注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

一番変態な人

No.110 13/09/10 09:15
社会人さん22 ( ♂ )
あ+あ-

ここまでくると、俺が与えたきっかけ…という訳ではなく、元々あったこの人妻の性癖。俺じゃなくてもきっと誰かが開花させてたと思うな…

だからもう知らん…

で、またきた…編集した動画30分…

場所は俺も知ってる、某県の河川敷…まだ明るいけどもうすぐ夕方か?という感じ…

一番最初に輪姦サイトで知り合った12名が、他の輪姦マニアと予備軍まで呼んで、総勢35名…確認は出来ないけど動画にはそのくらい映ってる…とにかく大勢。

人妻の演出なのかなんなのか、あまりの人数に後退りしながら、今日は止めた方が良くない?と言うも、ジリジリと間合いを詰められる人妻…

背後から蹴られ、集団の中に倒れ込むや否や、いつも通りに服は破かれ麻縄で緊縛され、もう止まらない…

総勢35人が代わる代わる吐き出す…玩具や肉棒で滅茶苦茶にする…

人妻も涙、鼻水、ヨダレ、尿、精液、汗、泥…突然降りだした雨にまみれ、二穴や口を肉棒で塞がれ悶絶しながらも白目を剥き恍惚の表情を浮かべる…

結局真夜中まで続いたらしい。

で、最後に『自分が怖い』とメールでコメントして終了。

恐れ入った…こんな人妻からしたら、俺はつまらない男ですね。

認めるので、この人妻からのパソコンからのメールも拒否設定…ポチッとな!

110レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧