注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

「関係した女性」を見て

No.59 13/11/07 06:04
寂しがり屋さん0
あ+あ-

通常夜勤は二人以上、だが雅美の病院は寮が病院に隣接しているのと院長の自宅が病院の4階にあるからなのか夜勤は一人、忍び足で2階に上り薄暗い廊下を進みナースステーションの奥にある仮眠室に案内されドアを閉めると抱き合い舌を絡める白衣姿に興奮は増し白衣の上から胸を揉み尻をなでると絡む舌は激しくなりチ〇コは徐々に膨らみはじめた
「ちょっと待ってて」
俺からなごり惜しそうに離れると冷蔵庫からコーラを出し一口飲むと俺に渡し白衣の乱れを直し懐中電灯を持ち見回りに行った
パイプ椅子に座り改めて部屋を見渡す
6畳殆どだろうかロッカーにテーブルに患者用ベットまるで病室、だが休憩所も兼ねているのかヤニ臭くヤニで染まった壁には勤務表が貼られテーブルには女性誌が散乱し灰皿には口紅の付いた吸い殻が山盛りだった
真夜中の病院、これから何をするのか想像すると興奮は増すばかり、のどが渇き雅美が口を付けたコーラを一気に飲み煙草を吸うが膨らみかけたチ〇コは縮む事はなかった

煙草何本吸っただろう?
興奮はおさまらない
微かに聞こえていた雅美の足音が徐々に大きくなってくる

59レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧