注目の話題
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

「関係した女性」を見て

No.33 13/10/23 10:04
寂しがり屋さん0
あ+あ-

抱き合い他愛もない話をして風呂に入った

お互いの身体を洗い合い乳を揉み舐めマ〇コを触った
帰りの運転を気づかったママは入れてはくれなかったが優しくチ〇コを舐めてくれた

入れる事なく風呂を出る
洗面台の前で裸のまま濡れた髪を拭きながら解かす姿に興奮 した俺は抱きつき「だーめ」の言葉を無視しママの片足を上げ反り立ったチ〇コを一気にマ〇コへ入れる
風呂場での余韻なのかマ〇コは拒否る事はなくスムーズに奥へと導き奥へ達するとママは俺にすがり腰をくねらせた
身体と首をくねらせ腰を振る後ろ姿が鏡に写り俺の興奮は増す
洗面台に手をつかせ後ろから突くと鏡に写る髪をかき乱しよがるママの顔と突く度揺れる胸と出し入れする音に興奮
ママの尻が上がると俺のピストン運動は加速
「ぃーい、ィ~く~」
の言葉から少し遅れ今度は外で出した
3回目で量は少なく色も透明に近い精子が出た、だか勢いはありママの背中まで飛びママの髪にも付いた
ママ少し不機嫌そうな顔をしたが向き合いキスをし舌を絡めた後シャワーを浴びラブホを出た

車で20分、小さな温泉街に到着、ママは旅館の娘、小さな旅館の入口が見えた所で車を停める
ママは周りを伺い俺に抱きつき舌を絡め た、俺がママの背中に手を廻そうとするとママはそれを払い車を出た
スーツケースを降ろすと白い封筒を手渡すと
「ありがとう、じゃぁ」
と言い旅館へ向かった
途中、周りを伺い投げキッス
手を振ると小走りに旅館の玄関に消えた
それを見送った俺は近々また会える事を期待し昨夜~さっきまでのママと過ごした時間を思い出しながら寮へと向かった
寮へ着き封筒を開けと現金2万円と「〇チャンありがとう」と書かれた手紙

俺は身体に付いたママの香り嗅ぎシコって寝た

33レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧