注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

人に聞いてみたくなりませんか?

No.125 13/08/16 01:00
社会人さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫122

すみません今帰りました。
私も最近外出が多くなり、しほちゃんが進めて下さることは本当に助かって(?)ありがたいと(?)思ってました。

でも、≫117「マチコさんはマチコさんだからそれで良いじゃないですか」
がすべてで、自分と違う考え方を知るのが目的で特定の誰かを批判したり攻撃したりするのが目的ではないのは明らかです。

ただ、前に言ったように、以前から比べるとスレッドの質が変化してきており、恋話と言うよりはもっと濃い話が多くなっていてレスしにくい場合があるのも分かります。
でも、いいんじゃないですか?
私はしほちゃんがどこに住んでいる誰かも知りません。匿名だから言えることもあると思います。自分の考えに世の中の男女はどんな反応をするのか、知っておくのは有意義なことだと思います。
また、見てるだけの人も少なからずいる可能性もあり、レスでは味方が少なく見えても画面の中にはしほちゃんの意見に「そうだそうだ!」と言ってる人もいるかもしれない。

あとスレ主は特権として方向性を示して「~の内容でお願いします」と指定することもできる。
でも実は誰が主とかあんまり関係なく、立ち上げた後は参加者の一人でいいと思うけど。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧