注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「関係した女性」を見て

No.2 13/09/23 22:59
寂しがり屋さん0
あ+あ-

そこそこ運転の面白さが解ってきた頃初めて入るガススタで高校の同級生アキラに遭遇

懐かしさと車好きで話が盛り上がり今夜一緒に走る事と約束する

約束の時間待ち合わせ場所のゲーセン駐車場に行くとアキラの車の助手席に女の姿、それが幸子だった

アキラと幸子は小.中は違うが高校の部活(ブラスバンド)が同じだったので卒業後も連絡を取り合っていて俺とアキラが走ると聞いた幸子が俺の顔を見たくて来たようだった

地方都市へ来てまだ3ヵ月のアキラはまだ慣れてなくアキラの車で幸子と3人で街をグルグル走り廻った

1時間程走り来週先輩と走る事を約束し帰る方向が同じ幸子は俺が送る事に

幸子のアパートに着き幸子を下ろし車を出そうとした瞬間
「ちょっと待ってて」
と言い残しアパートへ走って行く幸子

2階の右奥の部屋に灯りが灯ると幸子が駆け足で戻って来て
「寄っていく?」
とニコッと笑って一言

予想外の言葉で思わず
「おう」
としか言い返せなかった

小.中.高と同じと言っても遊んだ思い出が無い

少しドキドキしながら部屋に入る

上京して3ヵ月の部屋には見えなく綺麗に片付いていた

聞くと姉(看護士)と一緒に住んでいて今夜は夜勤だった

ずっと暗がりで見てた幸子の顔、明るい部屋でマジマジと見ると結構可愛い、小.中のイメージと全く違う

楽しそうに小.中時代の思い出を話す幸子、幸子との思い出が殆ど無い俺はただ軽く笑ってうなずく事しかできなかった

幸子は中学の卒業アルバムを持ってきて幸子一人で盛り上がる

テーブルごしで話していたがアルバムを一緒に見る事で幸子が俺の隣に座り幸子の甘い香りにムラムラする俺がいた

2レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧