によって不意に襲われ、搾取されるということが連綿とうけつがれてきたので、DNAの本能に刷り込みが入ってるのでしょうね。
  • << 33 セルフプレジャーは自分の快感ポイントがわかってるのでいいのですね。ウンウン。 バックだと締まりますね。肉棒にこすれる圧があるのでキモチいくてイキ易いです。 バックだと、後ろを振り返る女性の髪が長い姿を見られるのもいいですし、男にはない腰からヒップのくびれも見て視覚的に女性とヤッてるんだという視覚的な楽しみもあるでしょう。申し訳ないとこですが、人によっては征服感もあるでしょうね。 因みに、女性は大変でしょうけど、僕のような男は強い性感を得られるので、膣で肉棒を締めて締めてという感じです。自在に締められる人や、それは無理な人も多いことでしょう。 「お願いだから、締めておくれ。」(首絞めてではなくナニを。) ネット情報だと、バックは顔が見えないので、正常位がいい女性が多いみたいですね。膣の位置が上付きの人だと男の側が入れやすいので正常位に向いてるでしょうね。女性は寝ていられるのでリラックスできるでしょうし、男の感じてる表情も見られますし、男の動きも事前に見きり易いでしょうから。 女性は動きが大変でしょうが、数少ない経験で、騎乗位も好きです。男は寝てられるからリラックスできますし、下から男にはない女性の胸やくびれなどの身体を見て楽しめるからです。主導権が女性で、次はどうくるか予測できず責めてもらえるのも嬉しいことだと思います。 makiちゃんと正常位でやって、性感が昂まっても。すぐイカないように出すのをこらえているさらよんの苦悶の表情を見てほしい気分。 「女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。」という言葉にめちゃ萌えますぅ。言葉に反応してビン勃ちするぅ。Makiちゃんは、短いインターバルで浅イキが何度もできる感じなのでしょうね、たまには深イキ?女体は良くわからない。 挿れて膣口のグリグリを続けたい・・・男はピストンの動きだと亀がこすれすぐイってしまうので。棒の根元は感覚が鈍いのでいくらでも耐えられる。 小刻みな素早い振動のバイブ責めだと、makiちゃんだと連続で何度くらいいけるものですかぁ。想像がつきませんね。「あっあっあーっ」とか声も出てるんですか。声は抑えて、吐息だけで耐えてますか。

No.30 21/04/05 23:39
maki ( 1qjOBe )

maki太ももは、はかると股間入口wからひざの上まで34cmです。自慢じゃないですが長いほうでしょうね。

  • << 35 さらよん「電車の中でタテスジ一本で寝ているまきちゃんを襲う」の巻。 まず、電車の中で酔っぱらって寝てるまきちゃんの隣に座り、偶然手の甲が股に当たった風を装って、薄目を開けた寝ぼけ眼のまきちゃんの唇にキス。何度も、唇をもむもむして、舌を入れると同時に、はっと目覚めたまきちゃんに立ってもらい、立ったものをまきちゃんの太ももに押し当て、胸を揉みしだき、ブラを外して、出てきたピンク色の乳首の周りを指の腹でなぞって焦らした後、僕の舌で乳首をつんつんと攻撃し舐めます。(笑) 痛がらないか確認しつつ、揉んだり、赤ちゃんのようにむしゃぶりついてチューチュー吸い。 濡れてきたまきちゃんの白くて長い太腿にチャックから出したナニをはさんでもらって背後から太ももに出し入れ。今度は、長い脚を開いてもらって、パープルのてかてかしたパンティーを下ろし、バイブでGスポ攻撃。そのまま向き合ったまま、目を見つめ合って挿入。締まってしょうがない、まきちゃんのお〇〇〇に苦しめられつつ、バイブをまきちゃんの栗(Cスポ)に当てながら、口ともう一方の手はまきちゃんの胸を揉む。何度もPスポ攻撃のあと、まきぃ、まきぃと喘ぎながら、熱いものをたっぷりと子宮内に中だし発射(現実では行わない妄想だから、何やっても自由でしょ。そりゃ。)。 あー、たまらんよお・・・。やりてーー。(笑)www
  • << 108 GWで、のんびりしてます。ひざの上って、膝小僧の丸っこいとこの上からでしょうか。でも、その長さで考えると、ボクの長さのレベルから見ると、とても長いので、丸っこい膝小僧の中心から測り34cmなのでしょうか。もし、宜しければレクチャーくださーい。( ´∀` )

No.31 21/04/05 23:49
maki ( 1qjOBe )

>> 28 昨日、珍しく久々にプールに行きました。水着を入れる袋に入れた、水着だと思っていたトランクス型の黒が、実は普通のスポーツ用でした。でも、もうプ… 玉やチンがぶらぶらして がいちばん笑った!災難でしたねw 下にサポーターははかないの?

ピチピチの縦スジは一応意識はしますよ恥ずかしいから。わたしの場合ウエスト下がってくるから引っ張りあげるのがいつもだから、いっときは絶対縦スジになってますねww

  • << 34 「34cm」は神レベル!たまらんよおおおおおお・・・(心の叫び) makiの超長い34cmの太ももで、軽い首絞めをされてみたいよぉ。この短足野郎とか罵られながら。もちろんソフトな責めでもいいですが。 自分でこれを打っていて、バックで責めたいのか逆に、脚で責められたいのかカオス。 ぶらぶらは災難でしたが面白いネタが提供できて良かったです。w サポーターはなくてもインナーがしっかりしてるタイプの黒のサメ肌っぽいタイプの水着をネット通販で半年前買ったので、大丈夫と思っちゃったのですww。 makiちゃんの縦スジを、引っ張りあげた瞬間をとらえて目ざとくガン見したい気分。 でも、makiちゃんの文章、勃ちツボにはまるぅ。「勃ってまうやろ。」(文章バイアグラ) 「出る、出る、出るぅ」makiちゃんの文章で何度もイカされて昇天してる僕って??

No.36 21/04/06 23:46
maki ( 1qjOBe )

「妄想セフレ」の会話を公開中のスレwですねココww

文字で妄想して互いの下半身が高まるって・・・・・動物の中でも人間だけに許された高度な業ではないかと思うんですよ。

さらよんはかなりのボリュームの長文だから(もう少しさらっとまとめて! 笑)、読むのが大変だけど、エロさ爆発、下も爆発で。のぞいてる人もけっこう楽しんでいるのではないかと思います。

  • << 38 僕、いっつも長文でしたね。ちょっと日常で満たされない思い、爆発ってとこでしょうね。 makiちゃん、今回、急に?けっこう冷静でしたね。そして、初告白?!実は、WIFE。 僕、公開不倫してしまった。。。(汗)でも、ここのサイトそういうの好きな方、もしか多いのでは。 スケベ法師(←お坊さんや法律家でもないけど語呂がいいので)さらよん、駄文長文っていうヤツになってしまう傾向。ちなみに、さらよん、で今回ググると、画家の人いるみたい。なので、その人にスケベ疑惑の迷惑がかかるので、こっからスケベ法師さらよん、とでもしておこうと思った。愛称があれば、変えるのok!ここを見てるだれか、僕にピッタリのがあれば付けてね。 makiちゃん、トピ主さんだけど、毎日、レス大変だし、さし当りの現実の仕事があるでしょうから、そっちに重点移して頑張ってくださいね。まあ、僕も同じか。ついつい、こっちのmakiちゃんの魅力に負けてやや粘着質な書き込みを続けてしまった・・・。粘着質の僕。 ちょっとこのルーム、変な色付けちゃったけど、makiちゃんや、他の人の色、もっと出して、発言者が増えて、面白くなるといいですね。何かお題とか、コーナーとか作ったり。 一見さんでもサラっと答えられそうなお題とか。かなあ。特定の人ばかり書き込むと、ルームの広がりがなくなっちゃうもんね。 それは、トピ主さんであるmakiちゃんが、黙ってる皆に何を答えて欲しいか、に依りますね。makiちゃんの部屋だから、makiちゃんが求めるものを或いは発信したいもの、どんどん書いてほしい気分。例)makiちゃんの愚痴とか。性癖とか。過去の体験とか。シェアしたいこととか。読んでる人に聞きたいこととか。まあ、ナイトトークなので、日常を離れた何かなのかなぁ。 脳で感じるのが人間ですね。イクのもそうらしい。脳でイク。だから、文字も大事。現実の清楚なmakiちゃんもいいのでしょうが、ここではやらしいmakiちゃんがいいんですよ。ここではきっと。みんなそう思ってるハズ。 今回、マジレスでーした。 仮名:妄想・スケベ法師さらよん より 多少のAIを込めて。

No.37 21/04/07 00:05
maki ( 1qjOBe )

makiちゃんがこれは自分で言うのもなんだけど、過去に私の股間に入れた人、生脚を堪能した人、制服着させた人w、Tバックはかせた人w 中出しした人w 写真撮った人w

みんなに共通する感想は、清楚なイメージなのに、締め方を知っていてwすぐイキそうになるからギャップが憎たらしいという意味のことを何度となく言われました。バックだと特に。バックでなくても。下腹部を締めると男の人は本当にヤバくなるみたいですね。私は意識してないのにね。

一番好きだった人にはセックス中のmakiちゃんの顔でヌケると自慢気に言ってたのが嬉しいな。←←今となっては思い出だけど。思い出すだけで濡れてくるから本当私ってやらしいなー


それではーちょと数日仕事忙しいのでターイーム。ピチピチすぎるしかも白だからパンツのラインばっちりのレギンスで寝ます。パートナーはもう寝てるよwあなたに飽きてこんなサイトみていようとは知らずにーmakiは悪いやつでしょ

  • << 39 自分で意識せず、下腹部を締めて、男を手玉に取る、天然小悪魔makiちゃん。 ボクも手玉に取られたいワン。下腹部締めには、降参しちゃいますよ。まあ普通の男だと。 (玉も少しだったら、蹴られても良くってよ。(笑)潰れたら困るけど。w) AV出てるようなプロは除きますが。彼らは出すのを自在に自分でコントロールできるらしいし。 makiちゃんのアヘ顔は、男を脳イキさせちゃうんだねー。凄おい。アヘ顔見たあい。WW パートナーは旦那さんかな。魅力的な、そして普段清楚な、いい奥さんもらって、裏山C。

No.40 21/04/07 20:28
maki ( 1qjOBe )

スケベ法師さらよんのイメージはなぜか八嶋智人さんになっています。八嶋さんに罪はなく八嶋さんのファンいらしたら失礼ですが。

No.42 21/04/09 23:49
maki ( 1qjOBe )

そうですかーでも似てるんですねーなんか嬉しいなーと思って。

  • << 44 お仕事お疲れ様です。makiちゃんの雰囲気は、想像がつきませんね。(笑)背が高くて、脚が長くて、スレンダー。少し落ちついた清楚系OLかな。

No.45 21/04/10 00:13
maki ( 1qjOBe )

パートナーといってもいろいろありますね、
本命彼氏かもしれないし、本命ではないただの友だち以上かもしれないし、結婚を前提としたつきあいのかなり年上かもしれないし、仕事で出会ってたまたま一緒に暮らし始めたのかもしれないし、よりを戻した元彼かもしれないし、3高合コンで知り合って勢いで結婚してみただけの夫かもしれないし、ごくフツーの恋愛結婚した夫かもしれないし、同性のパートナーかもしれないし、ご想像におまかせしますよ。


makiちゃんのアヘ顔
アヘ顔というより、いつもはさわやか笑顔しかないようなmakiさんがいざ二人きりになると急に真剣になっちゃうので・・・・。シリアスな表情になったり(せつない遠い目をしてしまうとか)のが、弱さ的なものが急に出てしまうみたいで。同じようなことを過去言われてきました。

ツンデレの逆みたいなんじゃないですかね。


あとは瞳が好きというか目線?視線?がドキッとする時があるみたいですね。目はたしかに大きいしはっきりした二重だからパッとした視線になるのかな。

清楚イメージなのに下腹部締めに遭わされちゃうから?www そういうギャップかな

胸は大きくはないけど形がまあ手ごろな肉まんみたいでw

あーさらよんみたいに長文書いちゃったわww

No.46 21/04/10 00:44
maki ( 1qjOBe )

どうしてmakiが買うパンツは全部ピチピチなんだろう。
やっぱり股間がピシッ!!!とするからかな!!! 股 間 は 大 事!!剃ってないのに本当に毛が薄いよー 
天然の永久脱毛ー

外からは縦スジに見えるけど、脱いでも縦スジのままなのは子供の頃だけだよね。正直に言って間からビラが出てるもんね、

ナイトトークが止まんない。そろそろ止めよう。


質問 男の人はいつどうやってどんな状況で自慰を覚えたの? 体験を簡単に書きなさい。
そこののぞいてるひと!書いて!

  • << 48 makiちゃんのつぶやきに、逆に考えました。 男だとピチピチだと股間がキツイ。ブラブラはしなくていいけど、玉の放熱効果がなくなるので無意識にピチピチはかないのか、それとも、もっこりがくっきりとしないように履かないのか、小の時、ファスナーからナニを下ろすとき、ナニが出しにくいのか。www 電車内のmakiちゃんを見た時、ナニの大きさが変化するので、ピチピチだと苦しくなるので履きにくい。www その点、女子は真っ平で何にも邪魔なものがないので、遠慮なくピチピチ履ける。ピチピチだと身体のラインを綺麗に出せるから、身体を温める機能性を考えたお年寄りの方でなければ、無意識に美しく見える方を買ってしまうのかと思いました。生理中やオリモノの多い方は、ピチピチ履けるのかは不明ですが。。。 おばあさんの履くようなダボダボしたのは、男から見て、女性を意識せず、そそらないからかな。同じ女性から見てもババ臭い(失礼!)と思うからかな。同性の目の意識もあるのではとか思いました。温泉とかで着替えの時とか。 股間ピシッはカッコイイですよ。是非是非、継続して履いてほしいです。(笑) 男の股間を隠す下着は何がいいでしょうね。。。トランクス、ボクサー型、ブリーフ。女性は、特に気にしないかな。例えば、セフレ?旦那?が脱いだ時、彼自身が購入し、身に着けていたのは、子どものような白ブリーフだった・・・。うっ、と一気に冷めるかな。はたまた、彼が脱いだ時、見てしまったら、同じくてかてかしたライトブルーの女性用のお揃のパンティーだった。ドン引きかな。 タテスジの間からビラが出てるんですね。大人だから当たり前では。それとも、幼女のようにタテスジ1本の方が良かったのでしょうか。

No.53 21/04/11 18:40
maki ( 1qjOBe )

そしたら、男性から見たら女性専用車も差別と思いますよね。

間違って乗ったらハーレムですね。白い目でしょうけど・・

No.54 21/04/11 18:43
maki ( 1qjOBe )

匿名さん50  トクさん!w帰っちゃうの??えー??
えろトークしたかったのに

  • << 65 主さん初めまして。 >No.55さらよんさん 先日は横レス失礼しました。 あはは(笑)もう名前つけて下さったんですね。 えろトークしたいのですが、お話し出来る程の経験も文才もなくて……。 楽しい雰囲気を壊すのも申し訳ないのでROM専でいさせてもらいますね。 スレ応援しています、ありがとうございました♪

No.59 21/04/12 00:03
maki ( 1qjOBe )

Eカップのたまたまを揉み揉みしてあげたいなー。

makiちゃんはたぶんBカップ。控えめですね。(笑)

胸の養分を顔のほうに持っていかれたんだね、という意味の、セクハラ発言されたことあります男の上司に。
そんなきれいなのは彼氏ときっと毎晩してるからなんだねというようなこととか、最近はいつしたのとか、よくああいうこと口に出して聞けますよね。特に年のいった人はセクハラ発言に鈍感。まだああいうことをぬけぬけという人っているんですね。

  • << 62 しかしぃ、たまたまは、市民権ないですね~。(笑) 竿の長さばかり、気にしてるし。 makiちゃんに、揉み揉みされて嬉しいですー(想像上)。優しく揉み揉みされても痛くないしぃ。(注:握るのはダメ。痛い!キャイーンと泣いちゃいます) makiちゃんが好きなだけ、もみもみしてくださぁい。悦びます。💛 さて、僕の場合、もっこりも、玉もっこりです。竿もっこりでなく。(ところで、まりもっこりの目がエロいですねー。)僕の股間もっこりしてるので、竿が長いと思われると悲しい。実は玉もっこりなんですと、ズボンの股間には書けんやろー。変態。竿は、太くてやや短めです。想像にお任せします。長さもグラインドする動きも電マにはかなわないな。 僕もmakiちゃんと同じで、あまり毛深くないです。玉はほぼ毛が無いので、ふにゅふにゅしてて可愛くて、触られてる方としては、とても嬉しくさえありますねぇ。普通の皮膚と同じ性感があるのかな? お風呂のソープで良く洗った後なら、清潔だと思いますよ。w makiちゃんはBカップとは、清楚な性格同様、控えめですねー。(笑) makiちゃんは目が大きく二重の美人さんなので、セクハラ発言されたのですね。(´;ω;`) 胸大好き男、結構多いですねー。母性を感じるのかな?僕は、大きくても小さくても良いと思っております。そもそも、僕自身、男なので全く胸無いし。因みに乳首は舐められるとくすぐったい。性感帯ではないみたい。 makiちゃんの小さな冨士山?いや、肉まんのような形の良い胸を、上目遣いで、軽くつまんだり、ペロッと舐めると、ああと感じるとこでしょうね。下は、速度を落とさず、ナニを擦る。電マも利用。濃厚にグイーンと時間をかけて責める。deepキスも時々しながら、休んでもらいながら、じっくりといやらしい言葉も言いながら、makiちゃんには楽な姿勢で仰向けに寝てもらいながら責めると、少しは感じて頂けるんでしょうね。僕は女体でないので、想像上の域を出ませんが。ぐふふ。( ´∀` )
  • << 63 makiちゃんが、あまりに良い女過ぎて、その上司、彼氏にやきもち妬いてるのかなあ。年甲斐もなく。。。困ったものですね。年いった人は、森元首相じゃないけど、そういう男社会の文化の中で育ってしまったので、残念ながら、今更、直せないのでしょうねぇ。政治生命なくなるちゅうに。。。あっ、辞めさせられたか。まあ、僕も差別発言、もしかしたら知らぬ間にしてるかもなので、人に言う権利ないかな。 当事者じゃなければ、ことばへの意識低いですね。不用意発言。さらよんも、いつしか加害者側になってるのかなぁ。立場が上だと、パワハラとかもありがちだし。自戒。 しかし、ここではセクハラな書き込みをしている時点で、大差ない気も。。。いや、この場合、ナイトトークだからいいのかしら。仮想だし。顔出しも、名前出しもないので、実害ないでしょ。という言い訳エクスキューズ。🍎🍎

No.60 21/04/12 00:07
maki ( 1qjOBe )

>> 59 たぶんBカップって書いたのは、一応Cカップも持っていてわきへ逃げてったお肉を引き寄せるためww
でもけっして背中とかブラからはみ肉はしてないんですけどやせ型だから。

No.61 21/04/12 00:27
maki ( 1qjOBe )

現実世界でのセクハラの話しちゃいましたがここでの言葉責めは大歓迎です!

明日早い同居人はすでに寝たww
私は明日は普通の勤務。

おうちで仕事してたらこんな時間!遅くなってしまいました。これからお風呂入って寝ます。
makiちゃんこれから全裸ー♡♡♡ 

もう月曜かーー

  • << 64 makiちゃんこれから全裸って、誘ってくれてます?♡ 隙ありすぎ。攻撃しますよぉ。僕も、全裸で亀さんピーン。ゴムのお帽子を被(かぶ)せれば、安心ですよ。お嬢様。なあんて。(笑) 月曜です。お仕事、頑張ってくださいね。♪♪ あっ、僕もですが。(少し泣) 休みが待ち遠しい。何回も擦れる。

No.67 21/04/13 22:56
maki ( 1qjOBe )

夜に書き込んでいるからどうしてもあとで見るとmaikiちゃんもすごいえろえろテンションでの書き込みになってますね。
そして悪い癖で「すぐ自分の話にもっていくいやな人」になっている私。w

しかも前の文面。セクハラの話とかあとで読み返すと、美形である?と?ほのめかそうとしているかのような感じにみえてしまっていてww 冷静に客観的にみるとこれは嫌な女ですねーw

炎上しかねないわww


今日も、スキニーで満員電車。
混んでる入口に後ろ向きに入って、年配の男性の方たちをお尻で押しました。だってそうしないと乗れないんだもんね。そのあとの年配男性の方々は、痴漢と間違えられないよう、私のお尻まわりには必死で空間作ってました。

No.69 21/04/14 23:11
maki ( 1qjOBe )

ありがとうございます。そんなに言ってくださってー。
makiちゃんみたいな若い女性と書いてあり笑ったのですが、私は若くはないと思いますw

  • << 73 えっ、makiちゃん、文面から若さが感じられ、若いと思ってますよ。でも、makiたん(失礼!ww)が年上なら、いろいろ寛容で、甘えられるから、すごく嬉しいかも。(笑) 大人ぶって背伸びしなくていいし。ショックどころか嬉しいです。上は70歳くらいまで、OKです。(笑) これくらいの方だと、頭を撫でてもらえそうだし。うち、女兄弟いないし、男子校だったしで。 さらよん、母性フェチ、年上フェチ入ってるしぃ。 一刻も早く入れたい男心もわかるのは、大人の女性だからですね。(笑)

No.70 21/04/14 23:22
maki ( 1qjOBe )

文面から若いと思われたのはうれしいですね。この年齢からは若いかそうでないかって線引きは個人の解釈や好みがあるから、人からしたら若い世代ととらえる人と、もう若くないという人と分かれますよね。

少なくとも、さらよんさんより年上だと思うー ショックかもしれないけどww

さらよんさんが社会人なりたての頃はエンジニアって時点で、時代背景wを考えますと、makiちゃんの場合ああ若いなーって思いました。

No.71 21/04/14 23:33
maki ( 1qjOBe )

上から目線でごめんなさいですが、人生経験とえろえろ経験は豊富なまきちゃんかな。

ただ、無いのはSMの経験です。SMはしたことがないですね。

何人とはいえないけど、過去だいたいどの男性も脚フェチwお風呂でのプレイ好き(私もシチュエーションとして好き)ですね。お風呂は脱ぐシーンを近くでまじまじ見れるのが男の人は好きなんでしょうねその段階でもう勃ってしまってどうしようもなくなってる棒。そのまま一緒に洗う間勃ったまま待たされてるのかわいそうww一刻も早く入れたいだろうにでもじらすという。まきちゃん悪いやつー

  • << 77 じらされた方が、その後、興奮が昂まって萌えますね~^^v。「脳」がじらされると、集中して感度が上がるのかも。。。 女性の興奮ポイントと、男性の興奮ポイントは微妙に違うのかな、それとも、ほぼ同じなのかな~。興味津々。下腹部締めだと、男の方は即イキになってしまうけど、女性は全然余裕とか。(笑)なんか研究してみると面白いかも。人によっても異なるしぃ。 makiちゃんの場合や、そのほかの方ではどうなんでしょうねー。 勃つのは、興奮で血流が海綿体の先に集まるからかな?栗勃ちと同じらしいです。 エロ動画では、乳首も勃つようです。

No.72 21/04/14 23:43
maki ( 1qjOBe )

makiちゃんおっぱい責められ突かれっぱなしーーーはお風呂ではかなりきつい体勢。

  • << 74 おっぱい責められ、突かれっぱなしは、ベッドの上?(経験不足で良くわかんないので)のカテゴリーになるのでしょうか。maki姉に、お風呂なら、ボディーシャンプーで良く洗ったナニをパクっとされてみたいです。こんなに大きくして悪い子ねとか、玉を軽くぶたれながら。(笑)妄想入ってるぅ。
  • << 75 匿名さん73になっちゃた、さらよんです。トクさん、じゃないですよ。w トクさーん。

No.78 21/04/17 23:54
maki ( 1qjOBe )

>> 77 立つと先っちょが濡れてしまいジーンズの外側にしみて湿ってしまう時ありますよね。
絶倫の人がデート中にちょっとエレベーターの中とかでギューされた時にそうなってる人だったw

  • << 81 随分前、デート中、ジーンズの外側にしみて湿っていた人がいました。まさか、お漏らし?と思いましたが、何かエロい妄想でもされてたのかもしれませんね。その方も黒のピチピチとかジーンズ好きな方でした。もちろん、キスやえっちぃなことは無かったのですが。もしや、makiちゃん?(笑) 

No.79 21/04/18 00:02
maki ( 1qjOBe )

>> 73 えっ、makiちゃん、文面から若さが感じられ、若いと思ってますよ。でも、makiたん(失礼!ww)が年上なら、いろいろ寛容で、甘えられるから… 70ではもちろんありませんもっともっと若いです。(笑)

若いは若いですよ。人のとらえ方により。だからピチピチ履けるんだし。(笑)今日は休日で移動中引っぱり上げていて、くい込んでました。完璧にくい込みです。エロくい込み違反ですね。

  • << 82 ピチピチで股間に食い込んでるmakiちゃんを見たら、ワシのような年配者は昇天するべ。(笑) 年齢不詳のさらよーんです。90歳設定に、しとこーかな。(笑) そうすると、maki妹という展開ですね。w 10代設定とすると、おそらくmaki姉となりますね。 年齢を設定しないと、ハンドルネームが固定できないみたいwww。 テキトーに設定して、そのうち固定させよう。でないと、匿名さんになっちゃうし。 1回まで直せる設定みたいですし。

No.80 21/04/18 00:10
maki ( 1qjOBe )

>> 74 おっぱい責められ、突かれっぱなしは、ベッドの上?(経験不足で良くわかんないので)のカテゴリーになるのでしょうか。maki姉に、お風呂なら、ボ… ナニをパクは、makiちゃんあまり好きではないんですごめんなさい。長くやってるとあごが疲れるし、たまにおえっとなるし、洗ったばかりでも時間がたつとなんとなく生理的に嫌なのかも。


ウラを責めてあげたときの男性の反応が好き。makiちゃんそれはまずいよー!やばいー!ってやつ。

  • << 83 ナニをパクは、エロ動画では標準搭載みたいですね。そういえば、女性にナニを咥えさせるのが好きな先輩サラリーマンがいましたね。 ということは、makiちゃんは、栗パクや栗舐めも嫌いみたいですね。やはり、お互い口を使わず正攻法がいいのですね。 最近、このエロ系で研究?(ネタ探し)してたら3点責めについて、書かれていました。 肉棒を女性の下腹部に挿して出し入れしつつ、右手で乳首を、左手で栗責めと、3点を責めると、女性は逝きやすいのでしょうか。速度を落とさないで手でこすりもみ。あるいは、栗は電マかバイブかローターで置き換え。 1回くらいはイケそうでしょうかね。女性がイクのを見るのが好き。これは妄想ですけど。 イカせると、1面クリアみたいな感覚。達成感。征服欲?
  • << 84 亀が浦(地名にしちゃった!)は、攻められたことが無いのでわかりかねますが、キモチイイのでしょうね。 ということは、構造が似ている、栗が浦も攻められると、弱いのかしらん。?? ところで、女性の股のエロな写真を検索していて、股上ンcmの水着の女性の写真に妙にコーフンしました。男性なら、ブツのせいで最低15cm、いや、人によっては最低10cmは必要なのに。 女性で、毛の薄い?makiちゃんなら、股上何cmあれば、ナニを隠せそうでしょうねえ。(笑) 7cmくらいかしら、と妄想。これを読んでる女性の方でも、この興味本位の質問に答えてみてくださーい。(笑) あと、女性のハイレグ角にも、キュンキュンですね。女性にはご無沙汰のエロ法師さらよんでした。栗が浦の散策でもしてみたいです。(なんか旅行みたいw) 法師、栗が浦散策とか。(笑)

No.85 21/04/18 23:59
maki ( 1qjOBe )

立つと先っちょが濡れてしまいジーンズの外側にしみて湿ってしまう時
って書いたのは、
男の人が、です。
例の絶倫ボーイです。エレベーターの中とか外の階段とか人目のないところで抱き合ってたら、先っちょに汁が出てきてることがよくあった。スケベすぎる・・・・

  • << 88 勘違いしました。(笑) スケベ過ぎますね。ww makiちゃんは、汁は出して無かったのですね。さすが冷静ですね。 ところで、このスレのレス数、遂に「女の股間」を超えました。 元スレを超えるのは、凄いです❣

No.86 21/04/19 00:05
maki ( 1qjOBe )

亀が浦(笑)ウケました。もうウケすぎました。ホント文才あるー。
栗を舐められるのは好きですよ。
バイブ責めは本当効きます。乳首ローター持って来てくれた人いたけど、せっかくだったけどやっぱり男性の舌づかいにはかないませんでしたよ。

またゆっくりレスしますね。

No.89 21/04/22 23:50
maki ( 1qjOBe )

男の人はナニをジーンズとかでどっち側にしまうとか個別に好みがあるんでしょ。

なんかあのジーンズの縫い目って素材も固いから痛かったり一日中どっちかにしまわれてて(はさまれてて)かゆくなったりしないのでしょうか。

勃起してないときはふにゃっとしてると思うけどそれでも収納時はさまれてる感とかないのかな。

  • << 92 さらよんです。ナニをジーンズにしまうのに、僕の場合は好みは無いです。自然に引き上げるだけですが。。。 好みのある方もいるみたいですね。なので、その方にぜひ答えてほしいですね。 ジーンズの縫い目の素材は固いので、痛い人もいるでしょうが、ボクの場合は、肌着と同じで慣れているせいか、痛いとかかゆいとか無いですねぇ。 はさまれてる感とかないです。

No.90 21/04/22 23:58
maki ( 1qjOBe )

しかし今日も電車混んでたわギュウギュウではないけど。もうコロナ対策がどうとか何もない混み具合でしょうあれ。
ピチピチ(黒)で行きましたけど。
エッチの時以外は清楚なmakiちゃんですからw、きちんとまとめ髪で、首筋をサービスしておきましたよ。
細身ストレートロングの女。見かけ、絶対エッチなことなんて考えそうには見えないでしょうね。それなのにえろえろです。これだから女はわからないものですww

No.91 21/04/23 00:04
maki ( 1qjOBe )

いつもより帰りが遅かったのでこれからお風呂。裸体になりますよ。スレンダーな裸体が泡だらけー 股間も念入りに洗います。本当に毛が少ないw

早く寝なきゃね。

パートナーも、隣のお布団の中でこっそり彼女がスマホでミクル見てることがあるなんて絶対気がついてないww 女って何考えてるのか怖いねー

  • << 93 細身ストレートロングの女性は、実はエロエロに興味があって、スマホでミクル見てるのでしょうか。うーん、謎ですね。外見ではわからない。
  • << 96 エロ系動画を見ていて気付いたこと。実は、女性に性の主導権があって、ノリノリの女性に誘惑されてしまうと、「据え膳食わぬは男の恥」となってしまうのか、男は興奮する。 オスはメスによって、生殖本能剥き出しにされてしまうといえる。子孫繁栄のために、オスの方に主導権を与えたような気もしたが、ある動画で、逆なのかもと思った。 魅力的なメスには、オスのホルモンを掻き立てる習性がある。ふとしたことで、オスの生殖脳にスイッチが入る。このスイッチからオスは逃れられない。 昨日、股間が食い込んでいる女性を見て、スイッチが入ってしまった。仕事前なので、欲を抑えた。 でも、これはオスが悪いのではなくて、まだ見ぬ赤ちゃんが「ボクを世の中に出してくれ」と男の背中を押す(オスだけに)、性衝動だ。 男は、いつも精巣内部の「赤ちゃんの生まれたい欲」に男性脳を操(あやつ)られた、可哀そうな性に過ぎない。 男が悪いのでなく、まだ世に出ぬ、赤ちゃん達が悪い。
  • << 98 makiちゃんこんにちわずーいぶん前に女性のパンツ(ズボン)の食い込み縦スジワレメちゃんが大好物とお話しした(と思う)喪男です😊makiちゃんアンダー薄毛縦スジバッチリもーさいこーー〰️!!だーいすきー❤️もしかしてだけどパンツに筋が浮かぶのは大きいほうの下の唇💋のお肉がプックリしてるからかな?妄想してたらムズムズしてきたわい⤴️

No.99 21/04/28 00:18
maki ( 1qjOBe )

喪男さんもーいらっしゃいませ。
さらよんとモーさんとワイワイやりましょ。皆さんまたゆっくりレスしますねー月末で忙しくてー
今も新しいピチピチ履いてます。過去最大ピチピチかも。写真だと商品がこんなにピチピチしてないと思ったのに届いてみたらピチピチでした。makiちゃん結局昼間も、寝る時も、ピチピチです。生理中です。生理前数週がここの書き込みが激しかったのはムラムラしていたからなんでしょうねきっと。

モーさん、大きいほうの下唇ってオマタのビラのことですか。

No.101 21/04/29 22:23
maki ( 1qjOBe )

>> 94 ところで、女性はブラとかは、はさまれてる感とかないでしょうかね。付けたことないですし。 はさまれてると思うほどの量がないけどw 走ると揺れるので(揺れるほどの量大きさがないけど)こすれて心地がいい時と悪い時とが。

生理の数週前は乳首が感じやすいように思います。

No.103 21/04/29 22:31
maki ( 1qjOBe )

>> 96 エロ系動画を見ていて気付いたこと。実は、女性に性の主導権があって、ノリノリの女性に誘惑されてしまうと、「据え膳食わぬは男の恥」となってしまう… オスの生殖脳にスイッチを入れてしまう場面がmakiちゃんもいっぱいあったのかな。自意識過剰かもしれないけど。

鎖骨が出ているシャツとか、アップした髪のうなじ、タイトなスカートやスキニーとか、

髪のにおいにも弱い人いた。ちなみにそれはシャンプーのにおいではないそうです。なのにスイッチが入ってしまうそうです。くさいのかと心配になってしまうけどそうではなくオンナ特有なのだそうです。

男性にとっては自分だけが気づく自分だけが堪能できるまきちゃんのにおい、ということになるのだとか。

赤ちゃんの生まれたい欲は、私たち女が生理前に突入する数週のムラムラとか食欲増進(たぶん性欲増進にもつながってる)も、DNAに刷り込まれた繁殖活動への序章なんでしょうね。

股間見てスイッチ入ってしまうのもww

  • << 105 哀しいかな、女性の思わせぶりなスイッチ一つで、精液をすべて出し果てるまでムラムラが止まらず、歩く生殖器と化す男。大脳新皮質を乗っ取られている。こんな科学や法律、コンセンサスが発達した現代でも、性犯罪がなくならない所以なのか。 オスの生殖脳に知らず識らず、スイッチを入れてしまう場面がmakiちゃんもいっぱいあったんでしょうね。人間のオスは眠くなければ、いつでも発情OKで、女性の僅かな動きにも反応を求めているからです。自分の中にその感情があるのがわかります。例えば、スカートが風で急にまくられると興奮したり。食い込んだ股間見て、興奮したり。ある人は胸の谷間だったり。スイッチが入る性癖はオスに依って異なりますが。。。 そう! 鎖骨のシャツ、アップした髪のうなじ、タイトスカート、スキニー、髪の匂いのフェロモンの匂い。これらも雄の発情を促す媚薬。 まきちゃんの匂いを嗅ぎたいワン。昂奮して擦りつけて、尻尾を千切れる程振る犬状態となり、けもの化されてしまった可哀そうな、3分前までは真人間だったはずの♂(オス)。美女によって、野獣(けだもの)にされちゃったのかしらん。(笑) 赤ちゃんの生まれたい欲は、女性の生理前のムラムラや食欲亢進にも反応。人間のDNAに刷り込まれた繁殖活動への序章とは、まさにドンピシャの表現だと思いました。makiちゃんって、頭いい。なんか劣情します。賢いから、スイッチ入りそう。ヤバい。 しかし、僕は股間見てスイッチ入ってしまうのも哀しいが、嬉しくもある。 それが、本能なのか、赤ちゃんに操られてるのか。僕たち男(十把一からげに、くくっちゃっていいのかな?)にもわからない。ただ、嬉しいと思うから、きっとそれが男の生きるひとつの理由かも。www

No.104 21/04/29 22:39
maki ( 1qjOBe )

>> 100 おっとモーさんときましたね😄あんまり直接的な表現するとなんなんで遠回しに云いましたよ😅内側のビラ穴栗をお守りしてる外側のお肉だいいんしん❤️… 直接的表現さけて遠回しにって、なんて奥ゆかしい方なのでしょう!!

外側のだいいんしんより中からのビラが際立ってます。お刺身にしたらおいしそうな感じです。外はそんなにぷよぷよはしていませんが、それでもピチピチを履いて、引っ張り上げると、クッキリします。
子どもの頃はたしかに外側がぷくぷくしてましたね。だんだん中からビラビラが出てきた気がします。発育がゆっくりだったのでわたしは高校生くらいになってビラビラ出てきた気がします。

  • << 107 ビラのお刺身食べたいですねー🎵お箸🥢と指🤏で摘まんでニューンって伸ばしたりしてね🤭お刺身ペロペロチュー💋して栗豆もチュー💋したいなぁー♥️女性の中ではビラがはみ出てると見栄えが悪いと言って手術する人もいるようだけど穴におじゃましまーすして入ったり出たりするとビラに包まれて男竿は気持ちいいんですよーだ❤️

No.109 21/05/03 23:13
maki ( 1qjOBe )

>> 108 ひざこぞうの丸いところの上からアレの「入口」までですよ。やっぱり長いは長いです。大学の頃のバイト先で男の人がある日まきちゃんの自転車を借りて用事に行ってかえってきたところ、サドルが高くて乗ったら焦ったと言ってました。

No.110 21/05/03 23:22
maki ( 1qjOBe )

>> 108 GWで、のんびりしてます。ひざの上って、膝小僧の丸っこいとこの上からでしょうか。でも、その長さで考えると、ボクの長さのレベルから見ると、とて… レースクイーン体型ではありますね。思い込みではなくて。
ただ昔の人みたいにあんなには太くないです。
野球女子以上レースクイーン以下ですね。
ロングヘアですけど昔のレースクイーンみたいなヤンキーみたいな感じ(失礼ですが)ではないですよ。アナウンサー系とは言われます。どうしてもそういう雰囲気なんでしょうね。とてもミクルのぞくようには見えないwww 見かけによらずエロエロな私なんですけどww

No.112 21/05/03 23:43
maki ( 1qjOBe )

脚フェチの人、アイドルフェチの人、アナウンサーフェチの人といろいろいましたけど(今は脚フェチの人です)、
その人好みの前戯させられるためにセーラー服着たことありますww

同性にも言われてきたけど制服とかキャリアーって感じのスーツ姿とか期待される。

なんでそんなイメージww

  • << 114 makiちゃんのアイドルフェチの前戯って、どんなプレイなのでしょうか。(笑) 知りたいなぁ・・・。とか、思いました。 さっき、シャワー浴びましたが、makiちゃんのことを考えてたら、makiちゃんと入ってる感じがしました。長い黒髪で、とか意識したら、なんか遠い存在のmakiちゃんが近くに感じられました。我が風呂場に、まきちゃん、現る。人間の脳の想像力って怖い。 makiちゃんを3Dプリンターで。柔らか素材で打ち出し台湾。いや、ゴーグルをかけて、3Dで立体化して見たり。匂いを嗅いだり。 ところで、BOKU、日本人に多い火星法経(なむ~)なので、ぺろっと剥いてボディーシャンプーで念入りに洗いました。フダン、自分の性液が少しでも残ってるとイヤなのです。 ホースを持って、シャーするときに、付いてると気持ち悪い。ホースの普段使いには、きれいなホースじゃないと。。。手も汚れるからイヤ。 なお、アンモニアは水溶性なので、水洗いでOKでしょうが、いつも肌に優しい、カウブランド 無添加の泡の石鹸使ってます。こだわりか。 ココアでも、イオンの守山乳業のCOCOAにはまってます。最近、コンビニにバンホーテンの安くて美味しい箱型のココア売ってないんですよ。アルコール嫌いって、大人らしくないですね。(笑)

No.115 21/05/04 23:37
maki ( 1qjOBe )

>> 114 黒髪ではなく、わたし毛も薄いけどもともと色素が薄いから髪もカラリングしなくても自然にこげ茶です。
えろ法師さすがこだわりちゃんですね。カウブランド青箱かな。

・脚フェチの人はきまってストッキングが好き。脚とか指なめしたり。

・アイドルフェチ、アナウンサーフェチの人は、家から私が持って来たスーツや制服を着てキスするところからシチュエーションをおねだりされる。あまり詳しく書くとすごく個性あふれるプレイだったから個人が特定されちやうかもしれないから詳しくは書けないけど。

壁ドン立ち姿勢から脱がされていきます。脱がすのがそんなにいいんですかね理解できませんけど。でもいったんシャワーしないと私は絶対嫌なんで途中でごめんねしてシャワータイムします。しかも私立ったままだとあまり感じないんですよね・・・

  • << 117 色素が薄いんですね。脚も長いし、少し白人系かなぁ。大好き! こだわりちゃんなんですよー。そう!カウブランド青箱ですよぉ。 ストッキングは、江頭2:50さんなどを除いて、普通女性が履くものだから、神聖化されるのでは。女子力高めアイテム。興奮させちゃうんでしょうねえ。 僕は、小学校の時のトラウマで、脚長フェチなので、ストッキングには無関心でございますわ。 そして、パンティーにも無関心。その方と被らなくて良かったわん。 注:パンティーは被るものではありません。。。当たり前か。。。 アイドルフェチ、アナウンサーフェチの人は、頭のいい方?シチュエーションフェチって、人間にしかできなさそう。本能で生きてる人にはムズいですね。 スーツや制服を脱がすところに、日常の世界から非日常の性的美空間へのロマンを感じているのでしょうね。何という男の方。 僕も、脱がすのがそんなにいいとは、思いません。めんどくさがり屋の即物派なので。 でも、事前シャワーは必須。病気とかね、心配だし。お互いに。 立ったままだとあまり感じないとは、疲れるからでしょうね。 リラックスしたいですよね。(笑)

No.116 21/05/04 23:58
maki ( 1qjOBe )

犯人脚フェチの人かもしれないけど高校の時私の自転車のサドルが何回もなくなって次の日戻ってきて、また盗まれてがあった。日常的に他の子もされてたけどね。されない子はされないの。あれは絶対選んでる。

  • << 118 行動力の伴う変人いたんですね。(僕は行動力のない変人) makiちゃん、気持ち悪い男の餌にされ、可哀そうに。サドル、きっと、クンクン舐め舐めされてそう。犯人は誰か。きっと男だね。でも、返すところが義理堅い?(ていうのかこの場合?気持ち悪いよね。新品と慰謝料よこせって感じ。ただ、その男が意中の彼だったりしたら、話は180度変わるのかなぁ??) その男、サドルという物体に刻印された女子の秘部に関心があったのかなあ。 まったく、オトコのさがっていうやつは。。。 長い脚、知的で魅力のある女子。きっとその犯人、劣情しちゃったんでしょうねぇ。 魅力の無い女子のなんか、反応しないので無関心・素通りなんだもの。 僕は、そこまで女子に対しての行動力なかったし、盗むとか普通有り得ないし。 せいぜい歯間ブラシ野郎ですが・・・。僕、測定フェチも入ってるので、自分と比べたりはしたかも。 でも、なんで女性の股間にここまで関心があるのか、フシギと言えばフシギ。 数学と違って解けないのかねー。疑問が次の疑問を呼ぶならば、学問にしてしまって、女性の股間博士にでもなるべぇか。ww もちろん、冗談です。 博士論文は、股間です。股間フェチですから、って情けない。 親戚が聞いたら、泣きそう。 でもね、ウォシュレット開発した人は、計らせてもらうの苦労したらしいです。最初は馬鹿にされそうだねぇ。ウンウン。

No.119 21/05/05 21:00
maki ( 1qjOBe )

ウォシュレット開発。たしかにあれ一歩間違えると当たる角度によって女性は気持ちいいですよwww

  • << 123 ウォシュレット快感なんですね。Cスポ??ビラ? 女性用のビデとかありますよね。 僕も、別に開発してないですけど、Aスポ快感です。

No.120 21/05/05 21:16
maki ( 1qjOBe )

内緒の話。私は兄弟がいるんですけど今まで誰にも話したことないんですけど、
夏とか特に家の中だからキャミぽい上とショーパンで歩いていたりすることは普通によくあって。でもそれを棚のガラス越しに背後から自分の後ろ姿をじーーーっと見られてたことあって、そのえろえろ目線と表情がうつっているの確実に見てしまった。衝撃でした。本人はたぶん見てるのを、私がわかってるとは気づいてないです。
その後しばらくまともに目を見れなかった。17か18くらいの頃です。

今思うと無防備すぎたと思います。

  • << 124 無防備というか、姉妹がいたら、僕も見ちゃいますね、きっと。 ♂ですからね。 僕、今でもコンビニとかで、目を盗んで背後から、女の人の身体の線見てるし。💦。 興味が強すぎる。
  • << 126 女の子じゃなくて、2次性徴で「女性」の身体になってしまうと、いくら兄弟でも反応してしまうんでしょうね。経験無いけど、そんな気がします。 胸、尻、脚、声、透き通った肌、そして、股間。男をコーフンさせるパーツに事欠かないからですね。それは、自然の摂理ゆえ、仕方ないのかも。 モラルで欲は抑え込みにくいからですねー。それぐらい、若い女性は男にとって、魅力があります。生唾ゴックンです。 いやらしい煩悩があるから、辛い事でも頑張れるというのもあるんですけどね。 聖人君子ばかりではないということですよ。きっと。
  • << 127 リアルの話なので、答えなくともいいのですが、お兄さん?弟さん?ちょっと興味津々です。 同性だから。まあ、無理しなくて。。。

No.121 21/05/05 21:24
maki ( 1qjOBe )

部屋は別々だし隣の部屋でもなかったのでさいわい何もされてないですがww


その数年後にmaki初体験をする、ですから。処女膜破られちゃったーんですから。

  • << 125 破られると、赤く染まっちゃったんでしょうね。 絶倫の男の人の反応はどうでしたかぁ。(笑)

No.128 21/05/07 22:24
maki ( 1qjOBe )

>> 127 上か下かそれは言えないけどその時特に彼女とかいなかったと思うので性欲がたまってたのかな。

  • << 132 そうだと思いますよ。

No.129 21/05/07 22:33
maki ( 1qjOBe )

>> 127 リアルの話なので、答えなくともいいのですが、お兄さん?弟さん?ちょっと興味津々です。 同性だから。まあ、無理しなくて。。。 状況はこうです。私が食器棚にむかって立ってた。ガラス戸開けてた。違う側にもガラス戸ついてる。そのすぐ背後にたまたま兄弟がきた。
表情がちょっとドキドキ驚いたような顔で固まってた。脚からおしりから上半身背中までゆーーっくりなめるように見ちゃってた感じです。おびえて・・・おお・・・やべーと驚いてるような。

やなほど焼きついてるww いまでもあの表情は思い出してしまいます。今は笑えますが当時はしばらくショックでしたよ。

  • << 133 >おびえて・・・おお・・・やべー ということは、計画的ではないですね。僕が、混んだ電車内で当たったのと同じですね。 おびえてるということは、弟さんっぽい書き方ですね。お姉ちゃんの姿に興奮してしまったのかな?

No.130 21/05/07 22:37
maki ( 1qjOBe )

>> 127 リアルの話なので、答えなくともいいのですが、お兄さん?弟さん?ちょっと興味津々です。 同性だから。まあ、無理しなくて。。。 いま考えるとパステルカラーのタンクトップに、家だしもう寝る時間だしブラなんか付けてないですもん。それにショーパンもショーパンだし。ほぼほぼパンツみたいな短さで夏はそれパジャマがわりだし。

  • << 134 いいなあ。女兄弟がいて。美味しいですね。 浮いた話なかったなぁ。せいぜい、外で見かけた話ぐらいだなぁ。さらよんは。 さすがに、母にはまるきり欲情しないし。。。

No.131 21/05/07 22:51
maki ( 1qjOBe )

>> 122 ブオトコのsarayon、プールサイドのmakiちゃんをプール外の工事の人たちがいそうなラブホテルに連れ込む妄想の巻。 さらよんは、ま… 官能小説じゃないですかww ちゃんと過去の書き込みの内容が入っててすごい。記憶力いいですね。
読んでて一番好きなのは 僕は興奮に耐えられず生乳を吸う。まきちゃんの声にも興奮。のところです。まきさん乳弱いですから。ブラばすさないでブラのカップを引っぱって下にさげてペロンと中身wを出して吸われると泣きます。

仕事なので寝ますー

  • << 135 大好きなまきちゃんの書き込みは、全部ではないですが、ある程度は覚えてますよ(^^♪ まきさんの長いふとももの生脚ですよ。興奮で耐えがたいでしょうね。 長い太ももにナニを擦りつけてしまいそうです。ううう。そこで、入口に近づく前にあえなく逝っちゃうかもね♪想像すると萌えるぅ♪ でも、最近は、齢のせいで結構耐えられるかも。。。でも、興奮間違いなし。 その興奮を抑えるために、気持ちを転化し、まきさまのブラを下げて自分を落ち着かせ、上目遣いで生乳を吸い上げる。超興奮です。少し甘噛みもしたり。makiちゃんを興奮させたい❣ まきさんの喜悦で困惑した顔、見たいものです。(笑) 妄想します。(笑) イってもらえると、ちょっと征服感で満足度アップ。勝った感で、どや顔ぉー。 別に虐めてるつもりはないんですけどねー。そうなると、なんか嬉しいかな。 勝負ではないんですけどね。萌えるシチュでしょう。 イク回数や脚の長さで負けて、馬鹿にされるのも僕ならうれしいです。ソフトなMっ気で超興奮します。 脚で頭を軽く踏まれたり。 何か変な感じですね。こう書いてみると僕の感覚は、お互いをいたわり合う感じではなさそうですね。 いたわり合う〇〇Xの方が好きですかねー? もっと慣れてくると、僕もそうなるかも。 実のところ、ボク、昔まだ母のお乳を吸っていたころ、甘噛みして、母がどんな表情になるか、母の顔を下から見上げたことがあったんです。 その頃からスケベ変人でしたねー。ww その後、母は、からしを塗って、乳を吸わせなくしました。ww

No.139 21/05/10 22:38
maki ( 1qjOBe )

脚で頭を軽く踏まれたり。⇒自分の脚が相手の肩にのっていて相手の顔をはさんだ状況で、私の腰の下に枕が入れられると腰が浮いて⇒ゆっくりながらも強く突かれる(連続させてしまうとスグにでもイってしまう様子)⇒その時私の下腹部が手で押さえられてます。締まるからだと思います。
これは相手も自分もイっちゃいやすい。

  • << 143 >自分の脚が相手の肩にのっていて相手の顔をはさんだ状況 長い脚に挟まれて昇天したい。なむー♪(笑) 法師、90歳?で星になる。(笑) >連続させてしまうとスグにでもイってしまう様子 いいですねー。女性からの犯され感満載❣一度、すぐにイカされたいワン❣(ソフトMの性格ゆえ) >下腹部が手で押さえられる すると、まきちゃんも、イクんですね。すごおい。 >処女だったことを聞いてなぜだがシリアスに 僕も、その局面ならそうでしょうね。責任とって、結婚しちゃえば。(笑) しかし、絶倫過ぎますね。というよりも、若いまきちゃんの色香によって、そこまで魂抜かれて生殖器と化した男、情けない。というよりも、実は裏山C。

No.140 21/05/10 22:45
maki ( 1qjOBe )

>> 125 破られると、赤く染まっちゃったんでしょうね。 絶倫の男の人の反応はどうでしたかぁ。(笑) その時実際出血したのかはわかりませんでした。絶倫男は、あとで処女だったことを聞いてなぜだがシリアスになってましたよ。なにか責任を感じたのかな。互いにさんざん果てた後は私が寝てる隣で自分だけ起きて朝までモゾモゾ何かしていて裸体を自由に触りまくっては抜いていた。

No.141 21/05/10 22:56
maki ( 1qjOBe )

長い太ももにナニを擦りつけて

あれ、すぐ入れたほうが気持ちいいと思うんですが必ず太ももにそうしたがる脚フェチの人。


脚にほおずり舌を這わせる。脚で沈沈と二子玉をいじってほしいとか・・・注文がいろいろと。注文の多いまきちゃん支店。いろいろと言われて困惑してる顔にたまらなく欲情するんだって。ほんと変態ですよね。

  • << 145 >すぐ入れたほうが気持ちいい 入れたいのは山々なんですけどね。 その前に、男脳を興奮させておきたいのです。 脚が好きな人は脚で。 胸が好きな人は胸で。 尻が好きな人は尻で。(笑) そうすると、興奮が増して、ぴゅーっとなる時、沢山出せて、気持ち良さが何乗かになります。 ところで、うち大乗仏教だけど。なむー♪(笑)  変態なので、その変態の気持ち分かるなー。 前あった、兄弟の弟さんのドキドキ感も理解できる。

No.142 21/05/10 23:18
maki ( 1qjOBe )

まきさんの萌えシチュは 壁によりかかっておっぱい触られちゃいながら長ーくキスされることかな。これ弱い!

最近ないけど→エレベーターで人がおりて行って誰も居なくなって急にこれされると弱い!我慢できないって意味のこと言われちゃうとね。

  • << 144 女性は、自分に欲情している男を見て、自分の魅力に興奮するというシチュー(くりーむしちゅう(語呂合わせ))かな。 赤ちゃんの生まれたい欲から来る脳のハッキングによる欲情で我慢できなくなっている男を見て、自分の魅力にうっとりして興奮する。そんな感じなのかなぁ。 女性は、自分に魅力を感じてくれる男を見て、意識するとかって言うし。 生乳も弱かったですしねー。まきちゃんは。キスにも弱いし。 まきちゃんの頭を興奮でパニックにしてみたいニャン。妄想だけど。(笑)
  • << 146 壁ドンキッス。生乳攻撃で。あと、下も沈沈を押し当て。 やりたいよお。(笑)  あとで、いっぱいヌクねー♪ 兄弟もmaki姉で、ヌイてたのかなぁ。

No.147 21/05/16 00:01
maki ( 1qjOBe )

今日はすっごいピチピチの人見ました。私もピチピチですけどそのかたはデニムではない柔らかい生地でおしりがそのままシルエット出る感じので。ハイウエストで裾ひろがりの。
信号で止まったから私も追いついて真横に並んでみました。たぶんフェチの人にはたまらないピチピチが2人並んでる光景です‼️自意識過剰ですが信号の向かい側から来る男の視線は感じたじょ。

  • << 149 ピチピチの女性2人並んでる光景はすごいじょ。見たい女(じょ)。(笑) 居合わせた男の人はラッキー♪

No.148 21/05/16 00:13
maki ( 1qjOBe )

暑くなってきたからアウター着なくなるから、股間の食い込み見えやすいきせーつ。アウター腰巻きしておしり隠したらダメ?ww だってあまりに直接的なんですもん。

  • << 150 隠しても、いいのでは。と思いました。 尻フェチには、いい光景でしょうが、残念でしょうね。 僕は、前の方のピチピチ見たいから。。。
  • << 154 股間の食い込みYだいこーぶつー❤️ワレメちゃんちゃんタテスジちゃんだいすきー😆💕

No.151 21/05/17 23:00
maki ( 1qjOBe )

さいきんムラムラしなくなった。それが正常なのかそれは私にとって変なのか。日によって波がありますしね。また1週間ぐらいするとムラムラしてくるかなー

今日もピチピチで電車。道路でまたピチピチ仲間がいました。細すぎの人でした。私はもう少し全体に肉ついてるのでそれはそれでいいかなと。

明日もピチピチにしようかな。それともふんわりで行こうかな。やっぱりピチピチにしよう! じゃ、皆さま、電車で会いましょう!ww 明日も忙しいよお

  • << 153 梅雨の時期なのか、蒸し蒸ししますねー。ピチピチは蒸れますよ。ふんわりにしては。(笑) 程よく肉の付いたピチまきちゃんに理性を失い発情させられてる人、多いかも。ww 妖しい誘惑光線を送る女性たち。 劣情させないで。(笑) 冗談。 そのつもりはないでしょうから。ミニスカ、脚長ハイレグ、食い込みには弱い僕。 まきちゃんは、劣情を催す時は、どんな時なのでしょうか。 女性は、ムラムラしない時期もあっていいですね。人間でいられる時期が長い。 男性の精子は。6月の時期は少なく、9月は多いらしいと昔見ました。 だから?最近は、といってもここ2日ムラムラしない。。。 この間は、まきちゃんの書き込みで、複数回逝ってしまった。(笑)

No.155 21/05/19 23:24
maki ( 1qjOBe )

>> 154 くい込んでいるのに、下がってくるのを引き上げてますますくい込むーー 生地が柔らかいとY目立つー

  • << 160 まきちゃん食い込むー❤️僕もっこり膨らむー⤴️そのYに指ー☝️

No.156 21/05/19 23:25
maki ( 1qjOBe )

今日前に座ってたおじさんの目線が・・股間へ? やっぱり女性の股間?なのかな?
体をジロジロー目がチラチラよく動くーww 目を見ると急にそらすww 60代になってぐらいの人。どうして見ないようにそっと見るのが下手なんでしょうかね。
靴とか持ち物とか全体的にジロジロ。

No.157 21/05/19 23:39
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんの書き込みで、複数回逝ってしまった。とゆー人。

文字でイケるって人間だけの高度な技術。

まきちゃんがえろく襲われる書き込みを拝見すると股間がうずきますね。ただ描写がもっとヴィジュアルに訴えるようにエロイと、スグ辞意行為で逝けるかも。まきちゃんも人生えろえろ。

ギューしただけで立っちゃう人に弱いな。じらし脱がしwに弱いな。キスに弱いな。キスだけでもう立ってくる人に弱いな。握らせてこんなにしちゃってまきちゃんどうしてくれるのみたいに言ってくる言葉責め好きだね。人によってだから、言葉責めうまくない人もいるじゃん。行為だけみたいな。ああいう人は男としてどうかなwww
関係ないけど、ああ、お外でお酒飲みたいw そういうストレスも何もかもがミクルにのぞかせるんですよ。 

No.158 21/05/19 23:49
maki ( 1qjOBe )

今日はパンツはレディースボクサーの赤です。ピチピチのレギンス(黒)です。上は大きめ白T。
お風呂これからです。さてここで問題です。湯上りまきちゃんをどのように料理しますか?(笑)
夜の宿題か。(笑) 

No.161 21/05/20 23:04
maki ( 1qjOBe )

>> 160 もっこり膨らんだボクの股間をひざこぞうでやさしく蹴り上げる。またはひざこぞうで揉み上げる?まきちゃんによる小僧じらしの術。
モーさんにもさらよんにもやってあげるね 優しくタマタマころがし
指で栗が裏を九里九里されるまきちゃん悶絶 2Pだ2Pだ
(2Pの経験はないです)

No.163 21/05/22 23:17
maki ( 1qjOBe )

もーさんノーパンで寝てるんですか。私はノーブラでは寝てもノーパンではあまり寝なくて。地震来て逃げる時あわてるから?ww

  • << 167 ノーパンどころかこの季節くらいから家の中では全裸ですよん❤️たまにブーラブーラ⚖️させながらベランダに出ちゃいそう😛仕方ないからロンT着て出てるよん❤️ちょっと背伸びするとポロリと出ちゃうよんタマタマ❤️周りに家たくさんあるから見られてるかもね😝まきちゃんノーブラオッパイ只今妄想中💓振り子がムズムズ⤴️

No.164 21/05/22 23:29
maki ( 1qjOBe )

ナイトトークならではのつぶやき。リアルでセクハラやセクハラ発言は嫌だけどミクルならセクハラされたーいw
むりくりフェラさせられる女性蔑視みたいなAVには嫌悪感持つほうだけど、ミクルでならつるされてまきちゃんの視姦されるのは嫌いじゃないよ。心ゆくまで視姦くださいな(笑)想像力で(笑)


HIT数だけガンガン上がってますけど覗いてるだけで楽しいの???

  • << 166 想像力って、大事ですねー。でも、時々、リアルな数字が来ると、うそぉっ、凄すぎって、興奮しますねー。 雄叫びだったりして。←これはうそですよん。 想像上のmakiちゃんと、時々、会ってる感じ。ww

No.165 21/05/22 23:34
maki ( 1qjOBe )

絶倫君は今頃どうしてるかな。セックスしてるかな。たぶん依存症だから。

No.168 21/05/24 21:10
maki ( 1qjOBe )

>> 167 ノーブラおっぱいでも私巨乳じゃないからきっと残念なやつです。まきさんおっぱいもひかえめで清楚らしいじょw 顔と連動しているみたいじょ。でもだんだん垂れてきたしね。でも小ぶりで事足りる人は好きなのかもね。いつまでも明け方まで触ってたひともいたよね。そして朝から抜いてたひともいたよね。


  • << 171 控えめパイパイ微乳は美乳❤️控えめパイパイの先ッポはせーかんがつよいのだよ頂上をフェザータッチでサワサワピクピクアッハン❤️モーさんの先ッポも超敏感いい子いい子してくれるとうれし涙がトローリ💧💧

No.169 21/05/24 21:18
maki ( 1qjOBe )

小学校の時、男子の友達の家で、男子2人とまきちゃん、その子の部屋のベッドの中で布団にもぐっててふざけてたらスカートめくられておっぱい触られた。というかシャツをめくられて見られた。でも私もよくわからず3人で普通に笑ってたけど今考えたらすっごいことしてたなあと思って。4年生なるころかな。自分の子だったら保護者に怒鳴り込んでるよ。

No.170 21/05/24 22:56
maki ( 1qjOBe )

4年生なるころ違うわ、クラスの記憶が微妙に違うから5年なる頃だったか。だよね。
そのころ身長も伸び始めてシュッとし始めてたけどおふざけとはいえおふざけが過ぎてる。

No.172 21/05/30 00:01
maki ( 1qjOBe )

今日は自転車で遠くまで行ってみた。下半身ピチピチのままで乗って行った。アウター着ていったら、薄いのに暑かった。結局帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りました。さらよんさんはわたしの自転車座ったら地面に脚が届かないかも。(そんなこといってごめんなさーい(笑))

そういえば男の人は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな。ムギュウってなってますよね。そんなことパートナーにあらためて聞いたことない。喧嘩した時、物を投げたらたまたま多摩に当たり痛がってたことはあり。

  • << 176 今日は自転車で遠くまで行ったんですねー。もう、爽やかな季節ですしねー。 帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りましたって、はふはふものです。w たしかに、さらよんはまきさまの自転車座ったら地面に脚が届かないねぇ。(笑) 想像しただけで、超興奮で、逝きそうですよ。(笑) もっといたぶってぇ。(笑) サドル、僕もクンクンしたいよお。前、高校の時、そんな話でしたよね。そういえば。 サドル、盗まれたとか。脚長フェチなのかな。股間フェチなのかな。 でも、まきさま、謝らないでくださいよ。少し、S気があるまきさま、すごくいいと思う。 さらよんと呼び捨てでもいいですよ。ww もっと、いたぶってぇ(笑)。でも、もうさまは、どのような趣向かは、存じあげませんが。 どちらかというと、S?M? さて、僕は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな、と訊かれると。 痛くはないですねぇ。多摩袋は、自転車に座った場合、普通は前にきてますからね。 思ったより、袋は前に付いてるんですよ。下には強いかな。前には弱いけど。 しかし、金蹴りが下から前に擦り上げると、痛みでダウンするかも。(笑) 自転車で、万が一、多摩ポジが悪くて痛い時は、少し引き上げるように直します。 ところで、女の人はサドルがたまに気持ちイイですかね? しかし、小さな栗にクリティカルヒットはしないでしょうね。おそらく。(想像) しかし、随分東京ローカルな話題になってますねー。w 砧公園や、馬事公苑に行きたいわん。サミットとか成城石井とかで買い物して。 女性は喧嘩したら、物を投げるんですね。こわぁい。(笑) たまたま多摩に当たったらたまにいっちゃうう。ww

No.173 21/05/30 00:05
maki ( 1qjOBe )

>> 171 控えめパイパイ微乳は美乳❤️控えめパイパイの先ッポはせーかんがつよいのだよ頂上をフェザータッチでサワサワピクピクアッハン❤️モーさんの先ッポ… むっくりカメさんなでなで先っぽをまきちゃんの美乳でむちむち挟んでつつんでこすってあげます。どんどんこすったら何がでちゃぅかなー

No.174 21/05/30 00:13
maki ( 1qjOBe )

夜はこれからアレにアレをあげないといけません。まきの夜は大変、朝も大変。さあさあ(聞かないように)(なら書かなければいいのに)

No.175 21/05/30 00:14
maki ( 1qjOBe )

すこーしムラムラしてきたなー生理前じゃないのにな

  • << 177 ムラムラしてきたんですね。嬉しい♪ 女性のムラムラ好きですよ。 なんか、男はほぼムラムラが多いですからねー。シンパシーを感じる。 男の人は、ナニは貯まるからね。お金はなかなか貯まらないけどね。 ナニを出さないと、血流が悪くなって多摩痛のブルーボールになるんですって。 しかし、まきちゃんは、夜も朝も忙しいんですねー。おつかれさまです!

No.179 21/06/01 22:44
maki ( 1qjOBe )

えっちの参考にしてる人。勉強で見てます○上○亜ちゃん私の中でカリスマです。見て勉強勉強。乳輪がまきちゃんと超ソックリだww似すぎて笑うww大きさは一歩及ばないけど!ヒップはおんなじ、靴サイズおんなじ、身長はまきちゃんの勝ちだよ。勝ち負けあるんかーい

  • << 182 ○上○亜さんと同じって、脚の長さの割りに、足ちっちゃいですねー。(笑) 乳輪を見て、彼女も感じやすい乳輪なのでしょうね。想像。 ○上○亜さんは、でも、身長がボクのフェチタイプではないです。ww かぶらなくて良かったでしょうね。他の男の人。 みんな同じフェチだと、1人に集中してしまいますからねー。

No.180 21/06/01 22:59
maki ( 1qjOBe )

初体験の相手に松葉崩しをこれでもかとされたまきちゃん19歳でした。ずいぶん古風な言葉を知ってたんだなと思う絶倫男子。というと体育会系を想像するかもしれないですがそうでもなくわりと草食系の見かけ。ずいぶん遊びまくったのち結婚したらしいけど。

No.183 21/06/04 23:34
maki ( 1qjOBe )

>> 182 靴のサイズはふつうです。23もはけます。

おっぱいちゃん感じやすーーい。感じやすすぎ。パクして舌でコロがされたら本当にすぐいく。ではもーさんとさらよんで左右分担してね笑笑 文字でエチエチ笑

  • << 185 もーさんはね先ッポが感じやすーーい。感じやすぎ。パクして舌でうらーすーじーをペロペロジュポされたらうれしいーーヨダレが涌き出すよん❤️ペロシコシコシコペロペロされちゃうとミルク出ちゃうーーっ💧💧💨 ❤️

No.186 21/06/11 22:40
maki ( 1qjOBe )

69の日が過ぎていました。
ロックの日なんですね、全然浮かばんかった。
69といったらあの体勢しか浮かばないまきちゃんはやぱーりエッチ。69は好きじゃないですが、絶倫君の次に身長差20cm以上はある人と長く付き合った時は、包まれる感が好きでした。体育会系でもないのにがっちりしていて少し太ってた、でもソッチは強くはなくてw見つめるとたまらないらしく、すぐイッテた。
ただ疲れて充血してただけなのに私が涙目になってると勘違いして、それだけでなぜかイッちゃってた。
とゆう心当たりあるひと、??あなたの彼女、まきちゃんだったかもよ。

No.188 21/06/16 23:25
maki ( 1qjOBe )

忙しいよお

忙しくてそのうえ生理中ー
暑いし。汗でブラが張りつくからたまにブラの位置直す。満員電車暑ーい。

No.190 21/06/28 00:12
maki ( 1qjOBe )

むし暑さのせいなのでしょうか私もムラムラしなくなったような気がしますよ。
蒸し暑さではなくてカラッとした夏が来るとまたムラムラするのかな。全裸族の男の人の投稿読むのが楽しいです。
私も今パンツとブラだけで炭酸水飲んで書いてる。
今からお風呂に入るから。
パートナー早いからもう寝てしまいました。私だって明日早いのに遅くなっちゃった。またあしたからしごとガンバローいそがしーよー

  • << 192 今起きたよー⤴️愚息は寝ぼけて半分くらい起きてる😁相変わらず頭はズルムケよしよし頭なでてやったら完全に目覚めた愚息大きくなったー硬くなったーまきちゃん騎乗するなら今のうちー🏇なーんて言ってるうちにちっちゃくなったー⤵️

No.193 21/07/04 00:14
maki ( 1qjOBe )

ひとはなぜあさだちするのだろうか

  • << 197 それは夢で擦ったり咥えたり舐めてもらったりまきちゃんを擦ったり舐めたり指挿れたりクリをクリクリしたりしてるからでも勃ったままおしっこするとなぜちじむのだろう?

No.194 21/07/04 00:20
maki ( 1qjOBe )

最近あてこすりという言葉を何気なく聞いていて、当てて、こするって、なにをなに?とか想像してしまって。仕事中になんでだろう、えろーい絵が思い浮かんでしまった。太ももに珍かな。股間に珍先かな。
それって何気なくではないじゃないか。

当然言葉の意味は違いますが。
なんて変な言葉あてこすり。

あてこすり戦法。立ったモノをまきちゃんの太ももに存分にあてて興奮して楽しむこと。またはバックでうしろからまきちゃんのおしりに入れてみるか、太ももに挟むこと。まきちゃんがいいよっていうまで挿入してはいけません。←←意地悪するよ

  • << 198 まきちゃんの中で蠢くキノコ🍄の傘はまきちゃんにどのような感触を与えているのだろうか?キノコの傘🍄がまきちゃんトンネルの壁に引っ掛かるよん❤️
  • << 199 全裸フリチンで肉野菜炒め中油が跳ねて皮剥けウインナーに!オット!危ねーあぶねー😣

No.200 21/07/08 23:04
maki ( 1qjOBe )

>> 198 まきちゃんの中で蠢くキノコ🍄の傘はまきちゃんにどのような感触を与えているのだろうか?キノコの傘🍄がまきちゃんトンネルの壁に引っ掛かるよん❤️ かりですねー。かり。引っかかる感覚はじかにはないけれどきっとまきちゃんトンネルの奥のほうであのひだひだががんばってくれるのね。そうまきちゃんはお料理でエリンギを切っているとそれに見えてきます。やらしー

No.201 21/07/08 23:12
maki ( 1qjOBe )

>> 199 全裸フリチンで肉野菜炒め中油が跳ねて皮剥けウインナーに!オット!危ねーあぶねー😣 全裸の人ミクルにいっぱいいますね。女性男性いろいろと。モーさんもなんだー 私は上はノーブラ黒Tシャツと今パンツ一枚でソファ。肉野菜炒め食べたーい。やけど気をつけてね。皮なしウインナーにならないよーに・・・・

No.202 21/07/08 23:15
maki ( 1qjOBe )

あしたも体の線わざわざ出る服で通勤して煽るからねーそろそろ脚も出す季節かな。今日も電車で脚見せてあげたよー。あしたはどのへんの車両に乗ろうかなーーすぐおりるから座んないよー
しかし暑いねー

No.203 21/07/08 23:23
maki ( 1qjOBe )

そこでのぞいてるあなた!なんかエロイこと書き込めーーww まきちゃん遠吠え

No.205 21/07/09 23:57
maki ( 1qjOBe )

>> 204 もおさんまるで詩のようで。
賃ならズッキーニ大はちょと太そう。胡瓜大は細すぎて。だけどエリンギの大きめなら大きさ的にはちょどいいねー

No.206 21/07/10 00:08
maki ( 1qjOBe )

イレてゆくーりヌキサシしながら九里ちゃんも同時にこすって刺激する仕事もこなせる気づかいできる男は100点。その時九里ちゃんは電気が走るような熱が出ますそして太もも硬直するくらいカンジル。まきちゃんの場合ね。まき汁もいぱ➰い出る。行く時に汁出るの男はだけじゃなし、あたしたちは感じながらしたたり出てピークでもとろっとびちょっと出ちゃってますよ

No.207 21/07/17 00:14
maki ( 1qjOBe )

初体験のセックスのうまい社会人とたまに連絡してます。またやりたいなー


No.209 21/07/17 00:19
maki ( 1qjOBe )

まきでなら何度でもヌケると断言してた(実行してた)人もさすがに歳には勝てないだろうなー衰えてくる頃かな奥さんとはやってるみたいだけどww ちょっとジェラシーを感じるまきちゃん。でもまきちゃんも不倫はできないな。それはできないな。オンライン文字不倫ならオッケ。

No.210 21/07/17 00:49
maki ( 1qjOBe )

ピチピチじゃないことが逆に少ない。同性からもピチピチはけるのうらやましいといわれるくらい。でも自分で鏡で見ると微妙な感じするんだけど、人からだといいみたい。そのへんよくわからない。たしかに自分でみたら脚を上から見下ろしてるから短く見えるからかな。あしたもピチピチでお出かけかな。電車に乗ってるみんなと会うかもね。となりに座ってるかとなりに立ってるか遠くに立ってるか腕組んでぐーぐー寝てるかガム食べてるか。さーまきちゃんはどこだ。

  • << 212 もおさんスッポンポンでおねんね足の付け根にプニプニやわらかいソーセージが横たわって一緒におねんね

No.213 21/07/29 22:54
maki ( 1qjOBe )

好評生理中!!それでもピチピチ履いてサービスしてます。そろそろノースリもですね。開放開放。

No.214 21/07/29 22:58
maki ( 1qjOBe )

金ラッシュ。みんなもオンリーワンの金持ってるよね立派な。二子玉♡でしょ。夏は玉の裏に汗かくのかな。


先週裸に近いかっこうで夜クーラー設定間違えて寒すぎて夜中に毛布出したw

No.216 21/08/02 00:13
maki ( 1qjOBe )

おっぱいローターの電池がなくなったみたいw買わないと。だれか変わりにやってーw脱がすところからだよ。今日ユニクロでいっぱいブラ買った。ていっても3つ。

  • << 218 変態モーさん御珍珍に重りぶら下げたの❤️170gの鉄球なの❤️カリカリの溝に特殊輪ゴムをひっかけるの❤️ギューンと⬇️に引っ張られるの❤️試しに軽く腰を前後🔃左右🔄に振って振り子してみたの❤️落ちないの❤️トレーニングなの❤️

No.219 21/08/07 01:09
maki ( 1qjOBe )

>> 218 それは気持ちいいの?チントレなのね❤️亀さんいいこだねーにぎにぎしてシコシコしごいたげるよまきちゃんが。

  • << 221 変態モーさんタマタマの下に3つ目のタマがぶら下がってるのそのタマは170gあるの先っぽのカリ溝にひっかけてビヨーン⬇️って伸びてるの今日は一日中ぶら下げて外も歩くの🚶‍♂️そのままだと鉄球が脚に当たるからトランクスで少し押さえるの上に金が2つ下に銀が1つブーラブラ背徳感がたまらんちん❤️

No.220 21/08/07 01:13
maki ( 1qjOBe )

おっぱいローター電池単4だった。買いに行ったのにおうちにあったwでも人間舌が一番ですね!

No.222 21/08/19 23:24
maki ( 1qjOBe )

だいたい毎日下か上かがピチピチあるいは出せる範囲で出すを心がけているmakiです。

No.223 21/08/19 23:52
maki ( 1qjOBe )

>> 222 日によっては上も下も、出せるとこは出してwそしてピチピチ。生まれもったピチピチ体質みたいですね。電車で前に立つと目が泳いでるおじさん面白いです。いろいろエッチな想像しちゃっているのでしょうか

  • << 225 まきちゃんがもしピッチピチのスパッツで目の前に立ってたら変態モーの👀は迷わず股間に釘付け👀まきちゃんも立ってるけどモーも勃ってるよん❤️今からシャワー🛀浴びて亀の首に重りぶらさげるよん❤️ビヨーン↕️ブーラブラ🔁

No.226 21/08/25 23:39
maki ( 1qjOBe )

ピチピチのスパッツかはわからないけどきょうも全身間違いなくピチピチで電車通勤。パンツの線は出てました(暑いので余計なもの重ね履きしたくないから隠せない) そして生理です。生理だけど別にもっこりはしてません。

  • << 228 >ピチピチのスパッツかはわからないけどきょうも全身間違いなくピチピチで電車通勤。 そめいてぃ、じゃなかった。(笑)まきてぃ、パンティのライン出てるピチピチ、美味しそう。 ピチピチは、黒かな。 >生理だけど別にもっこりはしてません。 そこがいいですねー。女性で良かったでしょ。

No.227 21/08/25 23:45
maki ( 1qjOBe )

暑い夏の夜はパートナーにまきてぃの股間狙われ始めるwwクーラーは弱めにしているから部屋が暑ーい。男性に質問。夏は性欲落ちるはずじゃないの? 無防備な薄着だからかなー・・・・・裸族の皆さんには負けますけどかろうじてのものだけ身に着けて寝てる。もーさん全裸だよねきっとー

  • << 240 もーさん?家にいるときは朝から夜までブーラブラベランダは緑色の葉っぱのモジャモジャしたやつで見えないようにしてあるから洗濯物干すときは上はTシャツ下はブーラブラもちろん重りぶらさげてるよー❤️あっそうそう重り170gじゃ物足りなくなってもう一個付けて340gにしたよー✌️カリ溝がさらにギューンと締め付けられて背徳感がさらにマシマシ😅

No.229 21/08/26 22:53
maki ( 1qjOBe )

きょうは風が吹いてきてスカートにあたるとY字になるから股間の形クッキリだったよーいやん。風が吹いてる時間が長ければ長いほどずっとYのままでしたよーいやん。混んでる電車は暑くて死にそうでしたーいやん。

  • << 234 >きょうは風が吹いてきてスカートにあたるとY字になるから股間の形クッキリだったよーいやん。風が吹いてる時間が長ければ長いほどずっとYのままでしたよーいやん。 股間の形がY字になると恥ずかしいのですか?フシギ。いつもピチピチを見て見てと履いてるのに? >混んでる電車は暑くて死にそうでしたーいやん。 確かに。暑いですよねー。共感。

No.230 21/08/26 22:56
maki ( 1qjOBe )

電車で、腕や脚が結構出た洋服を着ている女がそばに乗ってきたら一応ちらりと見る人、手を上げて(共感押してー)どのぐらいいるのかな。

No.231 21/08/26 22:58
maki ( 1qjOBe )

まず女性のピチピチの股間優先で見る人は? 共感押して

No.233 21/08/26 23:03
maki ( 1qjOBe )

股間よりまず顔とか体とか優先で見るとゆー人は? 共感押して。

誰も来なそうだなーw カウンタが上がる割には閑散としてるものね。のぞいてないでエロ目線なこと書き込んでね まきてぃより

No.235 21/08/27 23:15
maki ( 1qjOBe )

>> 234 いやんはふざけてるだけですよ 好きの裏返しみたいな感じ?

No.236 21/08/27 23:31
maki ( 1qjOBe )

股間が真っ赤なまきちゃんそろそろ生理終わるかな。なかなかしぶとい。わたしは好きなナプキンは安心のふっくらタイプです。完全な全裸で家の中にいることはあまりないけど誰も起きてない廊下を風呂あがりに部屋まで歩いてることはよくある。タンクトップが多いです。ゴミ出しにはそんなかっこうでは行かないけどノースリにハーフパンツはあり。こんな時間に誰にも会わないよねと思って出たのに誰かいて特に男性とエレベーター気まずいwwいちお恥ずかしいと感じるww感じる心はあるww

  • << 238 >わたしは好きなナプキンは安心のふっくらタイプです。 なるほど。ふっくらしてると肌触りがいいですからねー。夜も安心てな感じかな。 >誰も起きてない廊下を風呂あがりに部屋まで歩いてることはよくある。 いいいのでは。ww だれも起きてないし。 スケベ法師さらよんは、一人暮らしなのですが、出るとすぐパンツ履きますね。というか、入る前に用意しておく。 >ゴミ出しにはそんなかっこうでは行かないけどノースリにハーフパンツはあり。こんな時間に誰にも会わないよねと思って出たのに誰かいて特に男性とエレベーター気まずいwwいちお恥ずかしいと感じるww感じる心はあるww 恥ず(かし)いですね。男の方も、嬉しいけど、嬉しさを出せない的な、どこ見たらいいか的な。いちおう困った素振りを装ったり。ww どーぞ見てくださいサイン、全国的に作ったら。(笑) 例えば、頭に手をおいて、人差し指を立てるとか。これはかってな例だけど。いいサインないかしらん。

No.237 21/08/27 23:33
maki ( 1qjOBe )

しかも下着なしで透けブラ状態の時ww

  • << 239 ヤバイ外国だと、たぶん襲われますね。危険。平和ボケの日本でのみ有り得るかな。
  • << 241 もーのお珍珍今日も340gの重りでビョーン↕️カリ溝に紐が食い込みその感覚が気持ちいい❤️今洗濯中で1時間後くらいには全裸チンポビョーン↕️で干すよ🎵

No.242 21/08/28 23:51
maki ( 1qjOBe )

>> 241 その重りはそういうグッズが売ってるんですか?知らなくて。本当に珍力鍛えるグッズなんですか?

  • << 247 ペニスウエイトでまさぐってじゃなくググってみてね😁効果はないと思うよーただカリに引っかけて遊んでるだけー💡あとはいけないことしてるような背徳感を味わってるんよ変態もーさんはね( ´Д`)=3

No.243 21/08/28 23:52
maki ( 1qjOBe )

>> 241 もーのお珍珍今日も340gの重りでビョーン↕️カリ溝に紐が食い込みその感覚が気持ちいい❤️今洗濯中で1時間後くらいには全裸チンポビョーン↕️… 立ってるのぉ?

  • << 245 ビヨーン⬇️ってなってるときは勃ってないよー⤵️ただ伸ばされるだけ伸びるから勃ってるときの長さになるよん❤️因みに15㎝だよん❤️まきちゃんもマンホールにインナーボール挿れて重り付けて落ちないように締め付けてチツトレしてみたら?旦那チン喜ぶー💘

No.244 21/08/29 00:05
maki ( 1qjOBe )

下着なしで透けブラ状態 は書きかた間違えました。正しくは肌着をつけてなくて下はブラだけと。そういうこと。白系だとかなり透ける。透けブラどころか肩からで出てる見えてるもけっこうあるある。

  • << 246 透けブラ👙ってエッチだよねー❤️見ちゃうよねー👀シャツの首のとこ広いと上から覗いちゃうのよねー❤️ノースリなんて横から覗いちゃうのよ❤️カップが合ってないと下手すっと乳輪の端っこが見えるときあるよ❤️もーの先っちょムズムズしちゃう💖まきブラも見たいでちゅ💓
  • << 248 仕事終わり帰宅シャワー🚿浴びて松茸………えのき茸もキレイキレイにしたので早速340g……オオー!カリがギューンと締め付けられてちょっと動くとブラーンブラーン勃たないけど太くなるーー❤️

No.249 21/08/31 00:18
maki ( 1qjOBe )

>> 248 チントレすごぉーい立ってなくてもグングンッて太くなるの?太いエリンギ想像しちゃった。

No.250 21/08/31 00:27
maki ( 1qjOBe )

>> 246 透けブラ👙ってエッチだよねー❤️見ちゃうよねー👀シャツの首のとこ広いと上から覗いちゃうのよねー❤️ノースリなんて横から覗いちゃうのよ❤️カッ… カップが合ってないと・・・・それなりに乳の容積はあるんだけど横に広がってて中へ寄せてる場合カップの中におさまってるけど時間がたつとサイドにおっぱいちゃんが抜けてくwのよ、でもけっしてあのブラ付近のおばさんなハミ肉にはなってませんけど。

だからカップ浮くのね、浮きブラになるからねwwすると見えやすいのか気をつけようw浮いてる時動くと中で乳首こすれるね

まきブラは色がたくさんだよ。

このカラフルは一体何色あるんだろうーねー今はブラなしネイビーのボーダーのタンクトップのピチピチのやつでちゅ。おやすみーでちゅ。生理そろそろ終わるかな。今回はなぜかムラムラした。

  • << 252 まきちゃんてー自分の娘さんmankoちゃんじっくり観察したことあんの?直にはみれないだろうけど鏡使ったりしてさ?見たとしたらどー思った?
  • << 253 涼しくなったので上はティーシャツ着たでも下はまだ重り付き竿ノビー↕️カリの溝を締め付けると太くなるよ🎵

No.254 21/09/03 23:14
maki ( 1qjOBe )

>> 252 まきちゃんてー自分の娘さんmankoちゃんじっくり観察したことあんの?直にはみれないだろうけど鏡使ったりしてさ?見たとしたらどー思った? じっくりはないけど股間ぶつけてケガした時にミラーあてて見たことあるよww
普通にあわびだよね
そう、うみの生き物みたい。

No.255 21/09/03 23:22
maki ( 1qjOBe )

あわあわのおふろにはいろぅ。
またあしたもピチピチででかけるわ。ピチピチででんしゃだよ。だいたいいつもまん中くらいのところにいる。駅の自販機で買って取る時ピチピチのおしり強調しておくからねー

  • << 257 まきちゃんとおふろ人差し指中指薬指3本でまきデルタをやさしくなで洗い👋まきちゃんはもーのフニャフニャ棒をシコ洗い👌自販機のジュース取るとき超ミニからTバックのヒモがシリワレメに食い込んでるもーの目前に立ったタテのミャンスジでもーも勃った⤴️
  • << 258 朝シャワー🚿してたらムクムク⤴️おい!どした?まぁいいや無視を決め込んだが萎える気配がない⤴️仕方ない風呂椅子に座り亀にローション垂らして頭をナデナデカリを刺激フルに⤴️⤴️なったところでシコシコシコ↕️腰の辺りがブルブルっと震えて発射💨3回ピュッピュッピュッしてあとはダラリ💧きもちよかった😳念入りに洗っていつもの重りを付けてビヨーン⬇️あと汁がいつまでもとまらなかったよん❤️

No.259 21/09/06 23:11
maki ( 1qjOBe )

>> 258 何も想像しなくて発射できるの?

  • << 264 なんかこのときはね何故か血流が愚息に集まってきたのよいつもならほっときゃ縮むんだがこの日はちがったのよピクンピクン跳ねるほどになっちゃったから強制射精で静かになってもらったなにも想像しなくてもビュッ💨ビュッ💨ビュッ💨因みに今朝は愚息も起床してたけどおしっこしたら縮んだ😊今日はお休みだから重りぶら下げるそのままノーパンジーンズでぶら下げたまま買い物に出るああ!いけないことしてるという背徳感を楽しむ変態もーでやんす❤️

No.260 21/09/06 23:13
maki ( 1qjOBe )

>> 257 まきちゃんとおふろ人差し指中指薬指3本でまきデルタをやさしくなで洗い👋まきちゃんはもーのフニャフニャ棒をシコ洗い👌自販機のジュース取るとき超… やさしくなで洗いーーー洗いっこ好きです。
シャワーピンポイントであてても気持ちいいww

No.261 21/09/06 23:15
maki ( 1qjOBe )

急に寒くなって腕出し脚出しも寒くなてきた。隠れる季節になると股間フェチのひと困るでしょ

No.262 21/09/06 23:20
maki ( 1qjOBe )

寒くてスカートの下がすーすーする。日も短くなってなんかさみしい。
寒くなったら頭痛くなってきた。股間は元気ですけど生理が終わったらムラムラしなくなったそんな自分がさみしいwムラムラしないとパートナーの夜の誘いも無下に遮断する冷たい女。

No.265 21/09/12 22:30
maki ( 1qjOBe )

>> 263 >寒くてスカートの下がすーすーする。日も短くなってなんかさみしい。 ピチピチ履いて無いのですか。 >生理が終わったら… まきちゃん入れられて声出ちゃうとちっちゃい子が寝てるんで起きちゃうんですよぉ一度起きると大変なんですよ

  • << 268 まきママなんですね(笑)。 ちっちゃい子って、隣の部屋にいるんですかぁ?一緒に寝てるんですかぁ?

No.266 21/09/12 22:32
maki ( 1qjOBe )

きょうの日記 まきてぃ黒ピチピチで出かけましたーなんだかおじさんとよく目が合ったよ。ふわふわもいろんなの持ってますけどふわふわ来ても股間は平らー

No.269 21/09/14 21:46
maki ( 1qjOBe )

>> 267 あら?まきちゃんちっちゃい子いるんだーゴメンねー知らなかったーまきちゃんホールに太いの挿っちゃった?アンアン?❤️これから涼しくなると平らー… いつも思うんですがもーさんが自分のこと「もー」と呼ぶのってカワイイ♡と思いませんか?
すごくかわいくて沈沈いいこいいこしたくなるなーw本当にカワイイ

  • << 271 明日は休み天気も悪そうだから家から出ないだから一日中沈沈に重りぶら下げる⬇️まきちゃんのお股を思い浮かべるまきちゃんの栗栗は被ってるのかな?ちょこんと顔だしてるのかな?粒タイプ?小豆くらい?絶賛妄想中😍もー🐮沈沈ムクムク⤴️してきたぞ❤️

No.272 21/09/16 23:29
maki ( 1qjOBe )

ほらもーたんのいいこいいこしてあげるから白いうれし涙出すんだよーどぴゅどぴゅもーたんかわいくてすき。
最近いろんなワード生まれてますね。まきちゃんホール まきママ まきちゃんの栗まん(コンビニで売ってる?w)
まきちゃんの栗栗はいま見てみましたら全景はあわびですが、栗はそこだけピンクだったです。被ってはないです。さらよんにも書いたけど本当に毛が少ないの。世の女性の大半はボーボーですよね、でもまきちゃんなんだろ少ない。そしてわきの下もみんな永久脱毛行くくらいだからボーボーなんですよね。まきちゃんの手入れがほとんど要らないw 肌も白いので色素うすいのかな。

  • << 274 ホホ?😍もーさんからもーたんになったね🎵まきたんの薄皮じゃなくて薄毛マン大好物だよ❤️だって舐めやすいもー🐮ボーボーはお毛が歯に挟まるときあんの😥薄いとさ全部見れるしさビラビーラも細かに舐められるしかわゆい栗クーリもたーっぷりナメナーメ👅ツンツン👆️できるしね❤️まきたんの薄毛ワーレメ想像してたら重り付き沈沈が太くなってきたよ😅カリ溝にひっかけてる紐がきつくなったでも硬くなってもさすがに340gは持ち上がらない⤵️ただいつもは勃竿の幅が3.8㎝だけど今4.5㎝亀の首締め付けてるからかな🤔
  • << 275 もーの沈沈半分勃ってる↗️まき満湖に指泳がせてG辺りをいいこいいこ👆️ん?まきちゃん湖の水は糸引くの?指抜いたらツツーってつながってきた💓もー沈湖も透き通った粘汁が垂れてきた😩

No.276 21/09/21 23:18
maki ( 1qjOBe )

>> 275 糸引きーーヌルヌル なんであんなにやらしい音がするんでしょうねあれって

No.277 21/09/21 23:27
maki ( 1qjOBe )

また休みがやってきますねーあと一日がんばりましょう。眠たい。早く寝ようとしたのにこの時間だ。さらよんさんみたい。さらよんももーたんもまきちゃんの股間と太もも想像して寝ていっぱーい出してね。いまからお風呂入って寝るね。お風呂でナニっちゃおうかなー。

No.279 21/09/22 23:44
maki ( 1qjOBe )

>> 278 小学生の時からナニってたのでw
まきちゃん早熟

  • << 281 小学校高学年ですかぁ?

No.280 21/09/22 23:47
maki ( 1qjOBe )

もーたん今ごろチントレしてるかな家の中、真っ裸で。ベランダかな!
もーはどうして重りをつけてるのかな目標値はなにかな。

  • << 282 もーは今日はお仕事だからぶら下げられないよー徹夜勤務だから帰宅は明日の11時頃かなぁ家に着いたら早速シャワー🚿で丹念に洗うよ勃っちゃったらそのままシコシコシコシコシコもー沈ポミルク射してすっきり😳もーちろんぶら下げるよ⬇️もーチントレとか目標とかじゃなくてさただ変態なことしてるなぁぶら下げたまま買い物に出たりカリにひっかけてキュッと締めてるだけだけどよく落ちないなぁと思いながら…… 背徳感を楽しんでるんよ❤️今夜は会社でパイパンまきちゃんのスリットYをもーそーするよ❤️
  • << 287 もー🐮は今日から三連休\(^^)/今9時早速340gぶら下げてるよん❤️この前ネットで買った怪しいクリーム塗ったらなんか微妙に膨らんだままでもフニャフニャ沈いつもより太いでもギューン⤴️てなったらいつもと同じ何か変まぁいいや😅まきちゃん最近濡れてるかな?

No.283 21/09/23 22:55
maki ( 1qjOBe )

>> 282 ほんとに自分のこともーって言ってるのがかわいすぎてどうしましょ。
変態でもいいのよそれが人間なんだー
人間らしく生きよう。もーのもーそーにまきてぃ登場させてくれてありがとうございます。毛の薄い股間だけどこころゆくまでペロペロしてるとこ妄想しながらシコシコして。まきちゃんもイイ声出ちゃうよお

  • << 285 もー2時半に起きたもー🐮股間のもーJr.はしっかり寝てるもー🐮ただいつもよりちょっとだけ太いんだもー🐮シャワー🚿でモミシコシコスリスリムニムニ洗いしたけど反応なしだったもー🐮4時現在340g⬇️ビョーンもー沈カリを締めたらまた太くなったでもやわらかいままで重力で15㎝まで伸ばされてるもー🐮沈です😍
  • << 286 いつもちょこんと顔出してるかわいい突起まきちゃんのいちばん敏感でいちばん気持ちいいとこ❤️陰・核・亀・頭🐢女の子なのに🐢頭まきちゃんの栗栗はもーの🐢頭とおなーじたたもーの🐢頭の30倍40倍もかんじちゃう❤️んだってまきちゃんの耳たぶにフー💕って息を吹きかけながら敏感豆をかるーくフェザータッチ👆️洞窟から垂れ流れる潤滑液をやさーしくヌリヌリ👋こちょこちょして指ではじいてナメナーメ👅もーそーもーのお沈沈ムズムズムクムク⤴️してきたーもー沈昨日から微妙に太いんだよー❤️

No.288 21/09/28 22:54
maki ( 1qjOBe )

もーの三連休いいなー。怪しいクリームて何。気になるよ。チントレがんばってるね。耳たぶにフーはあんまり感じないんだ乳揉み揉みのほうが感じる。最近濡れましたが相手は不発。ちっちゃいのが寝てるからごめんあとは自分で抜いてねーてやつ。

  • << 290 あっそうそうまきちゃんはチントレって書いてくれるけどトレしてるわけじゃなくてお沈沈で遊んでるだけだよん❤️背徳感を楽しんでるんよ❤️今も340gでビヨーン⬇️🔃カリがほどよく締め付けられて竿が太く15㎝まで伸びてるよん❤️まきちゃんのしきゅーまで届くはず💘
  • << 291 もーは本日公休日でも朝からギンギン⤴️もーは眠いのに如意棒はげんき⤴️まきちゃんのお手々でいいこいいこしてー👆️👋♥
  • << 292 もー沈🐮重り改造カリに引っ掛けるシリコンチューブちょっと細くて痛くなるので1ミリ幅を2ミリにして作り直して今ぶら下げた⬇️しばらくこのままぶら下げたまま買い物に出てみる❤️キャッオレ変態だなぁ😍

No.293 21/10/08 22:27
maki ( 1qjOBe )

もう、もー何やってるの?改造なんて。かわいい。変態もー好きwかわいくってタマらない。手でシコシコしてあげるから出しなね。それと買い物中に落ちないのー? 悪い事してる感が快感なのね。

  • << 297 まきちゃんへ報告・もー🐮沈沈ウエイト再改造したよん❤️ぶら下げるヒモをシリコンチューブから要らなくなった充電ケーブルに変えた前よりフィットしたかもしれない今ぶら下げてる⬇️落ちないか?って?おかげさまでもー沈はカリ高の部類で笠がしっかり張ってる抜かれるとき引っかかって気持ちいい❤️って言われたことある(自慢じゃないよ😁)だからヒモがしっかり引っかかってる💍ホントはまきちゃんの指🤏でカリをカリカリ刺激して欲しいんだけどそしたらあっという間にギューン⤴️してビュッビュッ💧💧しちゃうよ❤️💓

No.294 21/10/08 22:43
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんの電車のはなし。ピチピチはいてる日にたまたま入口に立ってた白髪まじりのおじさんと目が合うと、といっても私は合わせてないけど、明らかにジロジロ見てくる。そして下から上へなめるように人を見ますwその反応がおもしろくて変に笑ってしまう。身長差からその人を見下げるかたちになっててだんだん混んできて近くになったから一度目をじーっとあわせてみたら、やばい合っちゃったってカンジで突然ふぅとか言って汗をふき始めたw目でいじめるのがチョット楽しかったです。

  • << 296 それって、さら爺かしら。ww

No.298 21/10/11 23:52
maki ( 1qjOBe )

>> 297 >要らなくなった充電ケーブル!!www
痛くないのぉ?

>笠がしっかり張ってる抜かれるとき引っかかって気持ちいい❤️って言われたことあるww

わかるーーーそうなんですよね。それはイイモノお持ちで!
抜く時ちょっとスローにしてもらってわざわざグリッとしてもらうといいなあ
カリカリ、裏筋も刺激。あと先っちょをつんつんすると男の人は喜ぶよね。

  • << 300 もーペニ朝4時頃はギンギンカッチカチ⤴️だったけど6時半フリ沈⚖️で歯磨きしてるときはちっちゃくなってた⤵️タマ袋もシワシワなさけなーい息子さんでしたゎ伸びると15㎝だけど縮むと9㎝⤵️

No.301 21/10/12 23:54
maki ( 1qjOBe )

>> 299 イやん❤️もー🐮まきちゃんたらエッチー💓もー🐮の感じちゃうとこ知ってるー💓そうなの💓もー🐮の裏スジ帯んとこ指でナデナデ👋されるともー🐮は女の… エリンギみてここのおとなチャンネル住民さんを思い出したよ❤️先ッポ鈴口❤️たしかに鈴みたい。もーさん女の子じゃないよね?てくらいにかわいい書き方だね。かわいくてすき笑
明日はピチピチではないふわふわで仕事いく。フェロモンまきちらしてくるねーw

  • << 303 だいぶ気温が下がってきてそろそろ部屋の全裸生活きつくなってきたなでも上は着るけど下はフリー沈でいたいベランダに出たらえのき茸になっちゃう😁⤵️

No.304 21/10/18 22:10
maki ( 1qjOBe )

ふわふわはスカートです。寒いけど下はパンツだけでーす。もうすこし寒くなってきたらストッキングも履くよぉ

No.305 21/10/18 22:13
maki ( 1qjOBe )

秋の味覚たちはスーパー野菜売り場にチン列されてるとどうしてもチンを想像してしまうよ

エリンギ、松茸って本当にそのもののかたちしてるよね。たまに道の駅の地場産コーナーに大きいしめじが売ってるとこれも尚更想像しないわけがないww

No.307 21/10/20 23:06
maki ( 1qjOBe )

エッチではないものからエッチなことを想像する。
本能のままに生きよう。
人間なのだから人間らしく想像力をもって生きよう。
まきちゃんどした?ww

No.308 21/10/20 23:11
maki ( 1qjOBe )

イケナイ女の子とゆうても、女の子とまだ見えるのかわからないけど。なんとなくもーさんととしが近い気がしますよ。さらよんは若そう。

今日ローソンのレジのおばちゃんに、すごく下ーに見られたみたいで大学生か高校生みたいな扱い受けた。親切かつタメ口だったよ。女の子でまだいけるかなwww

No.309 21/10/20 23:21
maki ( 1qjOBe )

もーたん🐮ベランダで全裸いけるの?干した布団で隠すって言ってたかな?w
もう寒くてチンが震えるね。そこにまきちゃんいたらベランダで全裸でイチャイチャ。さらよん合流で3人で全裸。3人で温め合うwww

  • << 311 洗濯機をまわすためベランダに出た上は長袖ティーシャツ下は完全スッポン寒くて縮こまっちゃう😥でも重りは落ちないよん⬇️❤️

No.312 21/10/25 22:54
maki ( 1qjOBe )

早く生理がおわってほしい。これからお風呂で流血だよww女性ならわかるよねこの苦労。
男にはわからないよねーー
あーでも股間が平らでよかったなーぺたんこでー 嫌味を言ってみましたww

  • << 314 明日、もー🐮沈重りのカリに食い込む部分に手入れして部分改造作業するよ🎵さてどーなる?
  • << 315 >股間が平らでよかったなーぺたんこでー 嫌味を言ってみましたww くーっ、たまんねぇっす。羨ましいよォ。
  • << 316 沈重り改造したよカリカリに食い込む部分に指に被せる包帯を巻き巻きまきちゃんしてあたりをソフトにしたらぜっこーちょー❤️長い時間ぶら下げても⬇️いたくなーい❤️やったー✨😍✨

No.318 21/10/29 00:42
maki ( 1qjOBe )

>> 313 せーり大変だよねー28日毎に血流閉経までの人生半分オマタにナプキンうざいと思うよもーは牡♂だからホントのつらさはわからないけどね😅平らな股間… さっきもホントに目の前にジーパンの平らな股間ちょっと食い込んでスジが❤️

そのひとまきちゃんだったかもww

  • << 320 女の子の股間ぺったり張り付くもー🐮みたいにモッコリしてない股間なにもないあの感じ可愛いいつい触りたくなる平らでちょっとだけ食い込むあのスジあれがたまらん沈❤️モッコリとスジ男♂と女♀スジ舐めたいY👅

No.322 21/11/02 23:26
maki ( 1qjOBe )

匿名さん321さま
ありがとうございます。ブレイク?!?なのですかね?ww たしかにカウンターは異様に上がってますね。よろしくお願いします。

No.323 21/11/02 23:26
maki ( 1qjOBe )

もーたん、はい、まきちゃんのスジYさわってー そんなことされたら湿ってくるよ パンツしみちゃぅ。

No.324 21/11/02 23:51
maki ( 1qjOBe )

まきの日記 今日はストッキングで出勤。これからスリットからけっこう脚見えるから交通機関でww見てねww

うしろはおしりふわっと。前から見ると完全に何もついてないペタンコだね。真っ平の真っ平。

  • << 326 ううう。たまらんです。

No.325 21/11/02 23:57
maki ( 1qjOBe )

タイトスカートって好き。股間の「前」がぴちっとするしおしりもぴちっとするから。なんだか歩く時セクシーになるようにくねっと歩く意識してしまうまきちゃんやっぱりえろい。

えろまき。おすしのメニュー?ww

言葉でセクハラされたいまきちゃん。いろいろさわったりあんなことしたりこんなことしたりいろいろおねがいします

No.327 21/11/04 00:41
maki ( 1qjOBe )

明日も、もっこりしてない股間で出勤ですーー
何もないから股間すっきり快適ー。ただ何もないだけにスカートの時はスースーはしやすいよ。

明日はブーツで。ピチッとタイトなニットの買ったからそのうち太ももチラ見せする鴨。レギンスで股間あったたかくしよう

  • << 329 >何もないから股間すっきり快適ー。ただ何もないだけにスカートの時はスースーはしやすいよ。 煽られてるワン。うおおお、見たい。ガン見したい。劣等感で、禿げしく劣情。スカートなら、男もスース―。 >そのうち太ももチラ見せする鴨。レギンスで股間あったたかくしよう その鴨鍋、いただきやす。レギンスも女性美が際立って最高!ああ、発射するワン。
  • << 330 まきちゃんの肉マン汁だく肉汁ちょっと塩気🧂があって美味しいよ❤️可愛いい小豆も食べちゃおかな🎵そしたらもっと汁だくだね😘ストロー🥤差し込んでマンゴージュース🍹いただきまーす🥰

No.331 21/11/05 22:58
maki ( 1qjOBe )

>> 330 文字でエロくセクハラされるのは歓迎だよ~
つゆだくにしてあげて~~

まきおっぱいがこぶりの肉まん。みたい。きょうローソンのレジで肉まんの写真みてたら大きさがちょうどだね。

No.332 21/11/05 23:04
maki ( 1qjOBe )

まき日記。昨日おろしたばっかりのストッキングが、おしり引っ張りあげていたら、ビリっと音がして股間に穴が空いたww
ドンピシャな場所に

ww写真みせたいくらい。股間の神様だねーやったの

  • << 334 朝の電車もー🐮が座ってる目の前にペッタンコで少しワレーメの形の股間Y電車の揺れでペッタンコになったり食い込んだりずっと観察👀してた❤️

No.335 21/11/11 00:50
maki ( 1qjOBe )

新しい化粧水買ったらとても濃くてとろとろ状で白い。

何かみたいだったよよよ

No.336 21/11/11 00:55
maki ( 1qjOBe )

もーたん電車で座ってるのね?目の高さに股間。イイ股間だとその時もーたんのパンツの中のマツタケはどうなる?少し固くなるのかな?

  • << 338 もー🐮休み昼12時ベランダからの日差しあったかーい🤗当然フリーー沈❤️3時頃までかなぁ?

No.339 21/11/14 00:39
maki ( 1qjOBe )

ちっちゃいエリンギw ああきのこの季節ですね 皆さんのきのこは年中無休ですね
木曜休みってうらやましい。きのこ天日干しであったかフリー陳日和。

No.340 21/11/14 01:03
maki ( 1qjOBe )

なんか寒くなってきた。すーすー防ぐためにピチピチ着たくなる。ヨガ用パンツで割れ目ピチー。家の中だけ。外行けばその上からショートパンツはいてコート着る。それでも真っ平。生理でも真っ平。ドラッグストアにリラックマの夜用買いに行ってくるーー

  • << 342 まきちゃん女の子の日🎌なんだリラックマナプキンなんてあるの?まさかリラックマが真っ赤に染まる?なんてないよねー🟥大事な生理だけどうっとうしいよねー🟥もー🐮は昨日ネバネバミルク🍼出したよーなんか最近敏感に反応するー⤴️🍄
  • << 343 もー🐮朝からビンビン⤴️だよー↗️おしっこたいへん身体ごと傾けないと出せなかったよ↙️でもすぐに萎んだエリンギになったー⤵️でも最近敏感で特にウラスジを撫でるとボッキボキー⤴️になっちゃうまきちゃんにいいこいいこ👋されたら数秒で御珍歩ミルク🍼射ちゃう❤️もー🐮休みだからときどきいじっておっきくしたりちっちゃくなったり遊んでみよー夕方シャワー🚿のときミルクドピュ🍼💧💧しよーかなー💨

No.344 21/11/17 23:08
maki ( 1qjOBe )

もーたんかわいすぎる💕休みの日にいじってるんだ?
隣に住んでたらーの妄想。ベランダで全裸のもーたんのぞき見て興奮してまきちゃんもお風呂あがりバスタオル姿で対抗する。

No.346 21/11/19 00:35
maki ( 1qjOBe )

まきちゃん生理きましたー。この間NHKで生理の話特集してたよ。井上咲楽ちゃんが出てて語っててとても共感した。男の人に理解してほしい人86%だって分母詳しく見てないけど。

No.348 21/11/19 00:42
maki ( 1qjOBe )

たしかに生理中眠い。私の場合生理1日目の前日とか、1日目にさしかかる時に眠い。普段眠くないのに、夜いつも宵っ張りなのに寝てしまった。気がついたらああ生理だからかと。そしてドカ食いします。それでもまきてぃ瘦せたままですが。

  • << 350 まきてぃ、胃下垂かしらん。さらよんの、昔、知ってた人は、痩せぎすだった方で、その方は、胃下垂でした。あんまり関係ない話ですが、、。 皿Ⅳは、発射後は、眠い。 皿Ⅳ、身近な女性がいないので、生理中の女性に対する気遣いを忘れがち。「生理中」札でも、上げてくれれば、配慮できるのですが。 まあ、生理は、「産める」証明だから、きっと生理のある間は、女性の魅力マシマシでしょうね。 生理があるかないかという、このことで、差別してはいけないのですが。 生理がある女性は、神秘的な存在。

No.349 21/11/19 00:46
maki ( 1qjOBe )

>> 345 ベランダでマツタケ🍄の天日🌞干しナマコのようにダラリ⤵️まきちゃんバスタオル前をチラチラされたらもー🐮物干し竿になっちゃうよ❤️⤴️まきちゃ… 通常時でもなんとなく太いっていいものお持ちで。いつもつまんでかわいがってるのね。

ああこんな時間ださあお風呂入って寝よう忙しくて睡眠時間が足りてない。生理だから「まき股間」も念入りに洗うお。

  • << 351 まきちゃんひのまる🎌オマタナプキンウザイよね量多いと大変だねでもおんなのこ👧の体にとって大事なイベントだから仕方ないねまきちゃんはお腹痛くなるタイプ?意外と平然?よく生理前はやりたくなるって聞くけどまきちゃんは?もー🐮ジュニアエリンギパック3本中いちばんおっきーやつになってる⤴️まきトンネル🚇️通行止め❎だから💋👅で可愛がってくれたらもー🐮うれし汁ダラダラ💧💧濃厚ミルク🍼いーっぱい射しちゃうお❤️

No.352 21/11/28 01:55
maki ( 1qjOBe )

生理前はやりたくなるって聞くけどまきちゃんは?

夜中にナニしたくなってきます。本当に。生理中も。生理後突然失せる。

  • << 354 ナニってなに?なんて野暮な質問はいけませんね😁もー🐮もナニをシコしてナニしたナニが飛び出たとき腰骨あたりがブルブルきたタマちゃんがせりあがりナニがお外へ飛び出す瞬間ケモチエエー❤️

No.355 21/11/29 23:52
maki ( 1qjOBe )

>> 354 〇ナニーのことですよ❤️

No.356 21/11/29 23:53
maki ( 1qjOBe )

行為はいろいろ面倒くさいこともあるし、至るまでが長いw 〇ナニーだったらすぐできる。家以外ではやらないですけどw

No.357 21/11/30 00:03
maki ( 1qjOBe )

健康診断の診察というか問診でまあまあ同世代か少し若いぐらいの男の先生に診察されてる時まきちゃんはいろんなたのしいことを妄想してしまうのでまきちゃんはやっぱりとてもえろいと思います。乳がんの触診が脂ぎった♂の先生だった時はさすがに嫌だったですね

No.358 21/11/30 00:05
maki ( 1qjOBe )

まあここのミクルではさらよんとかもーたんとか匿名さん116さんに診察されたいですねwwwいろいろいじってもらえそうだからww

  • << 360 もー🐮婦人科は下半身専門分娩台に乗ってこっち向いたら丸見え❤️痛くないようにローション指触診するよ指入れたら熱いねクチョクチョトロトロびちょびちょときどきキュッて締まるよもー🐮のお注射💉するよ何往復🔃かしないとお薬出ないからねほら白いお薬出たよ❤️まきちゃん名器《:》
  • << 361 もー🐮もまき先生に診て欲しいもー🐮の下半身の一部が腫れ上がってカッチカチ⤴️になってるきっと悪い毒素が溜まってるからお外へ出さないと治らないと思うまきちゃん先生に優しくマッサージしてもらうと腫れも治まるよ白い毒素液がビューって飛び出すよそしたら柔らかくなる⤵️❤️
  • << 362 まきちゃんにネットリしこられたいアタマをグリグリ撫でられたい朝もー🐮ビンビン⤴️中

No.363 21/12/06 00:15
maki ( 1qjOBe )

>> 359 嬉しいワン。涙。( ´∀` )。いじり倒しますよぉ。 聴診器を当てて触診。僕の髪はいちおうサラサラのさらよーんですから。脂ぎってはいな… 股間の視診と子宮の触診もよろしくねーww
髪サラサラなんですね、私もですよー静電気がすごすぎる

  • << 365 >股間の視診と子宮の触診もよろしくねーww うーむ。もじゃってない、見事な、薄いさらふわヘヤ―だ。(笑) 子宮の奥のコリコリを触って、気分良く感じてね。(笑) ついでに、子宮への珍入も試みたいですねぇ。ううう。 >髪サラサラなんですね、私もですよー。静電気がすごすぎる そうですねー。でも、プール後は、塩素でやられて、ごわごわしてます。しばらく直らない。悲しいですぅ。僕は、サラサラが好きだから。女性のサラサラ、いいですねー。頭を軽くポンポンしたいわー。

No.364 21/12/06 00:18
maki ( 1qjOBe )

まきちゃん先生がノーブラノーパンでパジャマ(下ピチピチ)もーたんに添い寝してシコシコしてあげたいなあ出さないとからだに悪いよ
きょうのよるエリンギ食べたけど買う時どうしても想像してしまう、まきちゃんでしたww
分娩台というか婦人科健診で診察台で大股開きになりますよ。あかるいライト当たってけっこう恥ずかしいです。まきちゃんでも恥ずかしい気持ちはあるwww

  • << 366 椅子90°回転したらまきちゃん御開帳((:))❤️丸見えー👀まきちゃんきれいなピンク色の壁がヒクヒクしてるよ❤️指で👆️ピトピト🌰にフー💨したりかわいく開いた◎に指挿入優しくかき回してみたい❤️ジュースが涌き出てきたらチューチュー🍹飲んじゃうよ❤️まきちゃんはエリンギって言うけどもー🐮のはマツタケ🍄まきちゃんマンホールに💘ミルク🍼いっぱい出しちゃうよん❤️書いてるうちに固くなってきた⤴️

No.367 21/12/07 00:24
maki ( 1qjOBe )

>> 366 かたくなったのをホールインワン❤️まきたんもたくさん湿らせておきますぬるぬるっと
書いてるうち下がむずむずしてきた おりものシートつけてから寝るねwおやすみーー

マツタケどぴゅん蒸し どぴゅんとミルクとろとろ出るもーたんの珍珍の先から❤

  • << 369 もー🐮たんの珍珍なーんか一日中すこーしだけ太い感じがしてたなぁつまむたびそー思う1日だった🙄
  • << 370 もー🐮の珍珍マツタケ🍄朝から育っちゃてムズムズまきちゃーん先ッポいいこいいこしてー❤️👋

No.371 21/12/11 00:42
maki ( 1qjOBe )

>> 370 先ッポの穴って舌でチロチロすると気持ちいいんでしょう???

  • << 373 まきちゃんもー🐮の珍珍触ってた?今すごい⤴️⤴️ことになってるんだけど🥰
  • << 374 まきちゃんのおぱーいに生クリーム塗ってペーロペーロレーロレーロ👅👅したいな❤️2つあるからもー🐮とさらよんさんと二人でたーっぷりとね😁❤️

No.375 21/12/14 00:25
maki ( 1qjOBe )

>> 374 小さい小さいいちごものってるよ😃
小さいいちごも優しく噛んでね

No.376 21/12/14 00:28
maki ( 1qjOBe )

この板の横に出てくるエッチな漫画無料登録してしまいました。イロイロ見ちゃったww ミクルも商売上手ー
どの段階で料金発生するのかなどきどきw

  • << 380 エッチな漫画はどうでした?感想が聞きたいですねー。

No.377 21/12/17 00:15
maki ( 1qjOBe )

まきまき日記。ぴちぴちスキニで通勤🚃電車で股間に視線を感じた
気のせいか自意識過剰か。
生理中だからナプキンのぶん股間は体積とられてるから少しくいこんではいると思うのですが目立ちはしないと思うのですが
三人掛けの席のおじさんでしたよ。🍑混んでるとまきてぃの股間🌰が顔の前だからかな🇯🇵

  • << 379 まきてぃのペッタンコ股間何も付いてないもー🐮みたいなもっこりのないきれいなペッタンコ股間ナプキンがなければきっと縦にスジができてるはず❤️目前にきたらそりゃガンミ👀この縦スジちょっと下に🌰🌰があって中指🖕でこちょこちょ🤞もーそーするだけでもー🐮の股間はさらに膨らむ❤️

No.382 21/12/23 23:31
maki ( 1qjOBe )

>> 378 目の前にピチピチがあったからかな。しかし、股間に体積をとられると、食い込むって??? 逆に、膨らみが出るのではと思ったり。うーん、謎の… 股間に体積をとられると、食い込むって???

股間にナプキンの体積が足されると膨らみが出た分、それはパンツとかボトムはサイズはそのまんまだからクイコミが激しくなります。

膨らみが出た分、膨らみを押さえつけようとする圧がかかるじゃないですか そゆことです

  • << 387 ガッテンしました。 でも、そういうと、男である僕は、プールの時、いつも圧を受けていますね。ww 「股間」に。

No.383 21/12/23 23:35
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんの脚が~乾燥でかゆくなってかいていたら血だらけになってしまいまして大変かわいそうです。ストッキングの中で粉ふいてましたw かいちゃだめだよね。あ、またかいちゃった❤

数日寝る前のクリーム塗り忘れてひどくなった。
股間は元気ですが昨日ちょとスナック食べ過ぎておできできた。

No.384 21/12/23 23:36
maki ( 1qjOBe )

>> 381 まきてぃの肉芽はどんなかな? 肉芽ってなんですか?? あわびですよって答えればいいかな??

  • << 386 肉芽って🌰ちゃんのことだよー❤️まきちゃん足ボリボリ掻いちゃって赤い血が出ちゃった?お満子からも出ちゃったしたいへんだー🎌もー🐮はお珍珍センズリかいて白いのいっぱい出たよー😛

No.385 21/12/23 23:42
maki ( 1qjOBe )

まきちゃん、最近同僚間で女優の誰々似てる説出て、ちょっとだけ嬉しかった。誰とは書けないけど30なってない女優はうれしいwww しかも髪型だけだろっっていう。フンイキフンイキ。でもやっぱり清楚系だったのはわらった。そういう雰囲気とは自分じゃそんなには思ってないから人からみたまきちゃんこうみえるのかまだまだいけるかなって。
調子に乗らせておいてくださいw

  • << 388 見たいですよーーー。どんな感じかなぁって。
  • << 389 まきちゃん👧さらよんさん👦 ペニークリトリス✨🎄✨

No.391 21/12/25 00:30
maki ( 1qjOBe )

merry栗とリース

くりちゃんに シャワーをあてると 気持ちいい
まきちゃんの 脚が血だらけ 乾燥で
まきちゃんの ついでにおしりも かゆなった(乾燥でね)
俳句?

  • << 393 HI! Merry X’Mas,Everybody❣  ( Every (みなさんの) Body(肉体に) とした方がいいですかね❓) >くりちゃんに シャワーをあてると 気持ちいい 女性ならでは、の感覚ですかね。栗は珍より敏感。鋭敏な感覚。シャワーだけでもイケルのかな?????男なら、無理では。 >まきちゃんの 脚が血だらけ 乾燥で 乾燥は痛いですね。ピチピチ履けませんね。痛くてね。 >まきちゃんの ついでにおしりも かゆなった(乾燥でね) 俳句? 季語が無いので、川柳ですかね? くりちゃんに、の方は、「くり」が季語となって、栗とクリスマスを掛けてるから、俳句かも?(笑)
  • << 395 栗栗にマツタケ撫でる闇夜汁

No.392 21/12/25 00:43
maki ( 1qjOBe )

性なる夜 性ナルよる

生理が終わったらまた「ムラムラしない期」になりまして。エッチなこともあんまり考えない。まきちゃんらしくないよ?
まきちゃんといえば堀北真希ちゃん後藤真希ちゃん素敵。まきちゃんとは関係ないけどw

  • << 394 >性なる夜 性ナルよる 性 鳴る(ジングルベルのベルが?アヘ声?があちこちで鳴る) 夜 Hな夜を迎えた人も、日本では多かったのかも。 >生理が終わったらまた「ムラムラしない期」になりまして。エッチなこともあんまり考えない。>まきちゃんらしくないよ? いいですねー。ティーンズや二十代の若い男には無い「ムラムラしない期」。『成人が、性人でなく、聖人に』なれる。 あっ、ボクの上記の『 』内は、川柳ですかね?五七五だけに。 >まきちゃんといえば堀北真希ちゃん後藤真希ちゃん素敵。まきちゃんとは関係ないけどw えー、まきちゃんの方が、遥かに、遥かに素敵で、魅力的ですよー。僕にとっては。 堀北真希ちゃん後藤真希ちゃんのファンの方を敵に回すかも、ですが、まきてぃーファンですね。ww 高い身長と長い脚にぞっこん。けっこんできてたら、良かったのにぃ。(冗)
  • << 396 おっぱいは下から上に撫で上げる❤️季語なし

No.397 21/12/25 22:36
maki ( 1qjOBe )

もーさん俳句うまいですね
えーこれよりエッチな俳句をぼしゅうしますです
だれでも掻いてねー 違う 書いてね❤

おっぱいは チロチロされると 声出ちゃう 

No.398 21/12/25 22:42
maki ( 1qjOBe )

アレ中に ちから入れたら 首がつる

若い時 ずっと責められ寝られない もれたまき汁 シーツ濡らして

あちこちで あたまぶつける 高身長

脚長の 長々し夜を ひとり〇ナニー

No.400 21/12/25 23:21
maki ( 1qjOBe )

エチ川柳ぼしゅぅ

  • << 404 まき割れ目 ペロペロすれば たれる汁 さらよんの 裸体を見れば 垂れる玉 ちんちんの 先をパクパク してほしい

No.401 21/12/25 23:22
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんとゴムやぶくまでやる彼氏

まきちゃんの背中がそそる と舐めたひと

No.402 21/12/25 23:27
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんの親指が好きとなめたひと(足のね)

キスだけで勃ってしまったあの男 濃厚すぎて カタくなるのね
たまに俳句→歌になる

No.403 21/12/25 23:28
maki ( 1qjOBe )

クリスマス 夜景見ながらあちこちを 触られ抵抗 する振りをする

  • << 405 まきちゃんの穴という穴を舐めまくり(字余り) ジーパンの膨らみまさぐるまきちゃんの手👋(もはや俳句でも川柳でもなしただされたいだけ❤️) ズボンの上から撫でられ形を確かめるように握られるもどかし気持ち良さ期待汁でパンツ🩲が湿ってくる❤️もー🐮ビンビン⤴️早く解放してー❤️
  • << 406 エリンギは 珍子の形 さも似たり もー🐮のはカリ高マツタケだよ🍄 まきクリを ナメ吸いながら 指は穴 クリ舐める 汁垂れおちる マンホール 珍珍を 舐めしゃぶれば 我慢汁
  • << 407 まきてぃを 後ろ向かせて 立ちバック 射したのに まだ勃ってるよ 御珍珍 まきてぃに 硬い肉竿 しごかれる 我慢無理 まきてぃフェラ うますぎる まきてぃの お口に発射 キノコ汁 まきてぃの マンマンホール 締まり良し
  • << 408 クロッチに 縦にワレメが 浮き出てる まきおっぱい 硬い乳首を コリコリし 膨らみを まさぐる手つき エロい顔 まきてぃの 敏感乳首 舐めすすり ジーパンの ファスナー下げ 握られる パンツ越し あやしい手つき フルボッキ

No.409 21/12/28 22:27
maki ( 1qjOBe )

やーーーだーーーー
もーたんえっちーー

No.410 21/12/28 22:34
maki ( 1qjOBe )

読んでると 股間がむずむず してくるよ

まきちゃんが シャンプーしたよ おまたの毛 リンスをしたら さらにサラサラ

バスタイム 最初に洗うの 陰部なり なでなでしたら 泡を流すよ

もーたんの 川柳うますぎ まき負けた 沈沈しごいて 舐めてあげるね
 

No.411 21/12/28 22:37
maki ( 1qjOBe )

アレ中に こどもが夜泣き 真夜中の 電気をつけて 騒々しきかな

てゆーご家庭多いんじゃないの うっかり声出せないww
欧米方式で別室に寝せとくのも手かな

  • << 413 初デート 溢れ出る露 パンツ濡れ 突く度に ネチャネチャと 汁溢れ 擦れあう 粘着液 垂れ流し 締め付ける 巾着穴 ああぁ発射 指マンは ガシガシやると 傷つくよ まきてぃは どんな体位が 好みかな? ピストンは 一定リズム ゆっくりと
  • << 414 カリ括れ 甘く擦られ 期待汁 鈴口を 舌でつつかれ 滲む汁 肉茎を まきにいじられ 跳ね動く 珍珍を 挿れてとせがむ まきエロい 裏スジを 指でなぞられ そそり立つ 朝勃ちや おしっこしたら すぐ縮み
  • << 415 大晦日 煩悩の数 突けないよ 107回で射精しちゃう💨ゴメンね😁

No.416 21/12/31 23:41
maki ( 1qjOBe )

もーたん上手です。金賞あげます。金ですよ金💟

わたしの好きな体位は普通のです。見合ってるのが好き。バックはいじめられてるみたいだから・・・。

混浴で 互いの身体 洗いっこ のシチュエーション大好きw 沈々も泡泡にしてあげます。

珍珍を 挿れてとせがむ まきエロい

ビンビンになってるうちにはやくイレて・・・でも・・入れたらそんなに速く動かさないで・・・ゆっくりにしてよ・・ゆっくりに・・・ちょっと・・本当にもっとゆっくりにして・・
あ、そんなにしたら・・い・・イっちゃう・・って言うでしょうね。


裏スジを 指でなぞられ そそり立つ
なでながら鈴口ツンツンいって、上目づかいで見るよーー

  • << 418 あけおめこ まきのお股 ワカメ酒🎌 酒したる ワカメゆらゆら 口で吸い🍶 ワカメ酒 下のお口も ほろ酔いに🍶 元旦や もーはさっそく 初勃起⤴️
  • << 419 ゆるゆると まきにしごかれ 真っ赤珍🟥 裏スジを 弄ぶ指 液が漏れ💧 我慢汁 亀頭にまぶし こね回す🐢 張りだした テカテカ光る カリの笠🍄 鈴口に 漏れだすカウパー ダラダラと💧💧 クリクリと 亀頭回され もー射そう💧 もーだめだ まきの手コキで 逝かされる まき手コキ きもちよすぎて 吹き出した💨 もーやめて 射精したら 休ませて😳

No.420 22/01/09 23:56
maki ( 1qjOBe )

私は自慢ではないですが手コキうまいほうだと思います。バーチャル手コキがあったらみんなにしてあげるのにな。

もーたんの創作意欲、えろ意欲、いいですね。

あけおめこ まきのお股 ワカメ酒
まきちゃんのお股は毛が少ないので、一般の方のボーボーがすごく見えるほどとても薄毛なんです。だから水着の時に何も気にしなくていい。脇毛もそう。


まきお股は、現在生理中。今日はくつろげるカフェで友だちと長時間座っていたら久しぶりにデニムにしみてしまいました。濃い色だったからセーフだったけど。角度なのかソファは無事。よかった。パンツを部分洗いしたょ。

  • << 426 まきてぃ、しつもんです。「角度なのかソファは無事。」の意味がwかりませんーっ。 あと、プールから上がる時、水着の張り付きは気になりませんか? 胸や股間。僕は、胸はないので、自分の股間への張り付きは気になります。 羽根つき餃子、美味しいですよね。 お風呂で、まきちゃん裸の股間をずーっと、ペロペロしまくりたいわん。

No.421 22/01/09 23:57
maki ( 1qjOBe )

ナプキンから血がはみだしてしみだす時があるよね。多い日あるある。
まき愛用ナプキンは羽根つき。おしょうがつだけにww

No.422 22/01/09 23:58
maki ( 1qjOBe )

この世から消えてなくなってほしいもの。月経。紛争。コロナウイルス。

No.423 22/01/10 00:10
maki ( 1qjOBe )

お正月で頭がおやすみしてました。お休みはお風呂入りまくり。最初に私は股間を洗います。ボディーソープはお股にしみる時があるからつけないです。つぎに髪を洗います。コンディショナーの間に体を洗います。肉まんふたつを順番にもむよ。乳がんチェックをしてます。そして泡を流して洗って、最後に髪を流します。熱い温度のシャワーをして体があたたかくなってお風呂の床と排水溝を掃除します。まきちゃん裸のまんまねー。まきちゃんそのあとお風呂の中に入ってゆっくりします。お風呂の床に寝てたまに〇ナニーもしちゃう。

  • << 425 まきちゃん満子洗うときはボディソープはあまり良くないよできれば専用のデリケートソープで35度くらいのお湯で指で優しくなぞり洗い特にヒダヒダに垢が溜まるので丁寧にね穴の中は膣を守る常在細菌があるので中はソープで洗ってはいけませんもー🐮の指で優しく洗ってあげます仕上げにもー🐮の棒たわしでやさーしくピストン洗いしましょうあっ!白い液体洗剤でまた汚してしまいましたねもー🐮の舌で舐め洗い👅あーまた粘液が出てきちゃいましたねこりゃいつまでたっても綺麗にならないな舐め👅舐め👅塩味美味しい😋

No.424 22/01/10 00:11
maki ( 1qjOBe )

さぁまきちゃんと妄想お風呂に入ろうーーー

No.427 22/01/12 23:57
maki ( 1qjOBe )

>> 425 まきちゃん満子洗うときはボディソープはあまり良くないよできれば専用のデリケートソープで35度くらいのお湯で指で優しくなぞり洗い特にヒダヒダに… 白い液体洗剤w 棒たわしw
きょうドラッグストアでカラーの棒たわしみたいなのを見たら思い出した。
またきょう裸でお風呂掃除しちゃった。お風呂入ってる時に掃除したくなるんだまきちゃん。

  • << 434 スッポンポンで風呂洗うまきちゃん前屈みになった後ろからカッチカチの棒たわしズブリ💘満湯船をゴシゴシ🔃おっぱいモミモミ乳首コリコリ🤏まきちゃん掃除どころじゃなーい床に外射しあぁーごめーんまた汚しちゃったー❤️
  • << 435 もー🐮は朝からビンビン⤴️が治まらずもーにんぐシコシコ👋盛大にドピュっ💨やっと萎んだ⤵️ カッチカチ 朝からしごき ミルク射し🍼

No.428 22/01/13 00:01
maki ( 1qjOBe )

>> 426 まきてぃ、しつもんです。「角度なのかソファは無事。」の意味がwかりませんーっ。 あと、プールから上がる時、水着の張り付きは気になりませ… 血がしみてたのが股間の上の方だと ソファの面と密着してるお尻の下はかろうじて無事。または、たまたま横座りしててお尻が片方浮いてた部分だったから、ギリまぬがれたとか。股間から下の方に大量に垂れていってたりすると(ナプキンの際がせきとめられなくて)危ないんですよ。
女性の皆さんならわかるー?わかるよーって人は共感押してねー

  • << 431 何となく理解しました。生理は赤ちゃんが産める女性ならではの特権ですよ。

No.429 22/01/13 00:05
maki ( 1qjOBe )

>> 426 まきてぃ、しつもんです。「角度なのかソファは無事。」の意味がwかりませんーっ。 あと、プールから上がる時、水着の張り付きは気になりませ… 最近プール行けてないけど水着はりついたら特に上半身はひっぱって戻しますね。股間は水着の上から水着のハーフパンツをはいているので気にならないけど、張り付くは張り付きますね。でも柄物なのでたぶんそんなにクッキリしない。

股間なめなめ気持ちイイけど、なめられるより指でされる方が好き。

  • << 436 ツルツルの ビーナスの丘 見てみたい👀 i型の 縦スジわれめ 指さすり👆️ まきてぃを ナメナメすれば 雫たれ💧 ピンコ勃ち 栗を擦れば 栗ボッキ🌰 スケベ椅子 まきにさすられ フルボッキ⤴️ 素又にて スリスリしたら 穴入り💘 突き刺さり じっとしてても 気持ちいい❤️
  • << 437 まきてぃの 指が珍珍 弄び 弄ぶ 指で珍珍 我慢汁 我慢汁 頭にまぶし なでまわす なでまわす まきてぃの 顔エロい 逝きそうだ ピクピク珍子 射るよ射る 射ちゃった まきちゃんテク 逝かされた

No.438 22/01/16 00:45
maki ( 1qjOBe )

>> 435 もー🐮は朝からビンビン⤴️が治まらずもーにんぐシコシコ👋盛大にドピュっ💨やっと萎んだ⤵️ カッチカチ 朝からしごき ミルク射し🍼 人はなぜ朝からビンビンに立つのだろう。何かエッチな事を考えなくても勝手に立ってるんですよね??生物のふしぎ。

朝ミルクーー まきちゃんごっくん

No.439 22/01/16 00:51
maki ( 1qjOBe )

電車で男の人のズボンで片方に何かが寄ってるとついそっと見てしまう。どちら派とかあるんだよね。真ん中に入れてたら股の縫い目で痛いのかなー わたしたちはそういうことないからね
「無」ですからねw そこにあるのは縦スジへのクイコミだけですww シンプルぅー

  • << 441 真ん中に入れてても、縫い目で痛く無いですよー。男性用ズボンはゆとりのある作りですから。 レギンス風のハーフパンツ水着だと、痛くは無いけど、ピッチリ感で、押さえられてる圧力は感じます。さらよんの場合。 >わたしたちはそういうことないからね 「無」ですからねw そこにあるのは縦スジへのクイコミだけです 素晴らしい❣お見事です。隠さなくて、堂々とできそうですね。(笑) 「珍珍の 無い女性なら 堂々と」 ピチピチしましょう!ww
  • << 442 もー🐮はしばらくパンツはトランクス穿いてたんだけどどーしても左に寄ってしまい電車とかで座ると左だけモッコリしちゃってカッコ悪いのとブランブランして落ち着かなくて下手すると刺激で勃起⤴️しちゃうのでいつからかボクサーパンツ🩲で上向き固定するようになったつまりまきちゃんがパンツの上からいいこいいこしたときは珍子の裏側を撫でるのでゾクゾクーってしてそそり立つよ❤️ローライズだと先ッポが飛び出るかもしんない😁それだけで嬉し涙が滲み出てきてパンツが濡れちゃう❤️

No.440 22/01/16 00:53
maki ( 1qjOBe )

もーたんの語彙力表現力◎ すごいです。


そこのあなたも見習ってほら一句。えろ一句。歌でもいいよ。

  • << 443 もー🐮の朝珍子勃ってないけど微妙に太い今日もカリに引っかけ340gの重りぶら下がり中 🔵 ⬇️ 🔴
  • << 444 まきてぃの パンツ擦れば 染みができ 満口を 広げてみたら ピンク色 まきちゃんの綺麗❤️ じっと見る ヒクヒク動く 濡れアワビ(:)🐚 濡れアワビ 指を入れれば 食らいつき🐚 絡み付く ミミズ千匹 まき名器🐚 まき名器 珍歩ミルク 搾りとり🍼
  • << 445 ジーパンの 膨らみ撫でる 顔エロい 擦られて 勃つよ珍珍 そびえ勃つ ジッパーを 下げて男根 引き出され 鈴口を ツンツンされて うれし泣き 期待汁 亀にまぶされ 腰が浮き 手のひらで 頭こねられ 悶絶し カリ首を 指でクリクリ 汁溢れ 快感で 玉せりあがり あー射るっ ドビドピュ すごい勢い 撒き散らす (;´Д`)ハァハァスッゲー気持ち良かった❤️まきちゃんテクニシャン👋❤️いっぱい射たよ白いミルク🍼

No.446 22/01/23 01:08
maki ( 1qjOBe )

満棒ー 
前にも書いたかしら。棒で満たされる股間というか穴か。まきちゃんの股間は今少しムラムラ期に入る。したいなあ。彼は寝ちゃったよ。まきちゃんも仕事終わたらねる。別の人としたいなあwww 言葉でえちしたいなあ。

  • << 449 まきちゃんムラムラ期生理前かな?もー🐮もまきちゃんとしてみたいなあ❤️まきちゃんを優しくバックハグしてそっとおっぱいを支えるように下から上に円を描くようにソフトマッサージスッとかわいい乳首の先ッポに触れて指に挟んでコリコリ🤏したり耳元にフッと息を吹きかけてエチなこと言ったりまきの腰のあたりになんか硬いモノがあたってるよー⤴️もー🐮も擦り付けたりして左手はおっぱいモミモミ右手は股間に侵入前から栗鳥巣をあくまでもソフトに刺激もー🐮は激しいのは好きくないからソフトにソフトに時間をたっぷりかけて二人で長く快楽に浸りたいまきちゃんとお風呂にも入ってみたいお互いたっぷりソープ付けてハンドで洗いっこ👋👋してみたい🛁あぁーなんかお珍珍がムズムズしてきちゃった(/-\*)
  • << 450 しましょう。ぐいぐい迫るまきちゃんの股間に。胸の上を責める。ピチピチの上からさわさわ。ぐおお。

No.447 22/01/23 01:13
maki ( 1qjOBe )

したい時 隣に寝てる 人の横 ひとりではげむ まき股間

飽きちゃって 仕掛けられても 気分出ず 不倫願望 妄想行為

No.448 22/01/23 01:14
maki ( 1qjOBe )

私もそうー!という人 ひとこと何か書いてってねー

No.451 22/01/24 00:38
maki ( 1qjOBe )

>> 449 まきちゃんムラムラ期生理前かな?もー🐮もまきちゃんとしてみたいなあ❤️まきちゃんを優しくバックハグしてそっとおっぱいを支えるように下から上に… もーたんかわいいー 母性本能くすぐられる ぎゅっとはぐはぐしたいなー 前戯は甘えさせてほしい派だけどすぐ入れようとする人いるよねw義務感でやってる、みたいなw
エチなこと言ったり・・・・・どんなこと言ってくれるの私に

  • << 454 エチなこと?どーだろうなぁ実際抱き締めてムニムニしないと出てこないな😅耳元で腰にあたってるのなぁに?おち……なぁに?はっきり言って?お股濡れてるよお漏らししちゃった?なあんてAVじゃねーよ!そんときゃもー🐮珍のほうが先走りをお漏らししてるよ💧前戯は甘えさせて欲しい?もー🐮とはどんなことしたい?
  • << 455 生理前 ムラムラ気分 疼く穴(:) 疼く穴 指で慰め 垂れる露💧 垂れる露 肉芽にまぶし 指刺激👆️ 指刺激 しとどに垂れる 卑猥汁💧 卑猥汁 腿に伝わり 床にたれ💧 濡れ穴に もー🐮の肉棒 飲みこまれ⬆️

No.452 22/01/24 00:39
maki ( 1qjOBe )

>> 450 しましょう。ぐいぐい迫るまきちゃんの股間に。胸の上を責める。ピチピチの上からさわさわ。ぐおお。 腰から下に毛布かけてるからまきちゃんの股間の毛布トンネルくぐっていいよ

No.457 22/02/01 23:32
maki ( 1qjOBe )

女子だって ムラムラしすぎて 何か出る ホントにあらわる パンツにしみ

パンツから もれた液体 白くなり ストッキングで カサついて

鎖骨フェチ ちょい見せ服で 固くなり うしろボタンで さらに勃起す

脚フェチの 長々し脚 なめまくり チンを挟めと要求す

  • << 459 舟形の 染み広がり ワレメ浮く❤️ こんなこと 書いてるだけで ムクムクと⤴️ まきてぃの 指で裏スジ スーリスリ👆️ スリスリと 撫でられ珍子 フルボッキ⤴️⤴️

No.460 22/02/02 22:52
maki ( 1qjOBe )

生理来た、と思ったら違ったみたい。不正出血か痔かwww 何の不調や疾患もないので心配ないとは思うけど。股間は今日も元気ですがさむいね、まきちゃんは明日もすらーっとどこかの電車に乗って立ってるからさがしてね。座ってる時は寝てるw

  • << 462 珍珍は ソフトタッチで シコシコと↕️ 先っポの 頭優しく いい子して👋 先ッポの カリ爪立てて カリカリと🤏 我慢汁 溢れ止まらず ピクピクし⤴️ 我慢汁 精子混じりで 白い液🍼 硬い竿 強く握って こすってね❤️ あぁ無理だ 逝くよ逝く逝く ああぁアッ💨 まきちゃんのテクニックで大量発射🚀してみたいなぁ💓

No.463 22/02/10 00:06
maki ( 1qjOBe )

はねおきる付属品ww いや沈々のおかげでおぬしは生かされておるのじゃぞ←さらよん爺?

こすり方にテクニックないです。好きな人にはいっしょうけんめ尽くします。

No.464 22/02/10 00:11
maki ( 1qjOBe )

きのうお風呂の電気を付けかえたら急に明るくなって自分の乳首がすっごくきれいにみえた。変だけど自分の乳首に発情するくらいww 少したれてきたけどまだツヤツヤだしそんなに茶色くなくてピンクです。まだ捨てたもんじゃないとまじめに見ちゃったwwまきちゃんほんとにえろいよー
とゆーことで裸は寒い。裸でなくても寒い。関東甲信は雪だってね。

No.466 22/02/10 00:24
maki ( 1qjOBe )

股間に注入して欲しいけどまきさんは生理なので真っ赤です。まきちゃん今、生理痛がひどいので腰をもんでもらいたいです。こめかみももんでほしい。

腰を揉むとみせかけてちがうところも揉み揉みされたいなー

  • << 468 おっぱいですね。揉みもみ、凝ってますね? 生理痛、お大事にねー。 終わった頃に、股間、予約しておきますって、車の12か月点検の予約ってか。ww

No.467 22/02/10 00:29
maki ( 1qjOBe )

雪だってーまきぞう早く寝ようと思ったら寝る前におとなちゃんねるのぞいてしまった。まきぞうって呼び方かわいくないですか。今思ったw

  • << 469 かわいいです。キスしたいです。まきぞう。モリゾーみたい。😊
  • << 470 雪やこんこ、あられやこんこ。

No.471 22/02/12 00:36
maki ( 1qjOBe )

そういえば、ふりかえってみると、このまきちゃんのスレのいちばん最初これでした。

小2ぐらいでナニを覚えてしまったまきちゃん早すぎますよね。きっかけは鉄棒・・。一時期はとっても悩みました。この気持ちイイ股間の感覚はなんだろうって。19でセックスのうまい社会人(絶倫じゃないかと・・?)と初体験して、人の体のシステムがwわかりました。

まきちゃまは股間の快楽を早くから知ってしまっていたがために??その後かなーり慎重になったのかな初体験は世間的に遅いね。(ですよね?)
ひとまず上を全部脱がせてしまった時の彼氏の視線と表情は今でも鮮明。すっごく慌ててる感じとメラメラした目ww こっちは寒いしww そのうちそのままソファにそっと倒されて横になってそのあとはもうねご想像におまかせします。何もできないよね何も知らないまきちゃんだからねww

  • << 477 >まきちゃまは股間の快楽を早くから知ってしまっていたがために??その後かなーり慎重になったのかな初体験は世間的に遅いね。(ですよね?) 絶倫彼ですね。遅いのでしょうか?さらよんは、ずーっと遅いです。💦 >ひとまず上を全部脱がせてしまった時の彼氏の視線と表情は今でも鮮明。すっごく慌ててる感じとメラメラした目ww こっちは寒いしww そのうちそのままソファにそっと倒されて横になってそのあとはもうねご想像におまかせします。何もできないよね何も知らないまきちゃんだからねww メラメラの彼氏に襲われたんですねー。悔しぃー。(羨ましー)

No.472 22/02/12 00:40
maki ( 1qjOBe )

>> 462 珍珍は ソフトタッチで シコシコと↕️ 先っポの 頭優しく いい子して👋 先ッポの カリ爪立てて カリカリと🤏 我慢汁 溢… まきはソフトたっちだよ。自分がされて嫌なことは人にもしないから。ソフトを心がけてます。もっと早く!!止めないで!って指示が来たらがんばるけど。頭おさえられたりするフェラだとおえっとなるよねww あと沈毛口に入る時あるよねw

No.473 22/02/12 00:44
maki ( 1qjOBe )

もっと強くシゴいて!!っていわれてる時に急に意地悪してw止めちゃうとどうなるのかなあww
あれは少しでも止めたら行けなくなっちゃうんですかね??


その反対と同じか。まきがされてる時にこすり揉みを止められたら半イキみたいになるもんね。あの状況?? 生理が終わりそうだけどダラダラ出てるー-このダラダラが嫌ー-

  • << 479 生理は女の子👧にとって大事なイベントだけど大変だなぁって思うよ28日毎にやってきて数日続くこの鬱陶しさは男にゃわからんけどねまだ卵巣が正常に働いてるけどこの先更年期を迎えると女性ホルモンの分泌が悪くなるとホットフラッシュとか頭痛とか冷えめまいがする人もいるというからホントにたいへんだー。このダラダラ💧💧が嫌ーーで状況はまーったく違うけど072で4545シコシコしてビュッて写生したあとティッシュでフキフキして家でブーラブーラしてると内腿に冷たいものが…見るとトローーっと後汁が糸引いて垂れてきて内腿にかかってくる全然違う話だけどこれ嫌ーー

No.475 22/02/12 01:00
maki ( 1qjOBe )

ほとほと握り疲れたころにさしかかかる時に「イキそう!」ってなってラストスパート大変なんだよお本当に手がつるんですよあれ実際首筋がつった時もありますよ

と書いていたら下半身がきゅんきゅんしてくるw

  • << 478 下半身のきゅんきゅん、いいですねー。興奮が伝わって来ます。 つるのは大変。一苦労ですねーっ。 ところで、レス476ですけど、スレは500までしかレスできないですね。これで、いったんおしまいなのですか?それとも、新しく続編のスレが立つのでしょうか?

No.476 22/02/12 01:04
maki ( 1qjOBe )

寒いから寝る前にまたお風呂に入ろう。あがったら脚にオイルを塗り塗りします。だれかヌルヌルにしてすきなだけ塗ってー-ww ヌルヌル三昧。くいこみのところにもヌルヌル。パンツは今日はね、黒です。上も黒(夜用)です。

  • << 480 まきりんの身体にオイルたーっぷりヌリヌリしてベトベトにしてもー🐮のかたーくなった肉棒でヌリーヌリーくいこみのところにはさんでヌリーヌリーかわいい突起にヌリーヌリーマンホールにおちないようにヌリーヌリー⤴️
  • << 481 まきりんのおっぱいにチョコをたっぷり塗ってペーロペーロ👅尖って硬くなったポッチにもヌリヌリしてナメーナメーチューチュー吸って舌でころがしてあげるよ❤️もちろんあそこもチョコまみれビラビラチョコワレメチョコ栗豆チョコ下から上にペーロペーロ豆チョコはやさーしくチューって吸ってレローレロー👅まきりんのチョコマンとーっても甘くておいちいよ❤️チョコが汁で柔らかくなってトローリとしてきたのはなんでかな?😛今度はもー🐮のスティックにチョコをまぶしてナーメナーメチューチューしゃぶってね👅⤴️ あぁ先ッポがムズムズしてきたぁー⤴️

No.482 22/02/16 22:29
maki ( 1qjOBe )

チョコまみれのおっぱいは、チョコぱいw
ポッキーってチョコだけなめるのたまにするんだけどもーたんのちんちんもぺろぺろして裏スジいって右から左からぺろぺろして最後はディープにしますー

まきりんて呼び名新しいね、定番まきちゃんの他にまきゾウ、まきtty、まきたん、まきたま~、イロイロだねえ。あ まきチンもかわいい。
 

No.483 22/02/16 22:44
maki ( 1qjOBe )

最近きのこの山がおいしすぎてたくさん食べちゃうんだけどチョコの部分だけレロレロして食べるとちょっと変な気持ちになってきますww そんなこと考えながら食べてる人まきちゃん以外いないと思うけど・・・・・おとなのきのこの山発売された時があったけどまた作ればいいのにねww今度はまつたけみたいなでっかいサイズのwwえろいやつー--昼休みに公園でレロレロしてそうなわたし・・・・・

No.485 22/02/22 23:53
maki ( 1qjOBe )

おちんちんチョコレート・シンボルチョコ検索してみたら恥ずかしいーーーーwwwwww
でも手のひらサイズの珍珍だー-工場はどこなのー考案者はー?

No.486 22/02/23 00:49
maki ( 1qjOBe )

>> 484 女の子👧なのにまきちん🍄🥰まきちんの好きそうなチョコ🍫あるよん❤️おちんちんチョコレート・シンボルチョコ検索してみてー買えるよー😁 それよ… 人前で食べるの勇気いる。ひとりで食べると先っぽなめていそうまきちゃん。チロチロする。そうゆう意味ではチロるチョコだね。おっぱいチョコは幼稚園児にうけそうなデザイン。私は甘食を食べてる時、まきちゃんのおっぱいみたいで笑いますよ。甘食もけっこうなかたちしてますよ。まきちゃんはどちらかといえば小ぶりだからね♥

No.487 22/02/23 00:58
maki ( 1qjOBe )

この周辺にエッチな漫画の広告出ててつい入ってしまって見ちゃった。バスの中で脱がされちゃうやつwww あんな巨乳になってみたい。まきてぃだって小ぶりだけど肌つやの良さはこれは自分でいうけど自慢できる。疲れすぎて先程バスタブで寝てしまったwww上で結んでたのがゆるくて落ちてきててお湯に全部ぽちゃしててずぶぬれ。

  • << 489 小ぶりなおっぱいのほうが感度いいともー🐮は勝手に思ってるビーチクのてっぺんを手のひらで超ソフトに触れるか触れないかくらいでフェザータッチ👋するとビクッてするよね🥰突起の先ッポはなんでも感じちゃうもー🐮のうまい棒の先ッポ⤴️の裏側の帯(陰茎小帯)をチロチロ👅指でソフトにスリスリ👆️で最高潮に反り勃つよ⤴️❤️どんどん我慢汁が溢れでてきてまきちんこのて✋はビチョビチョ💧💧まきパイを可愛がってるうちにまきマンもじっとり濡れてるかな?中指🖕をつぷって挿れちゃおう❤️指にネチョネチョした汁が絡み付いてきたよ🖕💧💧❤️

No.490 22/02/23 23:45
maki ( 1qjOBe )

>> 488 バスタブ🛁で寝落ちするほどお仕事おつかれたまたま😃まきちんのヘアはロングいやセミロングかな?アンダーヘアはショートショートだよね?できればツ… ロングのストレートです。前にも書きましたけどアンダーはとても薄いです。毛深い人の反対で、親や友だちのおまたを見た時非常に驚きました。まきちゃん生えるのも遅かったし、いつか濃くなるのかなーと思って大人になったらけ結局ボウボウにはならず今にいたります。だから縦線ちょいちょいって感じなんであそこがよく見えてます。完全なるつるつるではないけど・・剃ってみたい気もする。どんな感じになるのかな。
えちえちな漫画の広告はミクルみてる時このごろ頻繁に出てきます。見ちゃったから余計推してくるww

No.491 22/02/23 23:53
maki ( 1qjOBe )

レス490 あと10?

まきちゃんおぱーいは微妙な大きさでもかわいがってもらえたしかわいがってもらえてる。形と、乳首の色と位置w乳首と乳輪のちょうどー--なバランス。たまらないといわれたことはあります責められながらね。責められてる顔に物悲しい感が出てるのかも。征服感くすぐるのかな普段😊ニコニコしてるだけのキャラだからそのギャップが男の人にはいいのかな。セクースになると突然トーンダウンしてシリアスになってしまうからね根がまじめなんで。

No.492 22/02/24 00:00
maki ( 1qjOBe )

変な話、10人女の子並べてこの中で一番えちえちな人誰だ?クイズしたら絶対一位私だけどw見た目ではどう考えても選ばれないタイプ。エチエチなこと絶対考えそうにない清く生きてますなタイプすぎますものwww男の人から性的にイヂメがいがありそうな・・www

  • << 494 まきちんもー🐮はエチ映像はXVideoとPohnhub見てるよ👀フリーだから
  • << 495 もー🐮妄想中 パンツ越し まさぐる指の もどかしさ もー🐮のパンツ🩲はボクサーパンツでモッコリ強調タイプもー🐮の御珍珍は縦向き収納⬆️珍棒の裏側が前になる形 まきちゃんの指が🤏もー🐮の腿の外側をなでるじわじわと内腿に移り鼠径部をスリスリ❤️もーそれだけでゾワゾワ❤️指がパンツ越しのタマ袋をサワサワでムズムズ❤️タマから竿の裏側をスーリスーリでゾクゾク❤️ビンビン⤴️になった先ッポの括れを爪でカリカリでビクーン!と腰骨から背筋から頭まで電気が走るように快感が突き抜ける❤️亀のお口からヨダレが滲み出てきてまきちゃんの指を濡らす後から後から涌き出てくる嬉しい我慢汁でパンツ🩲もビチョビチョ💧💧パンツをめくって先ッポのまあるいところをナーデナーデでまきちゃんの手✋もビショビショ透明な我慢汁が少しづつ白身を帯びてきてまきちゃんの手がシコシコシコシコ👋タマがせりあがってもー🐮我慢できず出るよ!出るよ!アーッと仰け反りながら発射🚀ビュッビュッと大量に出づつけてもー🐮はダウン❤️まきちゃんの手コキ👋最高に気持ちいい❤️ありがとー😆💕✨

No.496 22/02/27 23:27
maki ( 1qjOBe )

モッコリ強調タイプすき♥あれでいきり勃った時も好きー
ぞうさんパオーンタイプ☞珍棒の裏側が前になる
写真の手ブレはいやだけど、沈沈の手ブレはいいね
いやらしー--い汁がもーたんの先っちょからもまきの股間からも出ちゃうよ二人の世界になってるけどさらよんたんもすっぽんぽんで乱入したら? 3Pだヨぜんいん集合

  • << 499 久々に登場のさらよんでーす。2月ももう終わりだぁ。 >セクースになると突然トーンダウンしてシリアスになってしまうからね根がまじめなんで。 そうですよねー。実はとっても真面目な、まきたん。 >変な話、10人女の子並べてこの中で一番えちえちな人誰だ?クイズしたら絶対一位私だけどw見た目ではどう考えても選ばれないタイプ。エチエチなこと絶対考えそうにない清く生きてますなタイプすぎますものwww男の人から性的にイヂメがいがありそうな・・www まきんこ、イヂメられ願望なのかしら。あれれ。(笑) >モッコリ強調タイプすき♥あれでいきり勃った時も好きー いきり勃ちたいヨオ。パオーン。 >ぞうさんパオーンタイプ☞珍棒の裏側が前になる >写真の手ブレはいやだけど、沈沈の手ブレはいいね たしかーに。ww >いやらしー--い汁がもーたんの先っちょからもまきの股間からも出ちゃうよ二人の世界になってるけどさらよんたんもすっぽんぽんで乱入したら? 3Pだヨぜんいん集合 3Pいいでふねー――❤。すっぽんぽんで、全員集合!ああ、亀をつかんでよお。 この後、続編の「まきちゃんのぴんくな部活」も楽しみですねー。ワクワク。 もう、早速女性の参加応募があるなんて、すごい、まきたんの魅力。このスレ全般で、皆さま、お疲れ様でしたぁー。結構、楽しめてましたー。(笑)

No.497 22/02/27 23:37
maki ( 1qjOBe )

はい!まきが手で抜いてあげるからーその間まきのこの乳首ちゅうちゅう刺激してて やだ下が濡れてきたー

  • << 498 まきちゃんのピンク乳首硬くなって尖って勃起しちゃってるよ⤴️先端を舌でかるーくペロリ👅乳首の横からペロリ舐めあげて👅ハムっと咥えてレロレロ👅ソフトに吸い上げながらレロチュー💋カリって甘噛みそしてチュー💋片方は人差し指と親指で挟んで🤏コリコリ😊あら?下のほうはお漏らししちゃった?🚰もー🐮の指で穴塞いであげるよ🕳️👆️もー🐮も御珍珍が大きく硬くそそり勃ってきたよ⤴️❤️鈴口も湿ってきた💧 まきちゃんマンコスレになるよマンコいっぱいになるよパート2勃ててね❤️
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

レス数が上限に達していて
投稿できません

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧