注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

「関係した女性」を見て

No.37 13/10/23 19:16
寂しがり屋さん0
あ+あ-

パンティの上からなぞるが多少違和感を感じる

久々で感覚を忘れた?
へそ周辺をなぞりパンティの中へ
陰毛が邪魔、今までの中で一番濃いかも?
パンティを少し下げ気味にし陰毛をかき分け指を進めそろそろマ〇コ
ん?
もう少し奥へ
ん?
やっとマ〇コにたどり着く
どうやら下つき
指はたどり着いたが下過ぎてパンティを履いたままだで上からだと指が動かしづらい
パンティから手を抜き一気にパンティを脱がし再度手をマ〇コへ、やはり下つき
マ〇コに指が触れ割れ目をなぞると初めて香澄の身体を反応した
何度か割れ目に沿い指を動かしていると徐々に湿ってくるのが指に伝わる
ここでマ〇コを舐めて69かフェラといきたいが拒否られたらしらけそうなのでもう少し濡らし入れる事に

ヒダを人差し指と薬指で捲り中指を入れると香澄の身体は又反応した
湿りが増しクッチャクッチャと音を立てはじめると中指から人差し指に変え奥へと入れると香澄の身体は大きく反応し囁くように「あっ」と悶えた

足の間に俺の身体を割り込ませるとチ〇コは反りピクピクと動きマ〇コ中へ突入
頭半分しか入らない
下つきでチ〇コが奥まで届かない
焦る
下つきで入りにくい事を知っているのか香澄の腰が浮くとチ〇コは奥へと進み出した
腰を浮かしたままの香澄がつらそうで枕を香澄の腰に置く、すると奥へ入りやすくなり出し入れすると香澄は悶え「あん、あん」と身体をくねらせた

そろそろ爆発、俺の腰の動きが早くなる
爆発を察知したのか
「中はダメ」
と囁く
加速する腰、そして腹の上に精子は撒き散らかされた

ティッシュで拭きいつの間にか下に落ちた布団をかぶり抱き合いキスをした

37レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧