注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

エイズ特効薬

No.9 12/02/10 20:12
社会人1
あ+あ-

HIVに感染していても外見からじゃ、まったくわからないですからね。何らかの性感染症にかかっていれば、よりHIVに感染しやすいそうです。
風俗に行き、HIVに感染、そのことに気づかず、ある日体調の悪さを訴えた男性がいます。病院をいくつか行ったものの、なかなか原因がわからず。ようやく、ある病院に行ったとき彼はHIVに感染していて既にエイズ発症という事実がわかったそうです。今はその様子を奥さんがブログに書いてらっしゃいます。

元風俗嬢のブログもありました。当時は何も知らず仕事をしていたそうです。病気の怖さを知ったとき、病院に行きすべての性感染検査を受けに行ったそうです。
前に付き合っていた彼からHIVをうつされた20代後半の女性のブログもあります。もうすぐ薬服用になることが以前書かれてありました。薬を開始すると、死ぬまで決まった時間に毎日必ず飲まなければならないそうです。さぼると耐性ウィルスが出てくるらしいです。

すべて日本人の方です。海外出張を利用して無防備なセックスをする人もいるらしいですね。

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧