注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

人に聞いてみたくなりませんか?

No.299 13/08/29 23:47
恋愛依存さん1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫298

ふむむ。何気に かみ合ってないかな?とは 思ってたけど (゜∇゜)

アタシには 理想と現実の区別って ないかも (゜∀゜;ノ)ノ

アタシのズレてる部分だね
ごめん。まずは自分でよーく 考えてみるよ。

その間に 別の質問です。

知り合いの主婦さざえ(仮)は、良妻賢母な生活を過ごしてました。でも ある日 旦那ますお(仮)に 『離婚したい』と言われました。さざえは 離婚を拒否。
しばらくすると、ますおの不倫発覚!相手はあさり(仮)しかも 『さざえとは離婚したい』との話。
さざえは 『築き上げた家族を壊したくない』『せめて子どもが成人するまでは…』『浮気は そんなに続かないだろう』『また 自分の元へ心が 戻る時がくるかも…』と、頑張った。

そして 気がつくと 10年も経ってしまった。ますおのあさりとの不倫も 終わらない。夫婦は 初めの離婚話の頃からセックスレス。冷え切った夫婦関係。子どもも 巣立った。

さざえは 『ますおの不倫が こんなに続くとはね…。あさりは そんなに妻の座が欲しいのか!』と 言いました。
同席してた人達は、『さざえ よく頑張ったよ。何にも悪くない。ますおとあさりって 自己中で 酷いね。』と 励ましてた。

アタシは 『不倫じゃなく本気なんでしょ。あさりは 妻の座よりも、ますお本人がイイんだろうな。さざえこそ、妻でいるために 頑張っちゃって そこは意地悪で自己中でしょ。』と思ったんだけど…言えない雰囲気 。

さざえの気持ちが 理解できない。アタシ以外は みんな気持ち通じてたのに。
10年間も さざえって 何 考えてたの?
今も 離婚に応じないのは 何で?
始まりが不倫だから みんなが さざえの味方するのかな?

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧