関連する話題
浮気反対派の方と議論したいです
60歳以上で性欲旺盛&現役バリバリな方に質問!
貧乳は魅力的

ニューハーフとセックス

No.307 14/02/23 10:44
片思い中さん0 ( ♂ )
あ+あ-

昨夜は横浜のラブホへ。

なぜなら面白い部屋があるから。

いつもの様にバスルームで1回してから部屋のアイテムを利用してみた。

SMプレイ用の部屋で彼女を吊り下げて、下からペニクリをパクっとペロッとナメナメ。

でも、あまり慣れていないSMプレイは私も彼女も集中できないので、結局はベッドで69から再スタート。

彼女のアナルに指を入れて吹いちゃうポイントをコリコリすると、「出ちゃうからダメ!」と腰を引く彼女でしたが、逃げられないようにガッチリ抱き抱えてスピードアップすると‥私の口に潮を吹いて半泣きでした。

ところが、今度は彼女が私のアナルに指を突っ込んで前立腺をグリグリ。

今度は私が「出ちゃうってば!」と悲鳴を上げるはめになりました。

「出さないと赦さないよ!」と前立腺はイジられるは‥フェラされるは‥ガンガン手コキされるは‥

物凄い量を物凄い勢いで彼女の口に放出してしまった。

終わってみれば‥「私の方がアナルの扱いは上手なんだから」と言われる始末。

3回目は正常位でマッタリと‥ずっとキスしながら潮吹きさせながら中出しで打ち止めです。

307レス目(390レス中)
このスレに返信する