注目の話題
裸族の季節
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

チームメイトの美人母

No.69 13/05/02 14:32
名無し0 ( 47 ♂ )
あ+あ-

23☆それから姉ともひそかにドライブデートするようになりました。行き先は毎回変更しましたが、2時間くらいで返しました。
会うと最初に買った服に着替えてもらいました。当然トイレとか見えない所で更衣し、覗いたりはしません。手をつないだり、体に触るなどもなしでした。
小遣いは毎回財布の残りを聞いて足りない分だけ、あげました。部活をしてる中○生では、それほどお金を使う時間もないようでした。
僕は、二人きりのデートや、お金をあげたり、物を買ってあげる事は、誰にも言えない悪い事をしてるのだと姉に強調しました。
また男には欲望があって、常に女の子は狙われてるから、気をつけるようにとも教えました。
一方で、「僕はお姉ちゃんを狙ってるけど、嫌がれば無理矢理な事はしないから安心して」と伝えました。僕は姉、つまり不倫の人妻の娘を以前から「お姉ちゃん」と呼んでました。
そして三度目のドライブデートで、夕方少し暗くなった時間、展望台付近の駐車場の車の中で、きれいな夜景が見え始めた頃に言いました。
「ごめん、お姉ちゃんとキスしたい。嫌ならしないから、嫌と言って。」

69レス目(216レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧