注目の話題
Hickey♥×2
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
本当に人がいなくなっちゃったな

親にオナニーを注意されます。オナ禁したいです。

レス10 HIT数 2187 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 20:45(更新日時)

親にオナニーを注意される。オナ禁したいです(;;)

20代女性です。寝る前にオナニーを何度もしてしまいます。
寝室(私だけが寝る部屋)に親がいきなり入ってくるので、 オナニーをしたあとに入ってこられ窓を換気した後でも「臭い匂いがする、気持ち悪い」と言われたことがあり、匂いが充満しているのかとショックでした。我慢できずお風呂の椅子に座ってしていたら、「長く入りすぎ、気持ち悪い!」とドアを足で蹴られたこともありますし、湯船に浸かりながらしていたら「早くあがって、気持ち悪い」と言われたこともあります。音を出さないようにしていたのに、何故かばれていたのだと思います、、、

親にオナニーがばれると面倒で、家の中でオナニーできるような環境ではないので、オナ禁したいです。親としてはやはり子供の性欲は気持ち悪いですよね、、、自分でも自分の性欲が気持ち悪いと思います。

性欲を持て余していて、家族によく思われていない自分が情けなく罪悪感でいっぱいですし、ストレスが溜まります、、、性欲を抑える、オナ禁するいい方法があれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

No.3378162 21/09/20 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/20 22:56
社会人さん1 

オナ禁どうこうより、監視カメラでも設置されてません?

No.2 21/09/21 08:21
匿名さん2 ( ♂ )

きっと母親なんでしょうね、親が異常です。
いちいち子供の行動に執着し、女として対抗心持ってるのでしょう。
主さんを責める一方で、自分も常に性的な意識を持ってるんですね。
主さんの行動をすぐにオナニーに結びつけるんですから。
気持ち悪いです。
主さん、よく耐えてますね。
実家から離れるべきです。
おそらくそれを口に出したら激しく叱責され邪魔されるでしょう。
それでも家出同然でもいいから離れるべきです。
ひとり暮らしは出来ませんか?
離れて「娘は娘、自分は自分」と認識できたら、きっとまた元に戻れると思います。

No.3 21/09/21 22:15
匿名さん0 

回答ありがとうございます!

>>1
多分設置されてないと思います…。

>>2
母親ですね、本当気持ち悪いです。一人暮らしは許されていないので当分できないと思います。家出同然でもいいから、ですか。そのくらい強行突破しないといけないと思います(;;)早く離れたいです。。

  • << 5 後、オナニーは、正常な人の行為だから、辞めなくていい。一時的に休むの感じで、思い詰めないでください。

No.4 21/09/21 22:19
社会人さん1 

>> 3 頑張って、離れてね。

No.5 21/09/21 22:21
社会人さん1 

>> 3 回答ありがとうございます! >>1 多分設置されてないと思います…。 >>2 母親ですね、本当気持ち… 後、オナニーは、正常な人の行為だから、辞めなくていい。一時的に休むの感じで、思い詰めないでください。

No.6 21/09/21 23:21
匿名さん6 

抑圧に押し潰されてしまうと、自分の感情を表現できなくなりますよ?
親は親、自分は自分。あなたは自身の人生を楽しんでください。

No.7 21/09/22 12:32
テミス ( 50代 CajJBe )

いや、その年齢なら普通でしょ。

親が神経質すぎなのか,潔癖症なのか、干渉しすぎですよ。

彼氏作るか、女性用のマッサージ受けに行くか、これはお金かかるから進められませんが、皆が寝てる時に夜中にするか。

あとは、腹筋鍛えて疲れ果てて寝るかでしょうけど。

No.8 21/09/22 21:24
匿名さん0 

>>4>>5
頑張って離れます、思い詰めないようにします。ありがとうございます!

>>6
自分は自分と強く持っていきたいと思います、ありがとうございます!

>>7
普通といっていただき安心しました。干渉しすぎですよね…。いろんな方法を教えていただきありがとうございます。腹筋やりたいと思います。

No.9 21/09/22 22:22
匿名さん2 ( ♂ )

オナニーは正常な大人の行為です。
娘のそれを女として意識し責める事が異常です。
本当は親は気付いても見て見ぬふりを、知らんぷりをするべきなんです。
でなきゃ、娘が結婚して子供を産むなんてことは破廉恥極まりないのですから。
だけどそれに気付かない母親、同じ女として許せない母親は、相当に欲求不満なスケベな人なんでしょうね。
おそらく夫婦仲があまりよろしくなくて、抑圧された気持ちが主さんに向かってしまうんでしょう。

家を出るのに親の許可などいりませんよね。
仕事の都合とか言い訳ができないようなら、「いい歳して親のスネかじってるのも良くないから自立する」と宣言してやればいいじゃないですか。
むしろ早く離れないと、母親に執着されますよ。

No.10 21/09/23 20:45
匿名さん0 

>>9
知らんぷりしてほしいです。夫婦仲はよくないです。母はよく父に、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうと言っているので…。
早く離れて執着されないようにします(;;)ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧