関連する話題
彼女が「射精」フェチ
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
3P願望💓💓💓

変態さん、Sさん、Mさん集まれヾ(o´∀`o)ノ

No.155 13/09/29 03:23
寂しがり屋さん0 ( 23 ♀ )
あ+あ-

≫154

世の中まだまだ知らない変態なことがたくさんありますもんね(●´ω`●)
もっと知りたいし、もっともっといろんなことしてみたいですね。
そう言えば高校のころ1時間以上かかる所まで通学していて、毎日30分くらい満員電車に乗っていたんです。
家出る時間が他の高校生とかよりも早かったのか、電車にはほとんど高校生がいなくてサラリーマンばかりでした。
だからか、いつも痴漢の標的にされてたんですよね(笑)
最初は戸惑ったし怖くて抵抗してたんだけど、だんだん興奮と快感になっていってしまって、わざとドア付近(壁と座席の間)に立つようにして痴漢されやすい環境にしたんです。
スカートももっと短くしちゃったり(笑)
毎日同じ人に触られるようになって、そのうち痴漢されて感じてるあたしに気づいたおじさんにも触られるようになった。
固くなったモノをお尻とか割れ目に押し付けられたらもう、そのまま犯してくれないかなーなんて思ってました(笑)
結局さすがに現実では挿入とかはなく、悶々として終わったんですけどねー。
今ではもう全く電車に乗ることなくなったけど、今度ノーパンでOLの格好とかして満員電車乗ってみようかなーなんて考えてたりします♪(´ε` )

変態極めましょ!!

155レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました