注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

「関係した女性」を見て

No.41 13/10/25 11:42
寂しがり屋さん0
あ+あ-

車に乗せるとお互いの近況報告
恵子は高校卒業後関東方面に就職、2年前姉が嫁ぎ入れ代わる感じで田舎へ帰って来て地元では有名な建設会社の事務をやっている、「恋人は?」の質問には濁すような口調で「いない」と答えた
話題が高校時代の話になると滑舌が変わり活き活きとした口調に変わった
俺はバレンタインデーの日の恵子しか知らないのに1年後半からの行事での俺の行動を話してくれた
恵子の家の近くまで来ると
「学校行ってみない?」
と言い出す
家へ帰っても俺一人で暇だと思い中退した高校へ向かった

小高い丘を上がると校門の前、車を降り閉ざされた門から校舎を眺めると恵子は俺の腕に手を掛けた
真夜中、校門の前に礼服姿の男女が腕を組んで立っている
他人が見たらどう思っただろう?

夜風が冷たく車に戻るとなぜ告白したのに返事をくれなかったのか、あの頃噂なった紀子とは付き合っていたのか聞いてきた

紀子とは中学時代交換日記はしたが作文が苦手で1ヵ月で止め高校は同じだったが噂だけで手を握ったのは体育祭のフォークダンスの時だけでデートもしたことないと言い
告白の返事ができなかったのは謹慎中は生徒との連絡などは一切禁止で退学者と付き合うと恵子が馬鹿にされると答えた
「じゃぁあの日チクられず謹慎になってなかったら私と付き合っていた?」

「多分付き合っていた」

「本当に?」
顔を少し赤くして俺の目を見つめる恵子の瞳で俺の心のブレーキは離され恵子を引き寄せ唇を重ねた

41レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧