注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

「関係した女性」を見て

No.55 13/11/04 04:57
寂しがり屋さん0
あ+あ-

奈保子と初めてヤったその日、夜勤だった奈保子を夕方寮へ送り帰って来ると俺の寮の前に黒い車、車種はスターレット、車高をちょっと落としアルミはワタナベ俺のツレではない
俺が車から降りると同時にスターレットのドアが開き降りたのは昨日一緒に飲んだ女3人組の一人の雅美だった
雅美は3人の中ではダントツ、例えるなら冨永愛、髪は短くエラを削り目をもう少し大きくした感じで体型はそのままで胸は大きい方で背は165
話すとツンとした感じで話し掛けた事だけに答えて雅美から話し掛ける事がなかったので絶対男はいて俺じゃあ落とせないと思っていた

「近くに来たから寄ってみた」
その言葉に俺は素直に喜び晩飯がまだだったので出前(ラーメン)を取り雅美を部屋に入れた

昨夜とは違いツンとした感じはなく気さくに雅美の方から話し掛け会話は弾んだ、俺は奈保子と付き合う事は言い出せず雅美からも聞かれる事なく2時間位話し 「ご馳走さま」
と言いまた会う約束もせず帰って行った

55レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧