注目の話題
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

人に聞いてみたくなりませんか?

No.254 13/08/26 07:43
恋愛依存さん1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫253

しほ姫 あんな時間に起きてるとは、友達のことで一緒に悩んじゃってるのかな…

友達は もしできたら 初めての子?好きな人だし、年齢的にも 産みたくなるよね。

妹さんは バツイチで子どもいるなら、頼りにするにしても 力 足らずに なりそう。

占い結果が残念だった以前に、彼氏を信用しちゃダメだわ (>_<) だって40歳なら お子さんまだ成人してないんじゃない?離婚するって話 本気だとしたら、その子達とも 別れる気なのかなぁ。もし、そうだったら、しほ友が子ども産んでも 大切にしてくれないのでは?

その彼が、奥さんにも 子ども達にも、自分の気持ちを ちゃんと伝えられて、ある程度納得の離婚を 早々に果たすなら、待ってる価値あるね。

わかってるとは思うけど、今のところは、奥さんに多少でも世話して貰って 家族でいるくせに、しほ友に中だしする無責任おとこだよ。この一点だけで 最悪だよ。
しほ友も ほんとうに好きなら、『ちゃんと離婚して来て』って 待つしかない。

遊びに戻れるなら (人事なので) 不倫でもいいかな…

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧