注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
クリトリスの育て方を教えてください
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

【下の相談】夫の早漏化が進んで心配です

レス1 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
21/04/05 13:54(更新日時)

夫30歳過ぎ、私20代半ばの新婚です。
恋人時代(2年半ほど)より夫がいくのが早いです。
同居してから週1~2程しており、最初はゴム無しでもそこそこ堪えられたのですか
ゴム無しだと即射精→ゴム有り2分程
とドンドン早漏になっていきます。
一人ですることが減ったので溜まっているのか?と思い
一度して割とすぐ(2日後)に軽くフェラしたら「あっヤバイ」と挿入前に出てしまいました。
「(私)を見ていたら興奮して」と言っており
確かに私への前戯で顔が伸びて興奮した顔にはなっていましたが
私は女としてそんな良いものではなく、フェラも上手くないため、何故こんなに早いのか心配になります。

夫は申し訳無さそうですし、別に思いませんが早漏は恥ずかしい事らしいので、心理的負担になってたら悲しいです。

質問です。
我慢しようとしても意図せず出てしまうことが多いのですが、こういう射精の仕方って気持ち良さ半減しますか?
また、早漏化の原因として、やはりストレスや筋力不足が考えられますか?
(2回戦したことないので、元々精力はあまり無いのかも)
病気ではないですよね?
料理や環境の変化など、私にできることは何かあるのでしょうか。

宜しくお願いします。

No.3265910 21/04/04 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/05 13:54
通りすがり1 

別に旦那の早漏が不満でなければ気にしなくて良いと思いますよ。
 男が頑張るのは女性の為なのですから❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧