注目の話題
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

「関係した女性」を見て

No.30 13/10/21 06:14
寂しがり屋さん0
あ+あ-

体を拭き裸のまま布団に入る

布団に入る時目に付いた赤いスーツケースが気になり聞くと同窓会で実家へ帰り3年ぶりなので2.3日ゆっくりしょうと思っていると言った

ママの実家まで車だと約4時間、電車とバスだと6時間かかると聞いていたので 多少強制的だったが俺が送る事にした
ママは「ゴメンねありがとう」と俺に寄り添いキスをしてくれた
チュッ、チュッと2.3繰り返しとチ〇コはムクムクと起きはじめママ太ももに当たると
「も~元気ねぇ、あっそうそう、私3人位しか知らないけど〇チャンのチンチン小さくないよ、硬さは今までで一番、私には丁度いいサイズだよ」
と言い布団に潜ると舌を胸から下げチ〇コを舐め口の中へ入れた
上、後、横と導かれれるままいろんな体位で突き突かれ最後は大きく開かれたママの足も持ち上げマ〇コにチ〇コが出入りするのを見ながら激しく突き
「イって、イって」
の言葉に合わせ中で果てた

その後、朝早いのでママから寝るように言われたがなかなか寝れず3時間位寝ただろうか出発2時間前半ば襲う感じでヤった
「今から運転だからダメ」
と言い嫌がったママだったがチ〇コが入るとママの腰は動き激しく舌絡めた

30レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧