注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
ムラムラしてます

最初です

レス5 HIT数 1374 あ+ あ-

ちゃむ( 20 ♂ B72OBe )
21/04/26 04:03(更新日時)

男で、初めてなのですが、尻開発したいのですがオススメのアナニーできるのってありますか?どんどん大きくしたいけど最初はどれくらいがいいのかなって悩んでいます

No.3275030 21/04/19 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/21 00:55
通りすがり1 ( ♂ )

なかなか簡単にはいけません。
前立腺の場所がわかっても、いくまで開発するのは時間がかかるみたい。
とりあえず、プラグ嵌めて日常生活したら?
でも抜けてくるから、Tバック履いて抑えるのがオススメ。

No.2 21/04/21 08:17
サラリーマンさん2 

プラグ?
うーん、穴の拡張ですかね?
拡張する前に、エネマグラのような細い前立腺刺激するものでドライを知ってから拡張する方が良いような気がする。

もちろん人それぞれのやり方があるだろうけどね。
ドライはマジで凄い快感です。
女性みたいに何度も何度も、射精より遥かに強い快感がエンドレスで続きます。

最初は若干コツを掴むまで道は遠く感じますが、意外と簡単です。
なるべく細いものを使う方が早い気がします。

太いのを入れたいのなら、それから順を追って太くしていく方が良いと思う。

ちなみにTバックで抑えるなんてムリです。
イメージでは良いけど。

抑えるならガードルが強力です。
締付け効果の高いガードルならビクともしませんよ。

No.3 21/04/21 12:30
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 本当にエネマグラでドライを知れますか?
いったいどれくらいの時間をかけたらいいのか分からなくて、途中で焦ったくて諦めます。
ただ、アナルに物を入れてるという背徳感を感じながら外へ出るのにプラグは使います。
今のところTで大丈夫。
紐Tは難しいだろうけど。

No.4 21/04/22 05:57
サラリーマンさん2 

>> 3 エネマグラも本家や薬局系、それに種類も豊富。また偽物も意外と進歩しているし、アダルトグッズでも前立腺刺激の物は数多くあるから、自分に合うものを探す所から始まります。

個人差が大きいので、こうすればOKって言うのが無いのも混乱します。
アナルより尿道や会陰部、乳首の方が良いと言う人もいますし。

アプローチを変えながら目指しましょう。
ドライを知らない人は人生の半分を損していると言われるほどですからね。

No.5 21/04/26 04:03
ちゃむ ( 20代 ♂ B72OBe )

多数の意見が届いており、とても嬉しいです。お二人とも本当にありがとうございます😊いつかは本物で試してみたいものですが、まずは慣らしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧