注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

一番変態な人

No.98 13/09/02 16:22
社会人さん22 ( ♂ )
あ+あ-

人妻さんは、このスレの中には何人か出てきますね…

以前私がセフレとして付き合っていた人妻さんは、とんでもないM女に変わってしまった…まぁ、多少の責任は感じてますが…

人妻さんから、つまらない男…と言われ、暫く連絡が来なかったけど、つい先日写メ付きの近況報告がきた…

俺も着信拒否設定をすればいいのだけど、どこかでつまらない男…ってのを認めたくなくて、拒否設定はせずにいた…

来たメールがこんなん…
↓↓↓↓↓
相変わらずつまらない男をしてますか?私は貴方にいただいたきっかけでこんなにも楽しんでいます。

三度目の輪姦です…
エロ同人誌の作者の仲間らしき7名の輪姦マニア逹でした。
コミケ終わりの打ち上げ最中に、勢いで投稿に乗ってきた二十代から三十代のキモオタです。

某駅のコンテナ倉庫の一角…指定のジーパンとTシャツで待っていると、紙袋持った男二人が近づき、無言でビンタ&持ってきたタオルで猿轡…そのまま古いコンテナに連れ込まれ、力づくでTシャツ破られ緊縛…あとは代わる代わる肉棒やオモチャで前後の穴、口や顔に発射され三時間ほど逝かされまくって、潮吹き失禁脱糞嘔吐…を繰り返し、気を失い放置され終了。

こんなメールが来た…

この人妻の行く末が心配…

98レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧