注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6
露出…私は変態でしょうか?

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 45642 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/26 18:14
社会人さん1 ( ♂ )

12さん?
スレ立てたんですね(^^)

No.2 21/05/26 20:34
社会人さん0 

>> 1 こんばんは。どうしても聞いてみたいことがあったのでスレ立ててみました。

No.3 21/05/26 20:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 いっぱいコメントが集まるといいですね。
でも女性用のショーツを履く男を女の人は理解してくれるかなぁ?
普通は…
無理でしょうね(ーー;)

  • << 156 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。

No.4 21/05/26 20:55
社会人さん0 

>> 3 そうですね~。同じ嗜好の男性でもいいので、情報交換できたらなって思います。

  • << 139 男性下着は抵抗があって履けないです。 今は無印良品のXLのショーツを履いてます。 玉と竿を良い感じに包んでくれます。 ニッセンの男性体型ショーツも気になってます。素材と可愛いデザインが溜まりませんね。

No.5 21/05/26 22:06
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 Tを履くときは、お尻をマメに洗った方がいいです。
ウォシュレットすれば大丈夫。
ペーパーだけだと、臭いを嗅いだ瞬間に目眩がします(笑)

No.6 21/05/26 22:15
社会人さん0 

>> 5 そうなんですか!わかりました。Tチャレンジの前にうちのトイレのウォシュレット化ですね。ありがとうございます。

No.7 21/05/27 00:24
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 でも…
Tを履くと、椅子に座ってるとお尻が痛くなります。
たとえ布一枚でも、あるのとないのとでは違います。
女の人はプリンとしてるから平気なんでしょうかね?

No.8 21/05/27 04:47
社会人さん0 

>> 7 なるほどそうなんですね~。逆にその食い込む感じが気持ちいいのかと思ってました。確かに女の子のお尻ならワンクッションありそうですもんね。
ところで、1さんはT以外は穿かないんですか?

No.9 21/05/27 07:41
社会人さん1 ( ♂ )

>> 8 食い込む感じがいいんです(^^)
気持ちもキュッと引き締まります!

T以外もはきますよ。
先日はハイウエストのフルバックを買ってみました。
総レースです。
小さいと、息子が上から飛び出すので(笑)
薄いブルーにしてみました。
ネットなので、まだ届いてませんが。

でもフルバックだと、やっぱりなんか物足りないんですよね。
Tの方が好きかな。

No.10 21/05/27 15:53
社会人さん0 

>> 9 1さんは、レース素材を好んで選んでいるようですね。小さいものを履きたいという感じではないのですか?
レディースって小さくて可愛いから履いてみたいって思っているんで、違う素材なら息子が出ちゃうことはあまりない気がします。自分も大柄の類だから、XLはないと履けないって思っていたけど、今日届いたローライズは伸縮性が高いからLでもO.K.です。まあ、起っちゃえば間違いなく出ちゃうんですけどね(笑)

No.11 21/05/27 17:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 10 小さいのを履きたい気持ちはもちろんありますよ。
できればセクシーなのを。
レースは素材が好きなんです。
伸縮性もあるし。
耐久性は弱いけど。
毎日履いてるわけじゃなくて、家族がいない時の密かな楽しみなので耐久性は気にしてません。
でもやっぱり頭がこんにちはしますけどね(笑)
レースで頭をスリスリすると熱く気持ちよくなるので、今回はハイウエストを探してみました。
もちろんXLで(^_^;)

No.12 21/05/27 18:34
社会人さん0 

>> 11 レースでスリスリ、いいですね~!
自分も最初に購入したパイル地を履いてその上からスリスリしてみたら、同じ気分になりましたヨ!良くナルなり方は人それぞれですね。総レース、探してみよ

No.13 21/05/27 23:08
社会人さん1 ( ♂ )

>> 12 でも、、、こんな事を言ってる男って、このスレを読んでる女性はきっと変態と思うでしょうね(・・;)
自分でもそう思うし。
ただ間違わないで欲しいのは、誰かの下着が欲しいわけではありません。
自分がおしゃれだなとか綺麗だなと思ったものを買うだけなんですよね。
下着ドロみたいな事は絶対にしようと思いません。

No.14 21/05/27 23:22
社会人さん0 

>> 13 そこが大事ですよね。だいたい、他人のパンツを履きたいって、変ですよね。奥さんとか、彼女のっていうならまだ分からない訳ではないけど、それでも自分はイヤですね。自分の場合は、例えばグラドルの娘がグラビア誌で履いてたあの下
着が可愛いかったから、それと同じ(ような)の履いてみたいって感じなんですけどね。新品から履き始めないと気持ち悪いですよね?

No.15 21/05/29 03:16
社会人さん1 ( ♂ )

>> 14 ちなみに、自分が履くのはTが好きですが、女性が履いてるのは必ずしもTが好みではないです。
Tはお尻を選びますからね。
ある程度ボリューム感があれば似合うけど、四角いお尻が多い日本人はフルバックの方がいいと思います。

No.16 21/05/29 05:43
社会人さん0 

>> 15 同感。自分の場合は生のお尻が見たい訳ではなく、ショーツを履いてるお尻のフォルムが好きなので、布の部分が多めな方が好きですね。セクシーだなって思ったのはハーフバックのローライズを履いてる子のお尻見た時だったな。その子がT履いてるの見ても、あまりセクシーだなとは思わなかった。

  • << 18 ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。 あれはちっとも興奮しません。 そもそもズボンの後ろから見えるショーツには興味がありません。 やっぱりスカートの下からがいい(^^)

No.17 21/05/29 06:46
匿名さん17 ( ♂ )

俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。
買い漁っていました。
女子高生とかに直接売ってもらったりもした。

そして自分で穿くようになって、メイン穿きが男性用から女性用にシフトして行くのはあっという間でした。
もう使用済み下着ではなく新品を購入し始めていましたね。

完全にレディースしか穿かなくなって何十年。
家の中では常に下半身裸、出かける時はパンティの生活が、自分的に当たり前の習慣です。

メインで穿くのはイチゴやさくらんぼ等のプリント柄のロリものです。
時々、ボックスショーツ?ボーイレングス?を穿いたり。

どこで着替えてももう他人の目は気にならなくなったけど、下着に性差付けないで欲しいよね。
好みの問題であって、違法でもないし、誰に迷惑掛ける話でもない。

けど、パンティ穿いているのを見られると排他的な空気を感じます。
仕方がないけど、できれば変わって行って欲しいです。

隠れて穿いている人は少なくないと思うので。
隠れて穿く背徳感が良いと言う人もいるでしょうけど。

  • << 19 偏見は寂しいですよね。 レディースは可愛く綺麗でセクシーなものがいっぱいあるのに、メンズはちーっともそそりません。 色も単色だし、生地もデザインも同じようなものばかり。 ブランドロゴがゴムにプリントされてるだけで値段が高くなるくらい。 だからレディースがいいと思うだけなんですけどね。 フロントの膨らみはなくていいから、レディースをユニセックス表記にして欲しいくらいです。 … … いや、レディースだからいいんですけどね(笑)
  • << 20 そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。 気持ちいいに性差はないはずですし、変だと思われるから隠れてバレないようにってなっちゃう。隠すのって結構ストレス感じるから、普通に話せる人が欲しいです。

No.18 21/05/29 07:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 16 同感。自分の場合は生のお尻が見たい訳ではなく、ショーツを履いてるお尻のフォルムが好きなので、布の部分が多めな方が好きですね。セクシーだなって… ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。
あれはちっとも興奮しません。
そもそもズボンの後ろから見えるショーツには興味がありません。
やっぱりスカートの下からがいい(^^)

  • << 21 チラっと、こんな感じだよ!って見せてもらえるとうれしいんですけど。

No.19 21/05/29 07:30
社会人さん1 ( ♂ )

>> 17 俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。 買い漁っていました。 女子高生とかに直接売ってもらったりもした。 そ… 偏見は寂しいですよね。
レディースは可愛く綺麗でセクシーなものがいっぱいあるのに、メンズはちーっともそそりません。
色も単色だし、生地もデザインも同じようなものばかり。
ブランドロゴがゴムにプリントされてるだけで値段が高くなるくらい。
だからレディースがいいと思うだけなんですけどね。
フロントの膨らみはなくていいから、レディースをユニセックス表記にして欲しいくらいです。


いや、レディースだからいいんですけどね(笑)

No.20 21/05/29 10:57
社会人さん0 

>> 17 俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。 買い漁っていました。 女子高生とかに直接売ってもらったりもした。 そ… そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。
気持ちいいに性差はないはずですし、変だと思われるから隠れてバレないようにってなっちゃう。隠すのって結構ストレス感じるから、普通に話せる人が欲しいです。

  • << 138 同感です。女性用下着をユニセックスにして、 男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。 玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見つからないですが、無印良品のショーツは何とか 大丈夫です。 素材も可愛いデザインもそのままに、男性体型ショーツと言う見た目は完全に女性用下着を見つけたので購入しようと思います。

No.21 21/05/29 11:00
社会人さん0 

>> 18 ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。 あれはちっとも興奮しません。 … チラっと、こんな感じだよ!って見せてもらえるとうれしいんですけど。

No.22 21/05/29 16:44
社会人さん1 ( ♂ )

>> 21 そうそう!
しゃがんだ腰から出てるパンツって、品がないんですよね〜。
前ボタンを外して見えたパンツは好きだけど(笑)
ていうか、そんな人はいないけどww

No.23 21/05/29 18:23
社会人さん0 

>> 22 まあ、いませんね~(笑)
ですから、フレアを履いてる子を見かけると、カミカゼが吹くのを心から祈るんです!パンツ見たさに。

No.24 21/05/30 10:00
社会人さん1 ( ♂ )

>> 23 ネットで購入した新しいものが届きました。
さっそく履いてますけど、レースの触り心地が気持ちいいです。
Tだし、玉はすぐにこんにちはしちゃいますが(笑)
この感触、メンズにはないんですよね。
女の人っていろいろと選べていいなと羨ましく思います。

No.25 21/05/30 14:05
社会人さん0 

>> 24 昨日、ちょっとした臨時収入があったので、早速ネットでチェックしてた数点を注文しました。お目当ては、ギンガムチェックのローライズフルバックです。レディースにシフトしてから色々と買い漁って、だいぶ自分に合うサイズ感がわかってきました。最初の頃買ったものには大き過ぎたり、小さ過ぎたり履けないのや履いてもしっくり(いわゆるババパンチックな感じ)来なかったりだったけど、タイプによってしっくり来るサイズがどのサイズかがわかってきました。メンズのときはそんな事、考えて買ってなかった。女の人は、レビューを参考にしてサイズを変えているって聞いていたけど、意味がわかってきました。なんか楽しい!

No.26 21/05/30 16:19
社会人さん1 ( ♂ )

>> 25 そう、それです!
いろいろ選ぶのが楽しいんです(^^)
だから偏見持たずに男がレディース選ぶのを許して欲しいですよね!

No.27 21/06/01 13:28
社会人さん0 

>> 26 ちょっと間が空きました。
確かに、気持ち悪がらずに色々教えてほしいです。ここのショップは可愛いのいっぱい出てるよ!とか、お出かけ用はこういうのを好んで選んでいるとか、聞ける異性がいると、もっと楽しそう。

No.28 21/06/03 00:11
社会人さん1 ( ♂ )

いろいろ探してたら、メンズのスキャンティがいろいろ売ってるお店がありました。
インゴムで、レディースとも見た目は変わらない。
なかなかいいと思います。
主さんのようなパイル地ボーダーのフルバックもありました。

ただ…レディースだから背徳感がたまらないんですけどね(^_^;)

No.29 21/06/03 01:12
社会人さん0 

>> 28 自分が購入したお店にも、同じ柄の(お揃いの?)メンズがほとんどのタイプのスキャンティーに出てます。が、やはりメンズはモッコリ分を考慮してあるのがはっきりわかるので、リボンとかバックフリルとかレディースっぽくデザインされているけど、わざわざ買って履いてみたいとは思わないですね。女の子と同じのが履きたい訳ですから(笑)

No.30 21/06/03 01:14
社会人さん0 

>> 29 ちなみに、そこのお店にレース素材のインゴムのスキャンティーが出てました。

No.31 21/06/03 08:10
社会人さん1 ( ♂ )

>> 30 ひょっとして、同じショップ見てたりして(笑)
私は楽天なんですが(^^)

No.32 21/06/03 10:52
社会人さん0 

>> 31 たぶん、同じだと、私も思いました(笑) レディースのスキャンティーのレビューを見ていると、男性のレビューが圧倒的に多いんですよ。で、最初の購入をそこに決めたんです。メンズも可愛いものばかりで、明らかに私らみたいな変態の需要を見込んでいると思いました。ある意味うれしいですね。

No.33 21/06/03 11:44
社会人さん1 ( ♂ )

>> 32 私もそのレビューの中の1人が主さんじゃないかと、ひとりでクスクス笑いながら読んでました(笑)
レディースのXLなら男でも大丈夫ですかねぇ?

No.34 21/06/03 14:54
社会人さん0 

>> 33 素材にもよるんでしょうが、いけると思いますよ。今日、そのショップのパイルでないのが届く予定なので、履き心地試してみます。ちなみに、前レスのレース素材はMしか残ってないようでした。<(_ _)>

No.35 21/06/06 06:56
通りすがり35 

私もブラは着けません、パンティは100枚以上持っています。有りすぎて穿く時悩みます。薄薄を穿く時には2枚重ねを楽しんでいます。

No.36 21/06/06 08:45
社会人さん1 ( ♂ )

>> 35 ハハハ、分かります。
コレクションをするつもりはなくても、ついつい欲しくなっちゃいますよね。
女性の引き出しの中が下着でいっぱいなのが理解できます。
男物パンツなんて3枚くらいしか持ってないのに(笑)

  • << 39 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下着でいける程に買い漁ってしまいました。楽しくて仕方ありません!病気です。

No.37 21/06/06 09:58
通りすがり35 

>> 36 私は男物は無いです。ユニセックスは前の膨らみがないから透きです。ラポ―ムが主です

  • << 40 それ、よくわかります。 前の膨らみは興醒めです。 フィット感や履き心地などはどうでも良くて、かわいくお洒落なものがいいです(^^)

No.38 21/06/06 21:37
社会人さん0 

>> 37 35さん、はじめまして。
下着の素材の好みって、人それぞれありますね。1さんはレース、私はパイル、35さんはラポームってな具合で。柄や装飾にも好みってありますか?私は装飾のあるのは、あまり好きではなく、プリント柄のビビッドな色感のものを好んで選んでいると、買い漁って届いた商品を見て思いました。

  • << 54 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️

No.39 21/06/06 21:55
社会人さん0 

>> 36 ハハハ、分かります。 コレクションをするつもりはなくても、ついつい欲しくなっちゃいますよね。 女性の引き出しの中が下着でいっぱいなのが理… 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下着でいける程に買い漁ってしまいました。楽しくて仕方ありません!病気です。

  • << 41 私はそんなにたくさん持ってません。 だって、レースは耐久性が弱いですからね。 ヨレヨレ感が出てきたら処分します。 そして新しい物を探します。 主さんの影響で、インゴムのパンティに興味がワクワク(^^)

No.40 21/06/06 22:17
社会人さん1 ( ♂ )

>> 37 私は男物は無いです。ユニセックスは前の膨らみがないから透きです。ラポ―ムが主です それ、よくわかります。
前の膨らみは興醒めです。
フィット感や履き心地などはどうでも良くて、かわいくお洒落なものがいいです(^^)

No.41 21/06/06 22:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 39 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下… 私はそんなにたくさん持ってません。
だって、レースは耐久性が弱いですからね。
ヨレヨレ感が出てきたら処分します。
そして新しい物を探します。
主さんの影響で、インゴムのパンティに興味がワクワク(^^)

No.42 21/06/06 23:40
社会人さん0 

>> 41 インゴムは届いた時のクシュッとした感じがたまらないです!ちっちゃッ!っていうのがいい!サイズが合って、履ける!ってなったときの気分は最高です。同じサイズの物を買っても、足繰りがきつすぎて履けないものがあったりもする
んですけど、それは仕方ない。元々男が履くものではないですからf(^_^)

No.43 21/06/06 23:53
社会人さん0 

>> 42 あと、私も1さんの影響からか、タンガのパンティーいくつか買いました。レースではないんですけど、大きなサイズがあったのと、男性のレビューが高評価なのが決め手になりました。週明けが楽しみ!

No.44 21/06/07 17:33
社会人さん1 ( ♂ )

>> 43 それにしても、ここは良スレですね。
同じような嗜好な人が自分だけじゃないって、とても安心できます。
皆さんのコメを見るとホッとできます(^^)

ちなみに、私は下着がレディースが好きなだけで、普通に女好きです(笑)
本音を言えば、パートナーと共有したいです。
サイズが全然合わないから無理ですが。
ていうか、そもそも理解してもらえないと思いますが(・・;)

No.45 21/06/07 21:29
社会人さん0 

>> 44 そう思っていただけると、スレ立ててよかったなと。ありがとうございます(^^)
自分もただのスケベ親父ですよ。ただ、女性が履く下着を自分も履きたいと思っているだけです。パートナーとは、下着の好みが根本的に合ってません。以前、テレビでメンズのブラやパンティーの製造に着手したっていう海外のメーカーの話題が流れていて、「へぇ、面白そうだね」ってカマかけたら、「気持ち悪ッ、無理、マジあり得ない」ってチャンネルを変えられました。普段、ボーイズレッグのパンティーしか履かないし、リクエストしても「そういうのは趣味じゃない」ってはっきり断られました。ローライズのフルバックのパンティをリクエストしただけですよ!それ以来、下着の話はしてません。だから、家族には理解してもらうつもりもありません。でも、誰か話せる人は欲しい。で、このスレです。自分も助かってます。

No.46 21/06/08 08:25
匿名さん17 ( ♂ )

メンズのフロントの膨らみに関しては、ワコールの下着アンケートで数度提案した事があります。

3D立体縫製は上向き派には良いのかも知らんが、そうじゃない男には不快でしかない、と。

少数派かもだけど、自分のように後向き派もいる。
学生時代からの習慣で、下着を着ける時は完全に後向きじゃないと気持ち悪い。

だからこそパンティが、特にガードルや補正系の下着が、さらにクロッチの存在が自分には理にかなってる。

多数派のみをターゲットにせず、少数派も意識してもらえると、パンティを穿くことに抵抗がある男も安心出来る。

知恵袋でも幾度か後向き派の悩みを見た事がありますし、一定数がいるのは確か。

後向きのお陰でフロントがペッタンコで気分も良いし。

パンティ1枚でその日の気分も変わる。
周りがどう思おうと、そう言うパンティ好きになったのだからしょうがない。

下着の性差別はなくなって欲しいですね。
ルームウェアとして、夏用に冷感キャミソールを買おうかとお悩み中です。

  • << 55 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣

No.47 21/06/08 09:24
社会人さん0 

>> 46 匿名17さん、スレ返、ありがとうございます。身体の特徴でも、レディースがしっくり来る方がいらっしゃるんですね。私はもっぱら性的欲求を満たす為のパンティ着用ですが、17さんのような方々の場合はそれだけでは済まない、生活習慣的な不都合がありますね。メーカー側が商品の性別表記だけでも工夫してくださると、買いやすくなるかもしれないですね。前に、ニッセンのオンラインショップサイトで見かけましたが、表記はレディースですが、「メンズ体型用」と注釈している商品がありました。メーカー側も、男性からの一定の需要があることは認識していると思います。ただ、女性が不快感を感じるのをどうクリアするかが課題なんでしょうね。

No.48 21/06/08 10:31
社会人さん1 ( ♂ )

>> 47 メンズ体型用ってどんなのなんでしょうね?
私たち向け商品だったりして(笑)
私も日常は上向きなので、油断すると亀の頭がひょこっと出てきます。
なのでスキャンティのようなローライズは履けないんですよねぇ。
残念ながら。

メンズの立体構造はいいのですが、むしろ窮屈な方がいいので求めてません。
やはりレディースがいいです。

No.49 21/06/08 13:10
社会人さん0 

>> 48 1さん、インゴムは断念ですか?
最近、自分が見つけた素材は、モダールというもので、伸縮性バッチリです。
後ろ向き、上向きという括りで言うなら、私は左向きです。ビンビンになれば、上向きですが、歳のせいかそうなるのに時間がかかる、または、そこまで起たないので、布部分の少ない型やハイレグな感じだと、玉と一緒に横チンってなって履きづらいんです。ローライズやレギュラーなら、横に竿を収められるし、締め付け感もあり、気に入ってます。
逆に深ばきでは見た目がババパンな上に履き心地もメンズの柄物を履いてるみたいでつまらない!という訳で、メンズより小さく履ける感じを模索しているところなのです。

No.50 21/06/08 13:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 49 断念はしてませんよ(^^)
履いてみなきゃわからないし。
ただ家族にバレないように買わなきゃいけないので、営業所止めでの購入を検討中です。

深履きは嫌ですよねー。
だからレースが多いんです、伸びるから。
ただ、竿を納めると横から玉がはみ出します。
それはもう仕方がないと諦めてます(T . T)
モダール、初めて聞きました。
ちょっとググってみます。

  • << 51 Tの場合は、逆に大きいサイズでないとお尻をしっかり出せる位置まで履けないんじゃないかと。先日購入したタンガは3Lで注文しました。それがうまく嵌まれば、ちょっと高めのインポートもので柄が素敵すぎるのを見つけたので、大量購入に踏み切ろうかと検討中です(^O^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧