注目の話題
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

人に聞いてみたくなりませんか?

No.129 13/08/16 16:27
恋愛依存さん1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫128

男性相手だと 変態さんも隠すのかもね?

アタシが 見たのは、登校途中の神社の裏道で 服を着たまま モノだけだして オナニーしてる人。他人の生オナニーは気持ち悪いんだけど、真冬に、お祭りで使う土俵の真ん中でしてるのが 面白いなと 思った。

よく聞く 裸にトレンチコートの人も 会った。4人。そのうち ギンギンだったのは 1人。たっちゃってる訳じゃないのが 意外だなって思った。それに 『ほーら』と見せて 普通に去って行く (・_・)エッ..?
さほど驚かないし。

結構 混んでる夜の電車で、隣に座ってる30代の人が、耳元で『あ~ チンポたってきた。セックスしたいな~。』とか ずっと言ってた。言ってるだけ。あれは、やらしい変態さん。降りる時に見たら、すきなタイプだったな。

子どもの頃に 痴漢もだけど、親戚の兄ちゃんや叔父さんや近所の男性たちに 『体を見せろ。』とか 触られたりとか よくありました。自分の経験上 女性は そうゆう性的虐待に あいやすいかな と思います。
とてもとても嫌でした。

質問
男性のみなさんは 子どもの頃 エロい強要された経験ありますか?

いままでの話しだと、『男性は なんでも来い』ってイメージで、喜んで受けそうだけど、どうなんだろう?

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧