注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「関係した女性」を見て

No.35 13/10/23 16:12
寂しがり屋さん0
あ+あ-

7号 香澄

ママ~半年、24才で仕事で転機が
今まで現場へ出ての職人から管理の方に行く

そこで知り合ったのが同業者の山本サン、2コ上で車好き、仕事以外でも会うようになる
山本サンも俺の事気に入ってくれたのか山本サンの妹を紹介してくれた
それが香澄

夜8時、山本サンに指示された喫茶店へ
香澄を探していると「〇さん?」と声を掛けてきたのが香澄だった
黒いコートに真っ赤な口紅、目鼻がはっきりしてて美人系の顔「こりゃぁフられる」と思った

香澄、某大手デパートの化粧品売り場の店員で1コ下の23才、話すと気さくで話は弾んだ
知り合いの妹、初日から手を出すわけにもいかず2時間位話し電話番号を交換し自宅まで送った

香澄は基本夜9時まで仕事、土日はほとんど休めず2週間位電話だけで平日香澄の休みの日俺が仕事を空け会った

当日朝、あいにくの雨、一件だけ空ける事が出来ず打ち合わせを済ませ作業服のまま待ち合わせ場所へ
香澄は化粧品は薄めでジーンズとラフな格好だったが雨と作業服の俺に気を使ったのか香澄の自宅に誘ってくれた

母子家庭で兄(山本サン)と3人暮らし、みんな仕事で居ない
居間でコーヒーを飲み香澄の部屋へ
6畳の部屋にベット、鏡台、箪笥があり座る所がない、どこに座ろうか考えていると香澄からベットに座るように言われる座ると隣に香澄が座った
ベットカバーの掛かってなく掛け布団の上に座る二人
俺の心臓はバクバク
ここ半年、女性と接する事のなかった俺に香澄は話に笑い俺にやたら触れる

山本サンの顔を思い浮かべ我慢我慢と心に言い続いていたが俺はたまらず香澄を抱き寄せた

35レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧