注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
ここで会ったことがある人

「関係した女性」を見て

No.60 13/11/10 14:31
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫59

ドアが開く
俺が立ち上がると同時に雅美は抱きつき唇を重ねた
絡む舌、たまらずナース服の上から胸を揉み尻を撫でる
雅美は身体をくねらせながらズボンの上からチ〇コをさすりながらベットの方へと導いた
足がベットに当たると雅美は俺のズボンを下げすでに膨らみ反り立ったチ〇コの頭を舐め口に入れた
唇を閉じ気味にゆっくり出入りし絡む舌、やがてジュポジュポと音を立て雅美の頭が激しく動く
揺れるナースキャップ
まさにエロビデオの世界
その光景と雅美の巧みな舌使いでチ〇コは爆発寸前
「だめイく」
さらに激しく動く雅美の頭
たまらず頭を押さえ腰を突き上げると口の中に精子は飛び出した
口の中の精子をティッシュに出しゴミ箱に入れ精子にまみれたチ〇コを再び口に入れ掃除してくれた

ベットに座り一息
雅美は俺の隣に座り軽く唇を重ね耳元で
「もう一回大丈夫?」
と囁きチ〇コに手を置いた

俺はたまらずナースを捲りストッキングの上からマ〇コを撫でた
再び膨らんだチ〇コをさすりながら絡める舌
生マ〇コを触りたいが腰まであるストッキングを脱がすのは困難
白衣を脱がせば簡単にストッキングを脱がす事は出来るが脱がすのはおしい
そんな俺の思いを解ったのか雅美は器用にストッキングを脱いだ

ちらっと見える黒いパンティ、もしやと思い白衣のボタンを外すと黒いブラ
白衣に黒い下着に興奮度up、ブラの上から顔をうずめパンティの上からマ〇コを触ると徐々にパンティは湿り気をおびてきた

ブラを上げ胸を揉みパンティをずらしマ〇コに指を入れた
うねっていた雅美の身体は反り大きく息を吐く
クチャクチャ、マ〇コに出し入れする指、声を殺してピクピクと反応する白衣姿が悩ましくチ〇コから手を離さない雅美

白衣をさらに捲り下半身をあらわにすると雅美は自らパンティを下げ跨がりチ〇コはマ〇コの中へと入っていった

ゆっくりと腰を動かすとさらに奥へと入るチ〇コ、奥にたどり着くと雅美の身体は反り肩に手を掛け悩ましく腰を動かすとクチャクチャと音を立てた

膝に引っかかった黒いパンティが悩ましくブラを外し乳首を舐めると腰を動かしながら俺の上着を脱がしきつく抱きついた

白衣は乱れむき出しの雅美の胸は腰を動かす度揺れた

ギシギシと動く度ベットの音は響く、その時ドアの向こうから聞こえる足音、雅美の動きが止まる

60レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧