注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?

息子のあそこ

レス11 HIT数 2480 あ+ あ-

夜のお仕事さん( ♀ )
21/04/17 16:22(更新日時)

思春期なのか、最近よく前を膨らましてるから娘と一緒に「見せなさい!」と迫った。押し問答したすえ、覚悟を決めた息子がスエットとパンツをいっぺんに下ろしたら、びょーん!って。鬼の金棒みたいな立派なおちんちんが飛び出した。

娘と顔を見合わせて驚いてしまった。大きい!大きい!と褒めると照れくさそうにしながらもちょっと得意げ。
更に脈打って赤黒くツヤツヤ。太さも長さも形もすごく立派で男らしかった。
さすがのおてんば姉も、もういいから!しまいな!って目を逸らしてしまったよ(笑)
親のお財布を心配して塾にも行かず、第一志望の公立高校に無事入学。いつの間にか大人の男性になって来たんだね。お母さん嬉しいよ。

タグ

No.3273618 21/04/17 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/17 00:44
サラリーマンさん1 ( ♂ )

家族だからって何しても良いってわけじゃないんだよ。
あなたのした事は立派なセクハラもしくはイジメです。
母親なのにそんな事も分からないの?
じゃあ仮にあなたが思春期の時に父親に「最近胸が大きくなってきたみたいだから見せなさい」と言われ無理やりそうさせられたらどうですか?
家族だからしょうがないと割り切れますか?
息子さんがトラウマにならない事を祈ります。

  • << 4 別に年頃になってもまっ裸でウロウロしたりしてたし、結婚して家を出る時はお父さんとお母さんとお風呂入って背中を洗ってあげましたよ。結局離婚したけど(笑) 狭いアパート暮らしなので、遠慮し合うよりオープンにしたほうが暮らしやすいよ。そんな変なことと思わないです。 少なくとも真性包茎とか、思春期の男の子が悩むような問題はないと確認出来てよかったなぁと思ってます。逆におちんちん褒められて嫌な男なんて居ませんよ。

No.2 21/04/17 05:41
昼のお仕事さん2 

そこまでしたなら、息子のをくわえてあげれば良いのに

  • << 5 それはまた別の話でしょ。

No.3 21/04/17 11:20
通りすがり3 ( ♂ )

息子さん、主さんとお姉さんに大きいと言われて自信ついたと思いますよ。あとは女性が息子さんの大きいもので痛がらないように女性の身体を教えてあげるべきでは。

  • << 6 これからですよね。恋愛もするだろうから。ずっとサッカーやってるんですよ。いろいろ頑張って欲しいし楽しみです。 男親が居ないからと引け目を感じないように、手探りですけど私も頑張りたいと思います。

No.4 21/04/17 12:05
夜のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 1 家族だからって何しても良いってわけじゃないんだよ。 あなたのした事は立派なセクハラもしくはイジメです。 母親なのにそんな事も分からないの… 別に年頃になってもまっ裸でウロウロしたりしてたし、結婚して家を出る時はお父さんとお母さんとお風呂入って背中を洗ってあげましたよ。結局離婚したけど(笑)
狭いアパート暮らしなので、遠慮し合うよりオープンにしたほうが暮らしやすいよ。そんな変なことと思わないです。
少なくとも真性包茎とか、思春期の男の子が悩むような問題はないと確認出来てよかったなぁと思ってます。逆におちんちん褒められて嫌な男なんて居ませんよ。

  • << 11 「褒められて」とかそこを言っているんじゃないんだよ。 あなたは自分が産んだ・育てたって事で子供を自分の物や道具と同じ様に扱っているんですよ。 子供だって1人の人間の人格や人権があるんです。 それを無視して,自分が産んだ子供だからとやりたいようにやってるだけじゃん。 だからそれはイジメと同じと言ってるんですよ。

No.5 21/04/17 12:05
夜のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 2 そこまでしたなら、息子のをくわえてあげれば良いのに それはまた別の話でしょ。

  • << 7 別かな? 息子が恥ずかしい思いをしたのだから、なにかしらむくいてあぐなきゃ!

No.6 21/04/17 12:13
夜のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 3 息子さん、主さんとお姉さんに大きいと言われて自信ついたと思いますよ。あとは女性が息子さんの大きいもので痛がらないように女性の身体を教えてあげ… これからですよね。恋愛もするだろうから。ずっとサッカーやってるんですよ。いろいろ頑張って欲しいし楽しみです。
男親が居ないからと引け目を感じないように、手探りですけど私も頑張りたいと思います。

No.7 21/04/17 12:13
昼のお仕事さん2 

>> 5 それはまた別の話でしょ。 別かな?

息子が恥ずかしい思いをしたのだから、なにかしらむくいてあぐなきゃ!

No.8 21/04/17 12:26
夜のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 7 自分のお腹から出て来た子なんだから、何してあげるのも簡単だよ。身代わりになって命も捨てれるよ。
でも身内なんかで簡単にスッキリされたら困るでしょ。学校のこと頑張ったり、彼女作ったり、そういうエネルギーを外に向かって使って欲しいと思ってる。

  • << 10 2さんの言う通りです。性欲がスッキリしてはじめて他に目が向くのですよ男は。主さんと娘さんで息子さんをスッキリさせてあげては? また主さんや娘さんも息子さんのチンポならまんざらでもないのでしょ。

No.9 21/04/17 12:31
昼のお仕事さん2 

>> 8 やはり主さんは女だね!

男の性欲と主さんが言っているエネルギーは別物ですよ。身内でスッキリできたらこそ違うエネルギーがでるのに。

No.10 21/04/17 13:09
通りすがり3 ( ♂ )

>> 8 自分のお腹から出て来た子なんだから、何してあげるのも簡単だよ。身代わりになって命も捨てれるよ。 でも身内なんかで簡単にスッキリされたら困る… 2さんの言う通りです。性欲がスッキリしてはじめて他に目が向くのですよ男は。主さんと娘さんで息子さんをスッキリさせてあげては? また主さんや娘さんも息子さんのチンポならまんざらでもないのでしょ。

No.11 21/04/17 16:22
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>> 4 別に年頃になってもまっ裸でウロウロしたりしてたし、結婚して家を出る時はお父さんとお母さんとお風呂入って背中を洗ってあげましたよ。結局離婚した… 「褒められて」とかそこを言っているんじゃないんだよ。
あなたは自分が産んだ・育てたって事で子供を自分の物や道具と同じ様に扱っているんですよ。

子供だって1人の人間の人格や人権があるんです。
それを無視して,自分が産んだ子供だからとやりたいようにやってるだけじゃん。

だからそれはイジメと同じと言ってるんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧