注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
ざつ記帳

「関係した女性」を見て

No.58 13/11/06 06:06
寂しがり屋さん0
あ+あ-

雅美23才、初めて会ったパブでは奈保子が22才と言ったので訂正するのが面倒で22才で押し通したようだ
個人病院のナースで実家は病院から車で30分位の所だが建設業会社社長の父親と仲が悪く病院に隣接する寮に住んでいる
1コ下と13才下の妹がいる長女で一番下の妹とは腹違いで雅美の母親は離婚し小さな居酒屋をやっている、後妻の母親とは仲は悪くなく2度程雅美の実家へ行ったが優しく歓迎してくれ13離れた妹も俺になついた

雅美と付き合う事になると夜勤当日とその前後以外毎日会っていた
だが俺の寮でヤる事は何故か拒んだ
部屋が汚いと思っていたのか奈保子とヤった部屋だからなのか不明だがキスは頻繁にできたがそこから先は拒まれた

その代わり他ではいろんな場所でヤった
車の中、雅美の寮に忍び込みヤるのはちょくちょくで雅美の実家では義母が買い物に行っている間に雅美の部屋でヤり実母の営業中の居酒屋の二階の住居、そして襖の向こうに実母が寝てる隣の部屋と殆ど雅美から誘われヤった

一番刺激的だったのは病院
週末の夜、夜勤だった雅美から電話で「会いたい」と甘えた声
即、雅美の病院へ
約束の時間11時、病院通用口に行くと白衣を着た雅美は扉の鍵を開け待っていた
鍵を掛けるといきなり抱き合い舌を絡める
静まり返った院内、ガサガサとジャンパーと白衣が擦れ合う音が鳴り響いた
ペタッ、ペタッ
入院患者さんがトイレに向かう足音
唇を離し音の方向を見つめ足音が消えると雅美に手を引かれ二階のナースステーションへ向かった

58レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧