注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

人に聞いてみたくなりませんか?

No.368 13/09/05 08:22
社会人さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫367

その旦那さん、
わざわざ『巨乳を触るイベントに行く』と言ってから行くんだね。

その夫婦関係って、一般人の私には想像できない関係で、明るい感じでいいなと思った。

その奥さんの言うように黙って行って、後でばれたら許せるんだろうか?

でもマチコの言うように「そんなの行く人とは 別れる」って事になると、黙ってこっそり行くしかない。
普段その奥さんは、家事の途中に「ちょっとオッパイ触りたくなったからこっち来て」って旦那が言ったら喜んできてくれるのかなぁ?
本当はその旦那は巨乳フェチなのに、奥さんのそれ以外の良さに惹かれて結婚したのかも?

どうしてもオッパイ触りたくて、浮気や痴漢や風俗に走るよりはマシな気もする。そのイベントをきっかけにその女優さんと付き合うなんてことはあり得ないだろうし・・・

反対に奥さんがアイドルの追っかけみたいなことをしてる話も聞く。
「○○愛してる」とか書いたウチワを手作りして、泊りがけでコンサートに出かける妻の話を聞くと、男は嬉しくないね~

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧