注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「関係した女性」を見て

No.21 13/10/14 06:10
寂しがり屋さん0
あ+あ-

翌週末、今度は俺の寮でヤった

でかい胸は堅くよく弾み意外と乳輪も大きく乳首は小さく硬くよく立った

一番感じる場所は耳で息を吹きかけ舌を入れると里美のマ〇コはすぐ濡れた

マ〇コ浅く決して長いとは言えないチ〇コが根元まで入る事はなく裕美みたいにシーツを濡らす殆ど湧き出る事もなく恵みたいになかなか濡れい事もなく程よく濡れた

2回ヤり全て生で外出し

1回終わった後付き合う事をお互い決め 2回の時「今日は大丈夫」と言われたが不安がよぎり外に出した

1ヵ月後里美は職を変えアパートを借りた

アパートを一緒に探していた頃、金銭的に不安があったのか
「一緒に住まない?」
と誘われたが束縛されるのがイヤで
「早すぎくない?」
と断った

金銭的負担を少しでも軽くと思い以前俺の寮の住人が置いていったテレビ、コタツ、冷蔵庫等を提供し3日に1回のペースで通いヤった

だがアパートを借りて2ヵ月位で破局

その後里美は高校の時付き合っていた男と同棲し1年で破局、1年後田舎へ帰り農家の男と見合い結婚した

俺の子供が3才位の頃、田舎のスーパーで里美と偶然会ったが完全無視された

まぁ当然でしょう

21レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧