注目の話題
重要なの???
露出…私は変態でしょうか?
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

栗饅頭姫バトルスタート!

レス53 HIT数 3401 あ+ あ-

喪男さん( ♂ )
21/04/13 10:01(更新日時)

栗まんじゅう姫VSいつまでたっても暴れん棒殿!
バトル開始!

取り合えず最近、昨日いや、今日も朝からバトルした人

タグ

No.2796591 19/02/13 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 08:34
甘えん坊さん1 ( ♀ )

おはよ~う(*´・∀・)ノ

昨日・今朝じゃないけど3連休に殿を独占していました♪(/ω\*)

No.2 19/02/13 10:26
喪男さん0 ( ♂ )

>> 1 三連戦ですかー

栗饅頭姫ー

疲れ果てたのは暴れん棒殿でしたか?
栗饅頭姫でしたか?

両者引き分け?

次回予告へ突入ですかね

羨ましいー

  • << 4 3連休中の三夜で3連戦じゃなくて、朝や昼間も含めて一日4~5回ぐらい戦いましたよ🎵 勝敗は五分五分かなぁ(*^_^*) 殿は暴れん棒の時と甘えん棒の時があって、甘えん棒の時は姫が勝利しま~す♪ (#^ー°)v でも殿が本気で暴れん棒になったら『栗饅頭壊れちゃう~』『姫死んじゃう~』って言うくらい圧倒的な強さで姫が負かされてしまうのです。 でも、最後の戦いはいつも引き分け(一緒にイク)ですよ(*^_^*)

No.3 19/02/13 10:31
喪男さん ( ♂ )

栗饅頭と書いてハッ!としたことがあります


栗饅頭に亀頭

両者、頭がつくんですねー

頭隠して、クリマン隠さず

頭隠して、亀隠さず。

なんのこっちゃwwwww

  • << 5 なんのこっちゃwwww う~ん、主さんの妄想は楽し~ぃ 🎵 頭と頭がゴッツンコするわけだね🎵 その後から殿の頭は姫の頭の中に隠れてしまうのですね。 主さんは、いつ戦いましたか?

No.4 19/02/13 10:54
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 三連戦ですかー 栗饅頭姫ー 疲れ果てたのは暴れん棒殿でしたか? 栗饅頭姫でしたか? 両者引き分け? 次回予告へ突入… 3連休中の三夜で3連戦じゃなくて、朝や昼間も含めて一日4~5回ぐらい戦いましたよ🎵

勝敗は五分五分かなぁ(*^_^*)

殿は暴れん棒の時と甘えん棒の時があって、甘えん棒の時は姫が勝利しま~す♪ (#^ー°)v
でも殿が本気で暴れん棒になったら『栗饅頭壊れちゃう~』『姫死んじゃう~』って言うくらい圧倒的な強さで姫が負かされてしまうのです。

でも、最後の戦いはいつも引き分け(一緒にイク)ですよ(*^_^*)

No.5 19/02/13 11:06
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 3 栗饅頭と書いてハッ!としたことがあります 栗饅頭に亀頭 両者、頭がつくんですねー 頭隠して、クリマン隠さず 頭隠… なんのこっちゃwwww

う~ん、主さんの妄想は楽し~ぃ
🎵

頭と頭がゴッツンコするわけだね🎵
その後から殿の頭は姫の頭の中に隠れてしまうのですね。


主さんは、いつ戦いましたか?

No.6 19/02/13 12:57
喪男さん ( ♂ )

>> 5 1日4、5回と言うことはですねー
3日間だから、
1、2、3、、、

指折り数えて両手で足りませーん。
ギブミーレンタルハンド!ですねー
フィンガーかな(笑)

暴れん棒が甘えん棒に甘えん棒が暴れん棒にウマイ棒にもなるんですよね。
変幻自在の如意棒ですね
頭と頭がごっつんこ。

栗饅頭が如意棒の頭を締め付けるわけでして、あのその、あれがあれしてこうして、こうなって、1919ですね

三連戦ならぬ1ダース戦でしたかー

とつきとうか後か楽しみですね。
レスありがとうございます。

主は暴れん棒でも甘えん棒でも如意棒も引退致しました。

聞かん棒ですか笑笑

皆、楽しく
栗饅頭姫VS暴れん棒
1ラウンド3分のボクシング形式の人も居れば、時間無制限のプロレスの人も居るでしょう
戦歴聞かせてたもれー

No.7 19/02/13 13:31
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 6 主さんの聞かん棒は現役引退というわけですか⁉
今はmyハンドがお相手ですか⁉

殿のウマイ棒はお口の中で暴れん棒に変貌して手に負えないこともしばしばで、そんな時は暴れん棒を姫のハンドに任せて、暴れん棒付属ボールをお口で咥えて遊びます。


戦歴は今殿以外に2棒。
初殿は半年間に4戦でお別れ。
二年半年間のセカンド殿に開発してもらいました🎵


主さんの姫歴も聞かせて~(*^^*)

  • << 9 殿ー、殿ー 大変でござる 大変で御座るー 何が大変なのじゃ? 申してみー! 栗饅頭甘えん坊1姫が どうしたと言うのじゃー? 栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れで御座りするー! なんと申した? 栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れでござります。 雨も降って居らぬのにか? 左様で御座りまするー それは本当の事であろうな! 暴れん棒殿、嘘偽りで御座りませぬ! でかしたぞ! と、でもワシが言うとでも思うたか! 雨も降らぬのに、栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れと何故解ったのじゃ!さてはお主、栗饅頭に手をつけおったな!お主も悪よのー、Hご屋。 チャンチャン。 2棒の意味がわかりませぬ。何処かにHご屋がおられるのでしょうか? 殿は栗饅頭姫からチーズ饅頭姫、アワビ饅頭姫、鶴饅頭姫、真っ黒黒スケ饅頭姫、何でも御座れwwwww😍

No.8 19/02/13 13:34
通りすがり8 

無制限

連射

  • << 10 無制限連射殿、現れましたー 殿方の夢で御座ります。 無制限連尺姫も居りまぬかー!

No.9 19/02/13 14:44
喪男さん ( ♂ )

>> 7 主さんの聞かん棒は現役引退というわけですか⁉ 今はmyハンドがお相手ですか⁉ 殿のウマイ棒はお口の中で暴れん棒に変貌して手に負えない… 殿ー、殿ー
大変でござる
大変で御座るー

何が大変なのじゃ?
申してみー!

栗饅頭甘えん坊1姫が

どうしたと言うのじゃー?

栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れで御座りするー!

なんと申した?

栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れでござります。

雨も降って居らぬのにか?

左様で御座りまするー

それは本当の事であろうな!

暴れん棒殿、嘘偽りで御座りませぬ!

でかしたぞ!
と、でもワシが言うとでも思うたか!
雨も降らぬのに、栗饅頭甘えん坊1姫がビショ濡れと何故解ったのじゃ!さてはお主、栗饅頭に手をつけおったな!お主も悪よのー、Hご屋。

チャンチャン。

2棒の意味がわかりませぬ。何処かにHご屋がおられるのでしょうか?

殿は栗饅頭姫からチーズ饅頭姫、アワビ饅頭姫、鶴饅頭姫、真っ黒黒スケ饅頭姫、何でも御座れwwwww😍

  • << 11 主殿はHご屋でございますか⁉ 早くなんとかしてやらねばびしょ濡れ甘えん坊1姫が風邪をひきます。 熱にうなされては大変でございます。 どうかびしょ濡れ甘えん坊1姫をお助けくださいませ。 甘えん坊1姫はたっぷりな蜜を蓄えた上饅頭らしいです。 2棒の意味は経験殿の数です。

No.10 19/02/13 14:49
喪男さん ( ♂ )

>> 8 無制限 連射 無制限連射殿、現れましたー

殿方の夢で御座ります。

無制限連尺姫も居りまぬかー!

No.11 19/02/13 16:20
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 9 殿ー、殿ー 大変でござる 大変で御座るー 何が大変なのじゃ? 申してみー! 栗饅頭甘えん坊1姫が どうしたと言うのじ… 主殿はHご屋でございますか⁉

早くなんとかしてやらねばびしょ濡れ甘えん坊1姫が風邪をひきます。
熱にうなされては大変でございます。
どうかびしょ濡れ甘えん坊1姫をお助けくださいませ。


甘えん坊1姫はたっぷりな蜜を蓄えた上饅頭らしいです。

2棒の意味は経験殿の数です。

No.12 19/02/14 05:23
喪男さん ( ♂ )

>> 11 Hご屋と言うよりかは、遊び人の金○マさんと言いましょうか、
  
姫、風邪を引かれては一大事で御座る。

どれどれ、熱を計ってしんぜよう。  
この自慢の体温計にて、

ピピ、ピュピュ、ピュッピュッと音がすれば計れますのでな。

左様で御座る。
この自慢の体温計は
ピピッ、ピュッピュッピュッ。ドクンドクンと脈を打つように計れますのじゃ。

おー、栗饅頭がビショ濡れでござります。熱を計ってしんぜよう。
これで甘えん坊1姫も3棒目になりまするなー。

下らない話に付き合いくださりありがとうございます(笑)

No.13 19/02/14 06:19
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 12 早起き金さん、おはよう🎵


もうピピッ・ピュッピュッの体温計は無用でございます。

昨夜のうちに助けを乞い、太い注射器で大量のお薬をいただきました。
治療中はウーンウーン、アンアンと散々うなされましたが、お陰様で今朝はスッキリでございます。





こちらこそ、時代言葉が上手く使えませんが楽しませていただいておりまする(笑)

No.14 19/02/14 06:45
喪男さん ( ♂ )

>> 13 姫、ふとーいの注射されたのですか、

暴れん棒殿も、うーん余は満足じゃ。と熟睡ですな。
姫もありがたき幸せと、寝起きもスッキリですな。


姫の栗饅頭は暴れん棒殿と相性ピッタンコですな。
羨ましい。

しかし、姫も殿も来ませんね。
恥ずかしいのかな。

  • << 16 暴れん棒殿のお注射は少々ふとく少々長めでございます。 甘えん坊1姫では少々窮屈とのこと。しかしその窮屈さがたまらぬと褒めていただきます。 相性もピッタリなうえに殿の献身的な手技・口技でめろめろでございます。 色んな殿や姫が遊びに来てほしいですね🎵

No.15 19/02/14 07:30
喪男さん ( ♂ )

今日はバレンタインではござらぬか。
チョコ饅頭姫が
あちらこちらに出没する日ですな。

甘ーい、にわかチョコ棒殿も作られるかも知れない。

羨ましい。

  • << 17 俺のは何味かな ピンクかな…

No.16 19/02/14 08:37
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 14 姫、ふとーいの注射されたのですか、 暴れん棒殿も、うーん余は満足じゃ。と熟睡ですな。 姫もありがたき幸せと、寝起きもスッキリですな。… 暴れん棒殿のお注射は少々ふとく少々長めでございます。
甘えん坊1姫では少々窮屈とのこと。しかしその窮屈さがたまらぬと褒めていただきます。
相性もピッタリなうえに殿の献身的な手技・口技でめろめろでございます。


色んな殿や姫が遊びに来てほしいですね🎵


  • << 18 甘えん坊1、幼少の頃は注射が恐かったであろうに、今や毎日でも注射されたいみたいで御座るな。 幼少の頃は、早く終われーと思っていたくせに、今は早く終わると駄目ダメで御座りまするか。 ながーい時間注射されたいとな。 金○さんは、駄目ダメ御座候。(笑) つ もののけ姫ならぬ、おのろけ姫やね。 今日はバレンタインだから、またまた、バトルタイムがやってくるんでしょうね。 羨ましい。

No.17 19/02/14 10:09
通りすがり8 

>> 15 今日はバレンタインではござらぬか。 チョコ饅頭姫が あちらこちらに出没する日ですな。 甘ーい、にわかチョコ棒殿も作られるかも知れな… 俺のは何味かな

ピンクかな…

  • << 19 通りすがり8殿も、バレンタインでピンクのウマイ棒殿、ピンクチョコ棒殿になられるのかな 羨ましいー。

No.18 19/02/14 10:50
喪男さん ( ♂ )

>> 16 暴れん棒殿のお注射は少々ふとく少々長めでございます。 甘えん坊1姫では少々窮屈とのこと。しかしその窮屈さがたまらぬと褒めていただきます。 … 甘えん坊1、幼少の頃は注射が恐かったであろうに、今や毎日でも注射されたいみたいで御座るな。

幼少の頃は、早く終われーと思っていたくせに、今は早く終わると駄目ダメで御座りまするか。
ながーい時間注射されたいとな。
金○さんは、駄目ダメ御座候。(笑)

もののけ姫ならぬ、おのろけ姫やね。


今日はバレンタインだから、またまた、バトルタイムがやってくるんでしょうね。
羨ましい。



  • << 20 甘えん坊1姫からおのろけ姫に改名いたします(*´▽`*) 残念ながら幼少の頃から注射は平気でした。 あの射す瞬間のチクッとした痛みがかいか~んで、注射で泣いたこてはないそうです。 逆に大人になってからのお注射は毎回アンアン泣いちゃいます🎵 バレンタインのチョコは三連休中に先渡ししました。 今日から土曜日まで出張で会えないのです(;_q)

No.19 19/02/14 10:53
喪男さん ( ♂ )

>> 17 俺のは何味かな ピンクかな… 通りすがり8殿も、バレンタインでピンクのウマイ棒殿、ピンクチョコ棒殿になられるのかな
羨ましいー。

No.20 19/02/14 12:21
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 18 甘えん坊1、幼少の頃は注射が恐かったであろうに、今や毎日でも注射されたいみたいで御座るな。 幼少の頃は、早く終われーと思っていたくせに… 甘えん坊1姫からおのろけ姫に改名いたします(*´▽`*)


残念ながら幼少の頃から注射は平気でした。
あの射す瞬間のチクッとした痛みがかいか~んで、注射で泣いたこてはないそうです。

逆に大人になってからのお注射は毎回アンアン泣いちゃいます🎵

バレンタインのチョコは三連休中に先渡ししました。
今日から土曜日まで出張で会えないのです(;_q)

No.21 19/02/14 13:08
喪男さん ( ♂ )

>> 20 おのろけ姫に改名しましたか(笑)

3日間、ガマン大会で御座りまするー

やね(笑)

ガマン出来ずに、ムニョムニョ。
なにか注射の代わりになるような物を隠し持っておらぬか?



暴れん棒の代わりに

持ち物検査じゃ、

タンス、クローゼット、押し入れ、衣裳ケース


何処じゃ何処じゃ

No.22 19/02/15 06:31
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 21 (;・д・ = ・д・;)
なんだー⁉この部屋の散らかり様は💦
さては金○さんの仕業だな(*_*;
探し物は見つかりましたか⁉(笑)



昨日は彼と会えないから、父親と弟にチョコを届けに実家に帰ってお泊まりして来ました。


No.23 19/02/15 07:02
喪男さん ( ♂ )

>> 22 おはよう、金○さんにはチョコはないと申すか、たわけ者!
おのろけ姫、金○さんは一生懸命探しました。
カバンの中も机の中もさがしたけれど、みつからないので
まだまだ探す気ですかーみつけにくい物ですかー

カラフルな勝負下着がイッパイありました
何処に隠してるのか解らなかったで御座る。
ドレッサーの引き出しの中にオモチャを入れておいたぞよ。
クネクネウィーンウィーンビーンヴィヴィーーンクネクネブルブルする奴じゃ
おのろけ姫VSクネクネ1号殿と申す。
勝負するのじゃぞ。
旦那様の手技、口技もタジタジかもで御座る。

今日も寒いね。風邪引かないように勝負してね、(笑)

  • << 26 旦那様って‥お一人様です。 👆 これは 金○さんレス『旦那様の手技、口技もタジタジかもで御座る。』 で旦那様とあるから私を既婚と思っているものだと‥(^_^;)

No.24 19/02/15 08:32
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 23 寒いね((T_T))

勝負下着、見たのね(ーё一)
3枚足りないのですが、被って帰りませんでしたか⁉(笑)


ドレッサーの中のウィーンウィーンクネクネ動く模造品は好みじゃないです。
栗だけ刺激があればOK(*^_^*)
中は自分のペースがありますから(/-\*)



旦那様って‥まだお一人様です。
そろそろかなぁ~て感じだけど、彼の仕事が少し落ち着いてからの予定です。


あ、挨拶忘れていました。
おはようございます(*^_^*)

No.25 19/02/15 08:50
喪男さん ( ♂ )

>> 24 クネクネ1号は早くもクーリングオフで御座るかー。

クリ派で御座るか。
なら、ピンクローターが良かろう。
なんなら、電動歯ブラシならばれることはないぞよ。

最近は100均にも売ってるぞよ。
柔らか目の奴にベビーローション垂らして使うか、あとは姫の蜜を塗りたくるか、歯磨き粉を付けるとジンジンスースージンジンと熱くなるぞよ。

旦那様ッて、まだお一人です、とは?
ては?

  • << 27 クネクネ1号クンは有り難く使わせて頂きます。 ただ、クネクネ機能は不用でおのろけ姫の手で自由自在にクネクネと出し入れします。 栗刺激専用オモチャは入手済みです。 金○さんは姫にクネクネを使った経験はありますか?

No.26 19/02/15 09:00
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 23 おはよう、金○さんにはチョコはないと申すか、たわけ者! おのろけ姫、金○さんは一生懸命探しました。 カバンの中も机の中もさがしたけれど、… 旦那様って‥お一人様です。
👆
これは
金○さんレス『旦那様の手技、口技もタジタジかもで御座る。』
で旦那様とあるから私を既婚と思っているものだと‥(^_^;)

No.27 19/02/15 09:08
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 25 クネクネ1号は早くもクーリングオフで御座るかー。 クリ派で御座るか。 なら、ピンクローターが良かろう。 なんなら、電動歯ブラシなら… クネクネ1号クンは有り難く使わせて頂きます。
ただ、クネクネ機能は不用でおのろけ姫の手で自由自在にクネクネと出し入れします。
栗刺激専用オモチャは入手済みです。


金○さんは姫にクネクネを使った経験はありますか?

No.28 19/02/15 09:59
喪男さん ( ♂ )

>> 27 お待たせしました。
遊び人金○の、なかなか聞けそで聞けない、なかなか答えにくい赤面クエスチョンタイムのお時間がやってまいりましたー。

今日はどんな姫ぎみ、殿ぎみが来るんでしょうね。
ワクワクドキドキですねー
DJは勿論、遊び人の金○です。

早速の甘えん坊1さん、ペンネームはおのろけ姫さんからの、赤面クエスチョン!
いやー、答えにくいです。
金○さんは、姫にクネクネを使ったことありますか?
クネクネでピンと来るほどの遊び人。
おのろけ姫さんですねー。

ハイ、あります!
クネクネウィーンウィーンウィーンウィーン、マックスマックス!

手を離せば、ブルンブルンブルンブルンウネウネと水を得た魚のように暴れてますねぇクネクネ殿は。

で、逆襲に合ったこともあります



あー、赤面しながらの俊殺

あれは凶器で御座りまするー


さて、どしどしお越しくださいよー。(笑)

おのろけ姫はピンクローターを持っているで御座るのかー。
3個か4個がおすすめですねー

No.29 19/02/15 12:45
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 28 『クネクネ殿の逆襲』
詳細を是非ともお聞かせください。



クネクネ1号の同様品は一応持っていますが、クネクネ機能不用で
最終的にはローターと併用します。
他の模造品は彼の管理下にあります(笑)

No.30 19/02/15 13:43
喪男さん ( ♂ )

クネクネ殿の逆襲

タダダンダダンダダン♪
ダダダンダダンダンダダッダン♪

それは高性能な人肌を思わすようなシリコンからなるターミネーターのような

ダダダンダダダダン♪

グイーーーーンウィーーンウィーーンヴィヴィーーン
ブルブルブルブルブルブルン

その音が布団に吸収されて行くように
くぐもった音に変化を

ムォーー~ムォーーー~ンヴ~~~ヴ~~~
暴れん棒に押し付けられたのでありんす。
ゴニョンゴニョン♪
ゴニョンゴニョン♪

未来からの使者??サラコナー?マラオナー?何奴じゃ?くせ者!くせ者!くせ者で御座るー

俺のより立派で元気な凶器に降参じゃー。





No.31 19/02/15 16:06
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 30 逆襲は降参するほどの刺激だったのですね🎵
また逆襲されてみたいですか?(笑)

おのろけ姫は彼が出張のため昨日から寂しん坊です( ´△`)
でも今から友達とプチ温泉旅行に行ってきます(*゚▽゚)ノ

と、言うわけで暫くレス出来ないと思いますm(_ _)m

殿様、姫様、どなたか金○さんのお相手を願います(*^_^*)

No.32 19/02/16 19:18
喪男さん ( ♂ )

寂し過ぎるよー(涙)

No.33 19/02/17 06:05
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 32 (ρ_*)ヾ(^^ )ヨシヨシ

夜行バスで帰って来ましたよ。
なんでも話せる一番の親友との時間は最高でした🎵


荷物片付けたら、彼の部屋に行って来ます(*^_^*)
昨夜終電で帰ったので、彼が起きるまでお洗濯と朝食仕度しながら待ってます🎵

  • << 35 お取り込み中を見学しにきたんですけどー 金○さんはS席で御座るな なーに黙って見て居るので気にするでない(笑)

No.34 19/02/17 07:33
喪男さん ( ♂ )

>> 33 お帰りー
彼が目覚めたら、朝から

姫バーサス殿やね

朝立ち襲撃事件!

原稿用紙3枚にて感想文提出のこと。
宿題で御座るぞー(笑)

  • << 36 金○さん、おはよう(*^_^*) S席でかぶり付き状態ですか⁉(笑) 絶対にお手を触れないでくださいね。 洗濯と朝食仕度終わったけど、彼は10時半に目覚ましかけてるので、起こさないでお利口に待っています。 明日は彼が昨日の代休で仕事休みなので、私も休暇もらって明日まで一緒に居られます(*´▽`*)

No.35 19/02/17 07:42
喪男さん ( ♂ )

>> 33 (ρ_*)ヾ(^^ )ヨシヨシ 夜行バスで帰って来ましたよ。 なんでも話せる一番の親友との時間は最高でした🎵 荷物片付けた… お取り込み中を見学しにきたんですけどー
金○さんはS席で御座るな
なーに黙って見て居るので気にするでない(笑)

No.36 19/02/17 09:58
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 34 お帰りー 彼が目覚めたら、朝から 姫バーサス殿やね 朝立ち襲撃事件! 原稿用紙3枚にて感想文提出のこと。 宿題で御座る… 金○さん、おはよう(*^_^*)

S席でかぶり付き状態ですか⁉(笑)
絶対にお手を触れないでくださいね。


洗濯と朝食仕度終わったけど、彼は10時半に目覚ましかけてるので、起こさないでお利口に待っています。
明日は彼が昨日の代休で仕事休みなので、私も休暇もらって明日まで一緒に居られます(*´▽`*)

No.37 19/02/17 18:14
喪男さん ( ♂ )

>> 36 今日と明日は、ギネスに挑戦ですかー

宿題提出待ってますー

頑張るで御座るよ。

No.38 19/02/18 13:18
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 37 こんにちは(*´-`*)ノ

宿題、原稿用紙が全く足りません(笑)

彼と一緒に出張していた既婚先輩の家に昨日夕方から泊まりで遊びに行って来ました。
結婚3年目のラブラブ夫妻ですが、いやらしさが全然ない素敵なご夫妻です。
先輩夫妻とは何度か食事したりしているのですが、いつもラブラブで本当にお似合いのお二人です。

と言うことで、今から彼の家に行っていっぱい甘えてきます❤

No.39 19/02/18 16:44
喪男さん ( ♂ )

>> 38 おのろけ姫、原稿用紙の紙よりもティッシュが全く足りないので御座ろうかー。

金○が助太刀つかまつりますぞ!


頑張ってね。

No.40 19/02/19 07:06
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 39 おはようございます(*^_^*)


昨日は回数より内容重視で濃厚な時間を楽しみました🎵
結果、2回戦で時間切れ~💦(笑)

そして今日からまた出張です
(ノ_・、)

No.41 19/02/19 07:57
喪男さん ( ♂ )

>> 40 満足度120%からの

寂しさ120%で差し引きゼロとなー

寂しさを余韻で内容重視の内容が色濃く鮮明に甦る間に栗饅頭を姫一人で慰めてあげなさい。

ついさっきのように思い出しなさるんじゃ。


出張多いねー。

No.42 19/02/19 08:12
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 41 回数は日曜の昼間に充たしてもらったのと昨日の濃厚2回戦で満足度
300%🎵

今回の出張は日曜日のイベントを挟むので1週間以上です( ´△`)

私が寂しくて悪い誘惑に負けないように、週末は先輩夫妻と出掛ける計画を立ててくれました(^_^;)
平日は一人で姫遊びしたま~す🎵

No.43 19/02/19 08:18
喪男さん ( ♂ )

>> 42 先輩夫婦のイチャイチャぶりを見たら、余計にモンモンするだろうなー。

300%とは?
内容を知りたいで御座るよ。

No.44 19/02/19 08:43
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 43 そうなのですよね‥‥(´・ω・`)
外出中は人前でのマナーは守るみたいで普通なのですが、お家では本当にさりげなくラブラブなのですよ❤
一応お泊まりの予定をしてもらえているのですが‥‥思案中です。


300%の内容は、日曜の昼間に彼は4回でその間に私は‥数えきれないくらい何度もです(/-\*)
昨日の濃厚2回戦は、軽い拘束・目隠し・焦らし・オモチャ・バレない露出などなど色々遊んでくれました🎵

No.45 19/02/19 08:56
喪男さん ( ♂ )

>> 44 バレない露出?
レポート提出じゃー!

泊まりは遠慮した方が
アンアン聞こえてくるよー

バレない露出で燃えるのかも!


とにかく、レポート頼むで御座るよ。

No.46 19/02/19 12:32
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 45 先輩の奥様からのLINEで、土曜日の夜にライブのお誘いがありました。
日曜日はネイルサロンの予約が取れたので一緒に連れて行ってもらいます🎵
問題は土曜日の夜ですね。
ライブの後、先輩宅にお邪魔するか、家に帰るか⁉
お泊まりして、もし、もしも始まったら‥‥私も参戦しちゃおうかな(笑)



バレない露出とは、彼のマンションのバルコニーでしちゃいました🎵


No.47 19/02/19 13:58
喪男さん ( ♂ )

>> 46 ライヴ盛り上がりそう。
絶対に泊まるね
断り切れないんやない?

参戦出来るの?

バルコニーって寒くなかった?
見えてたんやない?
いや絶対!

No.48 19/02/20 09:30
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 47 おはようございます(^_^)/

ライブの後、お酒飲みに行く予定みたいなので、飲みに行くか行かないかで泊まる泊まらないが決まります。

参戦ですか⁉
興味津々だけど、さすがに先輩夫妻とは無理ですね(^_^;)
彼に冗談で言ってみたら『バカヤロー‼そんなこと考えるなら、出張取り止めて帰るぞ‼』だって。
仕事一番な彼がそんなこと出来るわけないのにね(笑)


彼の住むマンションのバルコニーには、アウトドア用のテーブルセットが置いてあり、暖かい季節は朝食やティータイムを楽しめます。
服を着たままで椅子に座った彼の膝に乗って私のロングフレアスカートで殿と姫を隠したら出来ちゃうのですよ(/-\*)



昨夜、クネクネ棒とローターで姫遊びしちゃいました♪(/ω\*)

No.49 19/02/20 17:05
喪男さん ( ♂ )

>> 48 なるへそー
彼氏に冗談で言っちゃいましたか。
本気に取られたときの姫の対応やいかに!
良いの、ありがとう
何を考えてるの!
本気にするなよ!
もう貴方とは、無理!

まー
バルコニーで着衣プレイですか
良いなー
今からの季節、バルコニーに集合!
が合い言葉で御座るな。

昨日の夜は一人悶えてみましたか。
クネクネは動きが解らないで御座るか?
締め付け過ぎかの?


  • << 53 ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 金○殿!金○殿ー!! 大変でございます! 2年ぶりに新しい姫様がお目見えでございます。

No.50 19/02/26 11:26
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 49 久しぶりにおのろけ姫参上(^_^)

金○殿、お元気ですか⁉
週末ぐらいから暖かくなりましたが、金○殿に春の訪れはまだですか?(笑)


おのろけ姫の週末の報告に参りました🎵
まず土曜日は朝からヘアサロンに行って、午後からへそヒーリングセラピーに行って心身ともにリフレッシュしました(^_^)/
夕方に先輩夫妻と待ち合わせて軽く食事をしてからライブに行って来ました♪ヽ(´▽`)/
ライブ終わって飲みに行って、結局お泊まりしました🎵
が、なんと‼奥様と私が一緒の部屋で眠るという想定外の展開に戸惑いましたが、奥様とエッチな話しもしながらの楽しい夜でした🎵


そしてそして‼
今日午前中の仕事を終えたら帰ってきます(*ノ▽ノ*)
早く会いたいので新幹線降車駅までお迎えに行ってきます(^_^)/

  • << 51 おのろけ姫 彼氏殿の暴れん棒を指先、舌先で 最後は姫のクリマンで、 気持ちよかろう、 金◯には春はまだじゃ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧