注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

人に聞いてみたくなりませんか?

No.288 13/08/28 21:29
社会人さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫283

まず「男性が風俗行くの当たり前」とは思ってない。
行かない人も多いと思う。

で、女性が行く事に関しては、
自分が風俗に行ってる男なら、「浮気じゃない」と言わないといけないのだろう。ただし、不愉快に思う。(先程、善悪・快不快は別にしてと言った)
勿論前提として愛情を持たず性欲の発散だけに行く事が出来る女性のみ。その際はマチコの言うように 『風俗いってきまーす』って言って出かけて、帰ったら「今日の相手はどんな人でどんなことした」と、報告してもらうのでしょうね。

現実的じゃないと思われるでしょうが、もし俺が一切の性行為が出来なくなってしまったら、そういうものを使わないと仕方ないんじゃない。

でも個人的には、「あなたが○○やったから私も○○する」と言える女性には冷めてしまう。
そう言えば、まだ携帯の無い頃、一回目の待ち合わせに俺が遅刻したら、次回は同じ時間だけわざと遅刻してきた女性がいましたが…
人はすべてに置いて公平と言うのは無理だと思うし、それを声高に主張するのは嫌悪感を感じる。
夫婦で全く同じ回数家事を分担して、同じ金額だけ稼いで…って息が詰まる。

ま、これは男対女で互いの権利を主張しあう事なので落ち着く点はそれぞれの夫婦で探すしかないのでは?

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧