関連する話題
エッチな主婦はオナニー三昧
不思議な出会いとエッチの相性!
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

チームメイトの美人母

No.150 13/08/24 08:22
匿名150
あ+あ-

内容にケチつけるつもりはありませんが、正直コレはマズイと思った表現があったので指摘させてください。

姉との初体験のときに、主人公が、あきらかに中出ししているような表現がありました。
JCと関係を持つだけでも法律に抵触しかねないのに、どうして中で出すんですか?何故それに対して注意書きが無いんですか?

実話だから忠実に書いた、とか、フィクションなんだから別に良いじゃない。と言う言い分もあるんでしょうが、どちらにせよ、いい歳した大人が中学生の中に出しといて、何の注意書きも無いのはマズイ。

児童ポルノや小中学生の妊娠を肯定していると捉えられ兼ねませんよ。

この掲示板は不特定多数の方が利用されていて、中には中学生もいます。

責任ある大人ならせめて、行為のときにはきちんと避妊してください、と言う注意書きの一つでも書いておくべきなんじゃないか、と思うのですが。

もっとも主さんが、小中学生の妊娠や出産、児童ポルノと言ったものを肯定されているのなら、もう何も言いません。

しかし、御自身でも流石にマズイと思われたのであれば、どうか御一考下さいませ。

150レス目(216レス中)
このスレに返信する