関連する話題
ノーパン生活
露出…私は変態でしょうか?

オナニー後の処理がめんどくさい。射精したあと処理終わって少し経つと、残り汁がじわ…

レス6 HIT数 9200 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 12:18(更新日時)

オナニー後の処理がめんどくさい。
射精したあと処理終わって少し経つと、残り汁がじわじわ出てくる。30分位続く嫌だもう。
抜きたいけどめんどいから抜けない はぁ。

No.3274853 21/04/18 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 22:44
匿名さん1 

発射して縮んだ後でオシッコをすれば残り汁が流れて、ジワジワ出なくなりますよ
お試しあれ

No.2 21/04/18 22:51
お礼

>> 1 そうなんですか?
あまり尿意を感じた状態でシコると気持ち良くないから、タイミング良くおしっこできるようにスタンバイしよっと。
ありがとうございます。

No.3 21/04/18 23:31
匿名さん3 

主さんは気になるんですね?
俺はオナニーの後に拭いたりしないんですよ。
包茎なんで、射精する時に皮を摘んで精液を皮の中に溜めて、トイレでボタっと零して、皮の中に残った精液はそのまま放置しています。

その後下着を穿くから、暫くすると下着にくっ付く事はありますけどね。

オシッコも皮の中に一旦溜まってから出てくるけど、拭かないのと同じかな。

包茎男子あるあるかも。

No.4 21/04/19 00:20
お礼

>> 3 へぇ~!
楽でいいですねw
自分はちょっとでも下着につくのが嫌で、後からじわじわ出てきたらその都度拭きに行ってるんですよ。これがもうめんどくさくて・・・。

僕はおしっこも完璧にふき取る主義なので。たまに出しきれなかったおしっこの残りがぴゅって出て下着についたら ああーーーー!ってなります。

僕も包茎ですが、イクときは剝けた状態で出します ぴゅっ❤

No.5 21/04/19 01:42
匿名さん5 

俺は包茎(重度仮性包茎)なんだけど、オナニーして射精する時、皮を摘んで精液を皮の中に溜めています。ビクン、ビクンという動きが終わったのを確認し、溜めた精液はトイレで流し、皮の中に残った精液はトイレットペーパーで拭き取っている。でも、たまに残り汁が出てくることがあるが、下着を穿く前なのでキレイに拭き取ってから穿くようにしてます。
それにしても、30分位続くってすごいですね。それってものすごく溜まってるということですよね。オナニーする場所はベッドの上ですか?めんどくさいかもしれないけど、試しに風呂でオナニーしてみてはどうですか?そうすれば、精液も残り汁も全て流せるし、石けんかボディーソープで亀頭を洗えば清潔さを保てると思いますよ。

No.6 21/04/19 11:36
お礼

>> 5 皮に包んで出す人結構いるんですねw自分だったら誤爆しそうでできない・・・。ちょっと潔癖なのかなぁ・・。
30分続くって言っても絶えず出てるわけではなく、数分刻みで我慢汁みたいなのが漏れ出てきます、そのたびにふき取るのが面倒で。常に乾いた状態じゃないと気が済まないんですよね。
オナニーする場所は自分の部屋の床だったり窓際だったりです。
風呂かあ、あまり気が乗らないけど、確かに処理するのは楽そうだなあ。

No.7 21/04/19 19:02
匿名さん3 

常に乾いた状態かぁ、
俺は逆なんですよね。
皮の中は乾くと痒くなる気がして、いつも体液で溢れている方が安心ですね。
そもそも皮の中を拭いたり洗ったりした事も無いですし。
目とか口の中と同じイメージです。

人それぞれなんですね。

No.8 21/04/21 00:52
通りすがり8 ( ♂ )

終わった後はティッシュを畳んで当ててパンツ履くよ。
やっぱり後から出てくる汁で濡れて汚れるのはイヤだからね。

No.9 21/04/30 12:18
サラリーマンさん9 ( ♂ )

私はコンドーム付けてやります
終わった後コンドームそのままでトイレに行きたくなってから
コンドーム外して軽く拭き、トイレで小便して、シャワーを浴びて終わります。
たいてい寝る前にオナって夜中にトイレ&シャワー
たまに朝まで付けたままってときもあるけど
はじめの頃は夜中にコンドームが外れてひどいことになるんじゃないかと
思っていましたが意外と外れずに残ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧