注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

人に聞いてみたくなりませんか?

No.306 13/08/30 10:41
恋愛依存さん1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫305

しほ姫とゴーくんの見解だと あさりは 敢えて不倫だからイイってことか…なるほどなー そうかもしれないね…

因みに 同席者には男性もいたよ。彼らも共感してた。

ますおの生活。

まず 『離婚してくれないなら 自由にさせてくれ』って宣言。
生活費をいれて、家事はさざえがやってる。会話は 最小限。
家庭内別居。

なんと この浮気はさざえより先に 長女が気づいてた。他の子どもも もう知ってる。まだ 高校生の子も 家を出てる。さざえいわく『こんな家庭いやなんでしょ。可哀想なことした』って。それに対して皆は 『さざえは 悪くない。ますおと子どもの為に 尽くしてる』と。ほんっとに よくやってる。でも 悪いけど自己満足と思いました。

あさりは『もう、女同士の戦い』だと言ってるらしい。対して
さざえは『戦いは降りてる。あさりは10年も愛されてるじゃん』って言ってる。

だから ゴーくんの言う通り《妻の座欲しい》の さざえでしょ?と 思った。

不倫は悪い。けど さざえのやった事と いまだ離婚に応じないのも 悪 と思ったの。皆は ほんとに 共感してんのかな…?

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧