注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

人に聞いてみたくなりませんか?

No.180 13/08/21 10:25
社会人さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫179

「慈愛の心」なんて言葉自体が宗教の言葉でしょ。
なじみが薄いから「根本的に分からない」のはあたりまえ。ってか俺も分からない。
親心と読み換えるなら、
私は一方通行の愛情だと考える。

社会では、契約等「あれをしてもらうからこれをあげる」的な約束で他人と取引している。
親子でもそういう面はないとは言わないけど、基本的には見返りを求めないんじゃないかな?少なくとも子供の為を思ってやってる事の方が多いんじゃない?

皆さんと違い子供の作り方を知らない私は、自動的に親になる事はなかっ
た。
すでに子供が存在してて、そいつらを大人になるまで本当に面倒を見れるのか???と、何度も自問自答した後、親になる道を自分で選んで覚悟を決め
た。そいで偽物だからこそ「父親ならどうすべきか?」と考えた。本物の父親なら、離れようが嫌われようが父親であることは変わらない。でも偽物の俺はただのオジサンになってしまう。

それでしほ質問の「どう対処してた?」に戻ると、
一言で言うと「深く考えなかった」
悪いことした時は怒って、スゴイと思ったらほめた。ただそれだけ。
でも、母親としては、もっと文句なしに子供を惹きつけられるエンターティナーを求めていたんでしょうね・・・

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧