注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

男の子の気持ち良いって?

No.6 13/08/29 22:29
通りすがり6 ( ♂ )
あ+あ-

多少の差異はあると思うけど。。。

小学生くらいからオナニーしているけど、その頃って射精はしないのよ、キューンってくる快感だけ。よく、校庭の上り棒でなかなか登らないで擦ってる奴いたでしょ!?あれはオナニーだよね(笑)
んで中学生前後で、射精し始めるんだけど、タイミングは、キューンって快感がきてからドピュッ!と精液が出るんだ。
大人になればなるほど、ドピュッが多く長くなる感じ「キューン、ドピュッドピュッ(若い頃はドピュッの飛距離2~3mは飛ばせる勢いがある)」。
アラフォーくらいになると「キューン、ダラダラドピュドピュダラダラ(飛距離がなくダラダラしたたる感じw)」、だけどオッサンになるとコントロールできるから、例えば佐々木希ちゃんみたいな美女に中田氏OKされたら1分くらいドピュドピュ出し続けることが出来るよ(ハンパない量が出る💦)。

>男の子ってセックスしてる時っておちんちんのどこが気持ちいいんですか?
A:基本的には亀頭付近だね。亀頭の裏側の付け根をペロペロしてると勝手に勃起するよ。

>それと、精子を出す直前ってどんな感じで精子が「出る…」「出そう…」って分かるんですか?
A:上の長文にも書いたけど「キューン」って快感がまさに「発射準備完了!」って合図だからね✌。

>射精してる時も気持ちいいんですか?
A:気持ちいい。正確にはドピュッのドが一番気持ちいい。あくまでもイメージだけど、精液が放出される管(くだ)を通ってるときが気持ちいい。精液がその管を通るときに「特別な神経」に触れる瞬間が快感のような気もする。。。
んで、射精するときって、この管が精液を通すために広がるのよ!そうするとチンコが太くなるから中田氏は男も女も気持ちいいってわけ。

あと補足すると、脳が「出せ!」って命令して射精し始めるけど、「止めろ!」って命令してもダラダラ出ちゃう感じw
でも、途中で御婆ちゃんのシワシワおっぱいとか想像すると一気にチンコ縮まるよ💧

6レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧