注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

「関係した女性」を見て

No.47 13/10/27 10:47
寂しがり屋さん0
あ+あ-

時間を気にする先輩、新居(アパート)に行かず他の所へ行くように指示される
着いたのはスナック
中へ入ると狭い、カウンターにボックスが2つ、先輩のツレと彼女はボックスを占領し引っ越しと同棲のパーティーが開かれていた
「いらっしゃい」
小柄な体に胸を強調した衣装でニコッと笑いお絞り手渡す女性が陽子だった

源氏名ナナ、石野真子をケバくした顔で背は低くややポッチャリ喋るとおっとり口調、先輩らがナナと呼ばす「らり子」と呼んでいた
陽子と歌い飲む先輩らも盛り上がった

12時を過ぎると同棲初日の先輩に帰れコール、車の俺は酒は飲んでいないので先輩と彼女を送る事になる、それを聞いていた陽子は「私も送って欲しい」と頼まれ送る事に

先輩と彼女を降ろすと陽子のアパートの場所を聞き向かった、アパートまで20分、会話は途切れ途切れだったが陽子は俺から目を離す事なく見つめていた

陽子のアパートに着くと「寄って行く?」と予想外の言葉、俺は迷わず「うん」と答え陽子の部屋に入る

1K8畳の中はずさん
脱ぎ散らかされた服や下着と雑誌等で足の踏み場もなくベッドに座る、座ると目の前に洗濯物、ピンク、赤、青とカラフルなパンティにブラが干してある、陽子は恥ずかしがらす隠す事もせずパジャマに着替え冷蔵庫から缶コーヒーを取り出し俺の横に身体が触れる位置に座った
高鳴る鼓動、喉が渇く、渡された缶コーヒーを開け一気に半分程のみ陽子を押し倒すと陽子は待っていたように俺の背中に腕を回し唇を重ね陽子の舌が俺の口へ侵入してきた

絡む舌、豊満な胸を揉むとノーブラでパジャマの上からでも乳首が堅くなっているのがわかった
パジャマのボタンをひとつ、ひとつ外して行くと豊満な胸は現れ黒い乳首は立っていて俺も上を脱ぎ乳首をつまみ優しく噛むと陽子の身体はのけぞり「ぁあん」と吐いた

俺は恵子の事を忘れようと荒々しく胸を揉み舐め噛んだ
「ぁん、ぁ~ん」
陽子の声は悩ましく俺のチ〇コは徐々に大きく膨らみだした
ズボンを脱ぎパジャマの下を脱がし舌は胸から腹、へそ、へと走らす、陽子の肌はややザラザラしてて舌が腰に行くと陽子は大きくのけぞった
腰が感じる
腰を念入りに舐めながらパンティの上からマ〇コをなぞるとパンティの上からでもマ〇コの形は分かり湿っていた

47レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧