注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

「関係した女性」を見て

No.18 13/10/11 06:10
寂しがり屋さん0
あ+あ-

映画館近くの駐車場に車を止め約束の場所へ

約束の時間5分前、煙草を吸いながら待っていると里美が歩いて来るのが見えた

軽く手を上げるとそれに気づき急ぎ足で駆け寄る里美の大きな胸は揺れていた

映画を観た後は近くの喫茶店で食事

親戚の家に住み働きながら専門学校に通っているのでなかなか自由な時間がとれないのか里美ははしゃぎよく笑った

俺とすれば寮に誘い上手く行けばヤる
といきたいのだが俺の母と里美の母が同じ職場、変な情報が母の耳に入るのが怖く今日は大人しくと決めていた

喫茶店を出てから軽くドライブ、近場の観光名所を回り日が暮れた頃恵とよく行った夜景が見える丘へ行った

会話は途切れる事はなく俺の欲情を抑えるには丁度よくそのまま帰せばいいと考えていた

話題が音楽に
サザンが好きだと里美が言ったのでダッシュボードからサザンのテープを取りだそうとした時、里美から俺へ軽くキス

一瞬戸惑ったが「キスぐらいなら」と思い里美の肩に手を掛け俺からキス

久々のキス、プリッとした唇の感触、それだけで俺のチ〇コは膨らみはじめた

「これ以上はダメ」

俺は心に言い聞かせ里美の唇から離れたが今度は里美から両腕を俺の肩に回しキス、里美の舌が俺の舌を襲う

18レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧