注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
ざつ記帳

「関係した女性」を見て

No.40 13/10/25 06:10
寂しがり屋さん0
あ+あ-

8号 恵子

香澄とヤって1週間位、母親方の祖母が亡くなり田舎へ帰る
あの頃は葬儀場で葬式せずほとんど自宅
通夜、お経が終わると父は酒を飲み出し母は明日の準備で忙しく動いていた
俺は親を送らないといけないので飲まず久々に会った従兄弟と話をしていた
話をしているとなんとなく感じる視線
振り返ると恵子が俺を見ていた

恵子は同じ歳で同じ高校、科が違ったので面識はなかったが2年のバレンタインデーにチョコと共に告白された
パーマと毛染め禁止の学校で元々髪が茶色く天パでちょっと外人ぽい顔、背は割と高く細身、真っ赤な顔して俺にチョコと手紙をくれた
だがその頃俺は問題を起こし謹慎、3年生を待たず退学したので恵子に返事はしないままでいた

恵子の隣に移り「久しぶり」と声を掛けると「背伸びた?」と顔を赤くし応えた
髪は変わらず茶色の天パ少し長くなっていて体は少し丸くなり外人ぽい顔は化粧され色っぽく見えた
話すと遠い親戚だと解る、人口の少ない田舎、村中親戚のような所なので俺は何とも感じなかったが恵子は驚き感激していた
恵子は父親の車で来て父親が酒を飲んだため帰れず困っていたようで俺が送ると言うと隣にいた恵子の父親から「できれば明日の葬式に一緒に来てもらちたい」と頼まれる
俺の田舎、親戚が通夜で泊まる事は当たり前で父と母に「帰るよ」と声を掛けたが父も母も泊まると言い結局恵子だけ送る事になる

40レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧