注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
フルフル1人切り

風俗求人募集って

No.4 13/08/21 11:29
通りすがり4 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合いの子が数年前セクキャバに勤めていたが、20代前半なのに保証日給5000円って店側から言われたらしい。
そのセクキャバを彼女に紹介した別の知り合いは「若いのにあり得んわ」と陰で笑ってました。

年中無休のお店で最初は週6日入ってたのが、週4日(平日のみ)になっていたらしいので、おそらくは稼げないから干されていたのではないかと思われます。
週末や土日で忙しく、客が多い時なのに、稼げる子なら本人が休むって言っても店側が出勤要請してくると思うし、それもなさそうな雰囲気だったから多分店にしてみたら戦力としてあてにしてなかったんでしょうね。
本人も「指名取れないからって注意してくる嫌な従業員がいる」って言ってたんで。

話が逸れましたが、求人出しても夜の仕事はキツいからそれだけ辞めていく子も多いし、紹介で入っても私の知り合いみたいに使えない子かもしれません。こればっかりは実際店で使ってみないとわからないし。
大化けすることもないとは言えないけど、使えない子はたいてい使えないままだし、使えない子は、店もなんだかんだと理由つけてその子を入れさせないようにしたり、出勤日数減らしたりして干していくと思います。
だから求人をしょっちゅう出してたり、店の嬢に紹介料出すから友達を紹介しろとか言ってたりするんだと思います。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧