注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩

「関係した女性」を見て

No.32 13/10/23 07:07
寂しがり屋さん0
あ+あ-

部屋に入るとキス
恥じらいや戸惑いは無くお互いの服を脱がせ灯りを消さず下着姿でベットへ
今度は俺がママの全身を舐めた
口から顔、耳、うなじ、少しずつ、少しずつママの身体を目に焼き付けるように優しく舐めると「ァアン、ァ~ン」と喘ぎ自宅ではない開放感だろうか声は昨夜より高くマ〇コにたどり着くと股は大きく開きマ〇コは丸見え
ヒダにそっと下を当てるとママの身体はよがり「ぃーい」と悶えた
俺に焦りはない
憧れから愛おしさに変わったせいだろうか少しでも長く身体を絡め悦ばせたいと思った
マ〇コにチ〇コを入れると俺の腰の動きに合わすようにママの腰も動き上、横と体位を変え最後は後でママの両手を持ち馬の手綱を引くように動き夕べあれだけ出したはずなのに精子は勢いよく飛び出し中で果てた

少し休み2回目
今度はママが俺の全身を舐めてくれた、ママの舌は夕べより念入りに舐めフェラの音とマ〇コにチ〇コを入れ腰を振る音は夕べよりエロく響き 「イって」の言葉に合わせ腰を突き上げ中で果てた

運転疲れなねかママがそばに居る安堵感 なのか俺はママの胸に顔うずめ眠った

1時間位眠っただろうか目が覚めるとママは俺を起こさないように俺が眠りに付いた時の体制のままいてくれた
「ゴメン寝ちゃった」
と謝るとママは優しく微笑み首を横に振り俺の頬を撫で「ちょっとゴメン」と言い小走りでトイレへ
俺を起こさないようにトイレまで我慢していたママに一層愛おしさが増した

32レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧