注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

「関係した女性」を見て

No.54 13/11/02 04:22
寂しがり屋さん0
あ+あ-

ストーブで暖まった部屋、布団のズレを気にする事なく正常位から座位と変え再び正常位で奈保子の足を持ち上げ中(ゴム付き)で果てた
胸が小さいが白い肌が敏感で舌を滑らす度反応し陰毛は薄く愛液で濡れたマ〇コを出入りする チ〇コがよく見えた
驚いたのはゴムを持っていた事、妊娠を考えると大切な物だが常に持ち歩いているのかと思うと怖さを感じた、会話は楽しく目が少しタレ可愛い系の顔で 甘えた口調で喋る奈保子、付き合うには申し分ないのだかゴムを持ち歩いている事で違和感は消えなかった。

その後3回会い幕を閉じる
10日程だった
別れを言ったのは俺から、多少申し訳ない気持ちでいたがへこたれない奈保子はマサシと付き合う
俺と穴兄弟になったマサシは2ヶ月早く生まれている俺を兄貴と呼ぶようになったが俺の所へ奈保子を連れて来る事はなかったが2ヶ月で破局、その後は不明

54レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧