注目の話題
Sekurosu6
露出…私は変態でしょうか?
えっちな身体

女性のかたに質問です。自分のサイズが大きく、いつも付き合う相手は奥まで入れようと…

レス15 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 11:32(更新日時)

女性のかたに質問です。自分のサイズが大きく、いつも付き合う相手は奥まで入れようとすると痛がり、一度すると相手が側が少し切れてしまうのでしばらくお預けになります。また、騎乗位で相手自身で調整できると言うのでいつも騎乗位になり、正常位やバックで、奥まで思い切りついたりしたことがなく、満足感がありません。たまに女性で大きい方が好きだというかたを聞いた事があり。大丈夫なか
たもいるのでしょうか?

No.3290936 21/05/14 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/14 11:47
匿名さん1 ( ♀ )

とりあえず大丈夫じゃない方として一票。
対大きい人での騎乗位、バックは拷問です。
思いっきり突く方が男性は気持ちいいんですか?女性は必ずしも気持ちよくないですよ。

外国人男性との交際経験がある人なんかは、そのサイズじゃないとってなる人もいるんじゃないかな

No.2 21/05/14 11:51
匿名さん2 

前に大きい人としたことあるけど、ほんとに下手だった。バカみたいに思いっ切り挿れればいいと思ってた。
前戯もてきとーで相手じゃなくて自分が気持ち良ければいいと思ってる人だった。
あなたもそんな感じなんじゃないの?

No.3 21/05/14 11:52
匿名さん3 

彼氏にもよく言いますがゆっくり入れてくれないと女性側は痛いです。
男性側は声かけしてくれると嬉しいかな。
痛くない?大丈夫?など

No.4 21/05/14 11:57
匿名さん4 

どの程度の大きいなのか分かりませんが、まず前戯はちゃんとしてますか?
十分濡れてないと中も柔らかくならないし、大きいサイズを入れるのは到底無理です。
中が切れると言うのは大きさ以前に動きが雑または乱暴なんじゃないかな〜とも思います(⌒-⌒; )

私の旦那も大きめで、付き合った当初は何度か切れたことがあります。
思い返すとその頃は前戯不足、動きが雑い印象を受けました。

No.5 21/05/14 11:59
匿名さん5 

大丈夫な人もいると思います。
相性もあると思いますが、あまり思い切りされると痛がる人もいるので相手に合わせるのが一番だと思いますね。。
私の恋人は大きめだと個人的に思うのですが、特に痛くはないので女性側の身体の作りの違いもあるかと。

No.6 21/05/14 12:12
匿名さん6 ( ♀ )

大丈夫って言う人も居るでしょうね。私は大きいのは無理ですね。

前戯ちゃんとしてますか?前戯大事ですよ。充分に濡らさないでいきなり挿入してませんか?
 
相性もあるからね、なんとも言えない...

No.7 21/05/14 12:21
匿名さん7 

下手な人は、大小関係なく、痛い。
上手な人(思いやりがある人)は、大小関係なく、気持ちいい。

主さん、自分のことばっかになってない?

No.8 21/05/14 12:48
匿名さん8 ( ♂ )

やっぱり日本人女性は受け身SEXが多いよね

気持ちよくさせるのが男性の役目?
気持ちいい体制を自分で作ればかいけつじゃね?

思いやりも分かるけど、じゃ女性側の思いやりは?
お互いおもいやれてないからどっちかが痛いんでしょ?

なんか、批判きそうで怖い

No.9 21/05/14 13:00
匿名さん4 

>>8
殆どの方が前戯や動きの事を仰っているので体位以前の話です。
また、女性側が気持ちの良いと思う体位になっても
内臓をガンガン殴られて気持ちいいと言える人は居ないと思います。
8さんは前準備なく内視鏡検査されても気持ちいいと言えますか?

No.11 21/05/16 01:42
匿名さん11 

一度前戯をたっぷりし、必要ならローションたっぷり付けて
ゆっくり入れてあげてください。

声掛けしながら痛がらない範囲で奥までゆっくり入れてください。
痛がる時は一度止めて他の部分を愛撫しながら気付かれないようにそーっと入れていきます。

ピストンは絶対せずに入れられる範囲まで入れたらたら暫くそのままキスや胸や言葉責めなど。

そしてそのままの状態でチンピクを繰り返す(←表現分かりますかね、、)
チンピクの時は彼女さんに中に集中してもらうため動いてるの分かる?等変態チックに!

奥まで入れたままピストンはせずに彼女さんの中を慣れさせてください。
経験上、徐々にフィットしてくと思います。
何度かやると慣れてきてピストン無しのチンピクだけでいかせれるようになったり、
そこまで慣れれば段々奥までピストンできるようになると思います。

サイズがわかりませんが、一度痛い思いをされると次のセックスが苦痛に思われたらNGです
辛いかもしれませんが焦らずゆっくり!
効果あれば幸いです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧