注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

我慢汁子

No.15 13/09/25 01:33
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

そうなんです

理解して頂きたいのは、ここでは尿道球線液と精液を完全に別けて話しています
もちろん、混ざる状況もあるとは思いますが、それを言い出すと結局は何でもアリの状況で、全てが妊娠と言う結論になりますし、正しい話が伝わりません

我慢汁で妊娠したのではなく「我慢汁と混ざった(同時に漏れた)精子で妊娠した」と言うのが正しい訳です

またたった1匹だけで妊娠できると言う主張も、相当無理があるわけで、1匹とは言え本当は1000匹って事かと譲歩解釈もできますが、それだと話にならなくなります
もちろん、子宮膜を突破するのはたった1匹ですが、それには数千万と言う犠牲があっての事、そして僅か数十〜百程度の精子が全力で力を合わせ膜を破るために酵素攻撃をし掛けます
そして最終的に1匹分の穴が開いた時点で突破し、その瞬間に子宮膜には他を寄せ付けない硬いシャッターが降ろされ、他の精子は役目を終え死滅して行きます(若干演出混じり)

もちろん男性の自覚なき射精もあるかもしれません
ですが、自覚があろうがなかろうが精子は放出され妊娠するのです
妊娠させるのは精子であり我慢汁ではありません

いずれにせよ、自覚が無くとも妊娠した以上は中出しと言えます
まさか、我慢汁で妊娠したと言う風にしておかないと都合が悪い女性がいると言う事でしょうか?(DNA鑑定が必要な案件)

15レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧