注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな

凌辱

レス31 HIT数 4748 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 21:32(更新日時)

暴力や性的な表現があります
不快な方は読まないでください
続きを読んでもいいと思われたら「共感」を押してもらえると嬉しいです

タグ

No.3282258 21/05/01 01:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 01:10
匿名さん0 

朦朧とした意識が醒めてくると、薄暗い倉庫のなかで身体を木の椅子に縛られ、口枷をはめられていた。
床には私のワンピースや下着が投げ捨てられていて全裸にされていた。

しばらく状況が掴めず記憶を辿ってみると、友人の梨花とショットバーで飲んでいたことを思い出した。
ヤバそうな男のグループに声をかけられて、逃げようとしたところから記憶がなくなっている。
「梨花はどうしたのだろう?」と思い周りを見渡したが人の気配はなかった。

しばらくすると廊下から靴音が近づいてきて扉を開けて男が入ってきた。
大柄でがっしりした筋肉質でショットバーで声をかけてきた男だ。

「おっ、気がついたか」

男は近づいてくると口枷を外し、左手で私の首を締めて右手で股間に触れてきた。
「一体何なによ、やめてよ」と抵抗した瞬間、左頬を殴られ椅子ごと床に転倒させられ、ブーツで顔を踏みつけられた。

「お前は輪姦されて失神したので状況がわかってないようだな」

男はニタニタしながら、私を椅子に縛りつけているロープを外して立たせるとお腹に強烈な蹴りをいれて、うずくまった私の首にロープをかけた。
男がロープを持って歩き出すと首が締まるので、男の後を全裸のまま四つん這いでついて行かされた。

No.2 21/05/02 09:30
匿名さん0 

四つん這いで全裸のまま廊下の一番奥の部屋まで連れて行かれると、中から女の悶える声が聞こえてきた。
部屋のなかに入ると大きなベッドの上で1人の女が3人の男に犯されていた。

「ああっ、もう許してください」

梨花の声のようだけど顔が見えない。
1人の男が女の口からペニスを抜いたときに顔が見えた。

「梨花、大丈夫?」

私は思わず叫んでしまったが、梨花は2人の男に膣とアナルを犯されたままで朦朧としていて私のことが目にはいってないようだった。

「女が目を醒ましたので連れてきたぞ」

男はそう言うと私をベッドの上に押し倒した。

No.3 21/05/03 11:00
匿名さん0 

男は私に口を開けさせて喉の奥までペニスを突っ込んできた。

「アグッ、グエグエ」
私は言葉にならない音を発して口を逸らそうとしたが、首を絞められて喉の奥まで挿入された。

「アグッ、グエグエ」
どれくらい挿入されたのかわからないが、嘔吐を堪えながら呼吸ができず意識が朦朧としてきた。
そのとき強烈な嘔吐が込み上げてきて顔を大きく振ると男のペニスに歯が強く当たってしまった。

「痛えな、噛みやがった」
男は素早くペニスを抜くと私の顔を何度も殴打した。

「噛んだんじゃないです、許してください」

「こいつには躾が必要だな」

男に髪を掴まれて隣の部屋に引きずられるようにして連れて行かれると、磔や拷問をするような器具がずらっと置いてあった。

No.4 21/05/04 09:23
匿名さん0 

ここで犯されるのかと思ったが奥から山崎賢人似のイケメン男が出てきた。
イケメン男は筋肉男が私に暴力を振るったことを責めているようで、私を抱きあげるとさらに隣の部屋に連れて行った。

ソファーに並んで座らされると私は全裸なのが急に恥ずかしくなり胸を隠すと、イケメン男はバスタオルをかけてくれた。

筋肉男に殴られた頬を濡らしたタオルで冷やしてくれて、私の前髪をかきあげると優しく唇を重ねてきた。
この人は私を無理やり連れてきた男たちの仲間なんだと思いながらも自然とキスを受け入れてしまった。

イケメン男に優しく胸に触れられると「ううっ」と声を漏らしてしまった。

No.5 21/05/04 22:39
匿名さん0 

イケメン男は私をベッドに連れていきバスタオルを解くと胸に優しくキスをしてきた。
乳首を舌で愛撫されると思わず自分から胸を押しつけてしまった。

首や脇をキスされて彼の舌がゆっくり下に降りてくると膣がジワッと熱くなってくるのがわかった。
彼の指が敏感な部分に入ってくると思わず「いいっ、感じる」と呟いていた。

彼の舌がクリを愛撫しだすと堪らなくなって体位を変えて彼のものにむしゃぶりついていた。
彼のは大きく反り返っていて半分くらいしか口に入らなかったけど何故か咥えているだけで嬉しかった。

クリや膣を愛撫されながら彼のものを咥えていると私の愛液が溢れ出てるのがわかった。

「敏感なんだね、ドボドボに濡れているよ」

「挿れて欲しいです」

彼は私を無理やり連れてきて酷い目にあわせた仲間なのに自分が何を言ってるのかわからなかったけれど、身体は彼のものを求めていた。

##
共感を押していただいている方、ROMしていただいている方、ありがとうございます♫
嬉しいです💞

No.6 21/05/06 19:08
匿名さん0 

私は両手をベッドの左右に縛りつけられクリと膣を執拗に愛撫されて、恥丘を突きだして腰を振っていた。

「彼の反り返ったもので抱いてもらえる」と思った瞬間に彼の愛撫は私の大事なところをスルーして太ももから脚足へ下がってしまった。
焦らされてモゾモゾしていたときに、彼は私の足の指を一本一本咥えて丁寧に愛撫しだした。
その瞬間、足先から頭の上まで強烈な電流が走りのけ反った。

「ああっ、いい」

私は身体中が痺れるのに耐えながら彼にしがみつこうとしたが、両手を縛られているので身体を起こせない。

彼の愛撫が再び上に向かって太ももまで達したときには「お願い、挿れてください」と懇願していた。

彼に恥丘を手のひらで押さえつけられ膣に舌を入れられると膣を突きだし「ううっ、ぐぐぐっ」と唸り声をあげていた。

No.7 21/05/08 21:29
匿名さん0 

「ああっ、もうダメ、お願いですから挿れてください」

彼に焦らされ続けて狂ったように懇願すると、彼はやっと私の両脚を拡げてペニスをあてがってきた。

反り返ったペニスでクリを刺激され、亀頭が膣を押し分けて入ってきた。

「うううっ、感じる」

このまま突き刺されると気を失いそうな快感が襲ってきたが、彼は半分ほど挿れるとペニスを抜き出し亀頭だけがかろうじて残った。

「お願い、抜かないで、奥まで突いてください」

そう言って腰を押しつけると再びペニスを膣に押し込んできたが、半分ほど挿れるとまた亀頭だけを残して抜き出した。

何度が焦らされて抜き差しされた後でついにググッと奥まで突き抜かれた。

「ああっ、いい、イキそう」

No.8 21/05/10 10:02
匿名さん0 

「ううう、もうダメ」

焦らしに焦らされてイケメン男に奥まで一突きされて気が遠くなり、膣に込み上げてくる快感に包まれてイッてしまった。

「美雪、美雪・・」

どれくらい時間がったったのだろうか。
名前を呼ばれて目を覚ますと見覚えのある顔が心配そうに見つめていた。

「あっ、梨花」

「美雪、気がついた?」

「梨花、大丈夫だった」

梨花は殴られたのか顔にアザができていた。
3人の男に乱暴に犯され続けていたときに殴られたのだろうか。

梨花がポツリポツリ状況を話してくれた。

No.9 21/05/11 21:21
匿名さん0 

梨花とショットバーで飲んでいるときにヤバそうな4人グループの男に声をかけられ、逃げようとしたら無理やり拉致されたところまでは覚えている。

その後男たちのアジトに連れこまれて梨花と私は男たちに全裸にされて犯されたそうだ。
私は意識が朦朧としていたので途中で別の部屋に連れていかれ、梨花は一晩中男たちに犯され続けた。

梨花は抵抗したので殴られて、両手を後ろで縛られ四つん這いにされた。
1人の男にペニスを喉の奥まで突っ込まれ、膣とアナルには生温かい液を塗られて男たちに交互や同時に犯され続けたようだ。

朝方に筋肉男が私を連れてきて暴力を振るっていたが、梨花は口中精液で声も出せなかったそうで、私はすぐに別の部屋に連れていかれた。

No.10 21/05/12 16:29
匿名さん0 

私が筋肉男に殴られているのを助けてくれたイケメン男は優斗と言って男たちのリーダーだっだ。

優斗は女に暴力を振るわないように言ってるが、男たちは女を殴って犯すのを何とも思ってなくて、梨花も優斗が助けてくれた。

優斗は私たちを殴って犯した男たちのリーダーなのに、私は優斗に優しく抱かれたことがなぜか嬉しかった。

梨花に身体を起こしてもらうと、膣から優斗の精液が流れ出てきたようで思わず触ってしまった。

そのとき扉が開いて優斗が入ってきた。

No.11 21/05/15 11:28
匿名さん0 

「美雪、目を覚ましたんだ」
「あいつらが2人に酷いことをして申し訳なかった」

優斗は梨花から聞いたのか私の名前を知っていた。
呼び捨てで言われたのには驚いたが、なぜか嬉しかった。

私は裸の胸を見られているのに気づき、恥ずかしくて布団でさっと隠したが、優斗が横に座ってきて布団で隠した私の胸を露わにされた。

乳首にキスをされて膣に指を挿れられるとビクンッと電流が走った。

「美雪、濡れているのか?、俺のが残ってるのか?」

優斗に愛撫されて私と彼の愛液が膣の中で混ざって溢れていた。

そのとき梨花に見られているのに気がついたが、梨花は近づいてきて優斗の服を脱がして彼のペニスを咥え出した。

「えっ、梨花も優斗に抱かれたの?」

No.12 21/05/18 22:34
匿名さん0 

優斗は梨花に咥えられて反り返ったペニスを私にあてがってきた。

優斗の逞しいペニスが私の膣を拡げて一気に奥まで貫いた。

前は焦らされ続けてイッてしまったが、今は優斗に何度も突き抜かれて絶頂の高波が繰り返し押し寄せてくる。

先程まで優斗のペニスをしゃぶっていた梨花が私の横に潜り込んできてクリを愛撫し出した。

優斗と梨花に責められて耐えられずに身体を反らそうとしたが、2人にがっしり抑えられていて逃げ出せない。

「ああ〜もうダメです、イッイッ、イッてしまいます・・」

優斗のペニスが爆発して膣の奥に熱いものがドクドクと注ぎ込まれた。

No.13 21/05/22 10:22
匿名さん0 

「あっあっ、イク〜」

どれくらい気を失っていたのだろうか?

気がつくと横で梨花が四つん這いで後ろから優斗に犯され悶えていた。

「お願い、もうだめ、とどめをさしてください・・」

優斗の反り返ったぺニスが梨花のアナルを容赦なく突き抜いている。

梨花が猛獣のような唸り声を出して前に倒れ優斗がペニスを抜くと、梨花のアナルから精液が溢れ出しシーツを汚していた。

優斗は精液にまみれたペニスを私の喉の奥に挿れてきた。

No.14 21/05/26 01:15
匿名さん0 

「うっ、うげー」

梨花の愛液と優斗の精液が混じって、苦くてツンとした味が口の中で拡がった。

優斗のペニスが容赦なく喉の奥まで突いてくるたびにえずいて首を逸らせようとしたが、頭と首を押さえられているのであながえない。

優斗のペニスに舌を絡ませてると喉への突きが弱まり、息を止めてじっと耐えていると、口から溢れるくらいの精液を射精された。

優斗がペニスを口から抜いたときにも射精があり、精液が目に入って目を開けていられなくなった。

「飲め」と命令されて飲み込んだが、それでも口の中は精液で溢れていた。

No.16 21/05/28 23:07
匿名さん0 

「優斗、優しくして欲しい」

「美雪、どういう意味だ⁈」

「俺があいつらからお前を助けてやったのに」

私の一言が優斗の凶暴な性格に火をつけてしまった。

No.17 21/06/01 07:37
匿名さん0 

「美雪、お前たちが犯されてたのを助けてやったのは誰だ?」

「それは優斗よ」

「俺が助けなければどうなってた?」

「犯されて殺されてたかも知れない」

「俺はお前たちの命の恩人じゃないのか?」

「そうよ、優斗は恩人よ」

私と梨花をバーで拉致して酷い目にあわせたのは優斗の仲間だから、優斗に恩をきせられることはないが、これ以上怒らすと何をされるか分からないので従っていた。

優斗に腕を掴まれて立ち上がらされて裸身をまざまざと見られた。

優斗の怒りはおさまらないようで、股間に手を入れるとそのままSM器具が並んでいた部屋に連れて行かれた。

No.18 21/06/06 07:06
匿名さん0 

X十字架に磔けられると秘部から優斗の精液が流れ出てきた。

梨花が優斗に命令されて精液を舐めてくれているが、梨花の舌が足首から秘部に上がってきて、膣とクリを執拗に責められるとむず痒い快感に襲われた。

優斗は鞭を持ち出していて、私の秘部を舐めているが梨花のお尻を容赦なく打ち下ろした。

「ビュー、ビシッ」

鞭が梨花のお尻に当たると真っ白い肌が赤く腫れあがった。

「ビュー、ビシッ、ビュー、ビシッ」

「ああっ、ご主人様ありがとうございます。もっとお仕置きをしてください」

梨花の言葉使いが性奴隷のように変わった。

No.19 21/06/17 08:04
匿名さん0 

梨花は優斗に鞭で打たれて悶えながらも私の秘部を執拗に愛撫してくる。

「ああっ梨花、そこはダメ。感じすぎる」

梨花の愛撫に酔いしれてるときに優斗がクリに電マを押しつけた。

「ぎゃああ〜、ぎゃああ〜、許してください」

腰をずらそうとしても身体はX十字架に縛りつけられていて逃げられない。

「ぎゃああああ〜」

身体中に電流が走って頭が真っ白になった。

No.20 21/06/21 07:54
匿名さん0 

気がつくと梨花が首輪をはめられ犬のように歩かされていた。

優斗の命令に少しでも違うと容赦なく鞭が飛んできて梨花のお尻や背中は赤くただれていた。

「ご主人様ありがとうございます。ダメな梨花にお仕置きをしてください」

優斗に教えられたのか何度も同じようなことを言っている。

優斗の鞭が急に私に向かってきて「ビシッ」と言う音とともに胸に強烈な痛みが走った。

「いっ、痛い」

乳首が痛みで張り裂けるようだったがさらに鞭は飛んできた。

No.21 21/06/23 22:19
匿名さん0 

「お願い、打たないで、許してください」

勢いがついた鞭はその後3度私の身体を打って止まった。

「ああっ、痛い、ここから降ろしてください」

鞭の痛みで涙が止まらない。

「お願いします、どうか許してください」

優斗は鞭を振り上げ下腹部を2度打たれた。

私は痛みと恐怖でおしっこを漏らしてしまった。

「汚ねえな、自分で床を舐めて綺麗にしろよ」

No.22 21/06/27 09:33
匿名さん0 

X十字架から降ろされると四つん這いにされて、床に溜まった私のおしっこを舐めさせられた。

恐怖で身体が動かずにいると鞭がお尻に飛んできた。

「お前が汚したんだから自分で綺麗にしろよ」

優斗に頭を押さえつけられ顔をおしっこの中につけられて舐めさせられた。

少しでも動きが止まると容赦なく拳や鞭が飛んでくる。

嗚咽しながらおしっこを舐め終えると、診察台のような上に乗せられて手脚を拘束された。

両脚を開かされて、女性器とアナルにジェルのようなものを塗り込まれた。

No.23 21/07/01 15:21
匿名さん0 

「熱い、熱い、熱い」

強烈な快感が走りアソコが激しく収縮しているが、手脚を拘束されているので腰をクネクネするくらいしか動けなかった。

「ああっ、感じる、なんとかして」

優斗はニタニタして見ているだけだったが、強烈な快感は女性器から身体全体に広がっていく。

身体がガタガタ震えてきて診察台も少し揺れてきた。

「困ったお嬢さんだなぁ」

「クリもこんなに勃起させて」

優斗は私のクリを掴むと思いっきり捻りあげた。

「ぎゃああああ、許してください」

激しい痛みと快感で頭の中が白くなり、すぐに次の快感が襲ってきた。

「お願い、ここから降ろしてください」

No.24 21/07/04 09:31
匿名さん0 

診察台で左手の拘束を解いてもらうと堪らず膣に指を挿れて貪るように愛撫した。

膣の中は熱く燃えさかるようだったけど、指で子宮の入口付近を愛撫すると再び強烈な快感に見舞われた。

「お願いです。ちんぽで掻き回してください」

最初はこのような言葉を言わされるのが恥ずかしかったが、今は強制されてもないのに自分から言ってしまっている。

優斗に左手を掴まれて頭の上まで上げられると左の乳首がピンと跳ね上がった。

乳首の先にジェルのようものを擦り込まれるとちょっと触れただけでもビクンビクンとなった。

優斗は再び女性器とアナルに別のクリームのようなものを塗り込んだ。

「これは強烈だぞ」

膣とクリとアナルがじっと痺れてきたと思った瞬間、頭の先を突き抜けるような快感に襲われた。

「ギャアアア、ダメ、耐えられない」

身体を大きく振動させて耐えようとしても耐えられるような快感ではなく、拘束を解かれた左手も優斗に強く押さえられて動かせない。

「ご主人様、お願いです。早く、早く、犯してください」

梨花と同じような性奴隷の言葉になってきていた。

No.25 21/07/11 15:10
匿名さん0 

「美雪、どうして欲しい?」

「ご主人様、お願いです、ご主人様のチンポを美雪のマンコにぶち込んでください」

梨花と同じように性奴隷の言葉遣いになっていた。

優斗は私の左手を再び拘束するとペニスを喉の奥に突っ込んできた。

「うぐぐ、うぐぐ」

「美雪、マンコにぶち込んでやるから口でもっと大きくさせろ」

「こんなに大きくなっているのに、うぐぐ、苦しいです」

優斗は反り返ったペニスを私の口から抜くと脚を大きく開かせて一気に膣の奥まで貫いた。

「あああっ、ご主人様、感じます」

今度は足首を頭の横で固定され丸見えになったアナルを突き抜かれた。

アナルは十分にほぐされていなかったが媚薬を塗り込まれていたので、痛みと快感が同時に襲ってきた。

No.26 21/08/17 09:22
匿名さん0 

「ぎゃああああ、ご主人様のチンポを挿れられて、美雪のアナルは焼きつくように熱いです」

「マンコが寂しそうだな、媚薬を塗りたくった極太バイブをぶちこんでやる」

「あああああ、もうダメです、イク、イク、イク・・・」

意識が遠のいてもマンコとアナルを責められ続けて、抑えきれない欲望のなかで意識が朦朧としてきたが、ふと目をあけると優斗が残忍な目で私を見すえていた。

私は再び手脚を広げて拘束されると優斗が針を手にしてクリを摘みあげた。

No.27 21/08/28 11:48
匿名さん0 

「美雪の敏感すぎるクリに鈴をつけてやるね」

「嫌、嫌、やめてください」

「ぎゃああああ、痛い〜」

「これでよし、お前が動くたびに鈴が鳴るぞ」

優斗が私の膣に指を挿れて動かすと鈴が「チリン、チリン」と鳴った。

手足の拘束を解かれて床に四つん這いにされて後ろから腰をがっしり掴まれた。

「美雪、どう言うんだ」

「ご主人様のチンポを美雪のオマンコに挿れてください」

バックで優斗に犯されながら何度も同じことを言わされた。

「ご主人様、感じます、美雪をもっと犯してください」

鈴が「チリンチリン」と激しくなり続け、床に倒れ込んだときに膣から優斗の精液が溢れ流れた。

No.28 21/09/10 10:14
匿名さん0 

優斗にさんざん犯されて床にしゃがみこんでいると、筋肉質の男がきてお腹を蹴られた。

髪を掴まれて四つん這いで隣の部屋に連れて行かれたが、クリにつけられた鈴が「チリンチリン」と鳴っている。

部屋には優斗の部下の2人の男がいてベッドには精液まみれの梨花が気を失って横たわっていた。

「お前を好きにしてもいいという許可が出たからたっぷり可愛がってやるな」

両手首を上から吊るされたロープで拘束されて立たされると、筋肉質の男がグローブをはめて殴ってきた。

「ぐえっ、ぐえっ」

手を吊るされて倒れることもできなくサンドバックのように殴り続けられた。

「おっ、お願いです。許してください」

筋肉質の男に容赦なく殴られて気を失いそうになる直前で床に転がされた。

お尻を抱えあげられてバックから筋肉男のペニスがねじ込まれてきた。

「ぎゃあああ」

筋肉男のペニスは巨大で膣が裂けるような痛みが走ったが、容赦なく凌辱され続けた。

No.29 21/09/23 21:14
匿名さん0 

「ぎゃあああ、痛い」

「こいつのちんぽは巨大だからな、前にも膣が裂けて入院した女がいたな」

筋肉男はやっと膣からペニスを抜いてくれたが今度は四つん這いにされてアナルに巨大なペニスをねじ込まれた。

「ギャアアア、痛い、ダメダメダメ」

腰を前に出して痛みを緩めようとしたがお尻をガシッと掴まれて、ペニスをアナルの奥まで無理やり突き刺され、アナルが引き裂かれるような激痛が走った。

「ギャアアア、ギャアアア、許してください」

「おい、それくらいにしておかないと使い物にならなくなるぞ」

筋肉男は狐目の男に言われてしぶしぶ解放してくれた。

筋肉男の替わりに狐目の男とデブの男にベッドに押し倒されて膣とアナルを同時に犯された。

「おい、巨ちんに犯された後だからガボガボだぜ」

No.30 21/12/06 00:39
匿名さん0 

狐目男とデブ男にさんざん犯され床に放り投げられたが、そこに巨根の筋肉男が近づいてきた。

「へへへ、とことん犯してやるぜ」

筋肉男に軽く抱えられると身体が宙に浮いたままで、後ろから巨大なペニスで突き刺された。

筋肉男が身体を揺するたびに膣から全身に電流が走り、激痛が快感に変わってきた。

「あああ、痛い、ああああん」

その言葉に反応したのか筋肉男のペニスはさらに巨大になり膣が裂けるのではないかと思ったが、痛みが性感を高めるのか身体中が痺れてきた。

筋肉男は私を四つん這いにさせるとバックからペニスを捻り込んできたが、強く突かれるたびにペニスが口から飛び出してくるのではないかと思った。

筋肉男の玉がクリにつけられた鈴にあたりクリが燃えるように熱くなった。

筋肉男に陵辱されさんざん中出しされて意識が朦朧としている状態でベッドの梨花の横に転がされた。

梨花も狐目男とデブ男にさんざん犯された後で筋肉男に失神するまでイカされたのだろう。

No.31 21/12/09 21:32
匿名さん0 

目を覚ますと梨花が優斗のペニスをしゃぶらされていた。

優斗に呼びつけられたが身体が痛くすぐに動けないでいると首輪をつけられて引っ張り寄せられた。

「ゴホッゴホッゴホッ」

首が締まり咳をしていると平手で顔を殴られてソファーにマングリ返しの格好で縛られた。

「マンコとケツの穴が丸出しだな」

優斗は梨花にペニスをしゃぶらせながら、私の膣に電気棒を差し込んで電流を流した。

「あああああっ」

精液が溢れているためか強烈な電気ショックで身体がビクンッと飛び上がったように感じたが、優斗は容赦なく膣とクリとアナルに電流を流し続けた。

「ぎゃあああっ」

しだいに下半身に感覚がなくなってきたが電流を流されるたびに身体は反射的に飛び上がっていた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧