注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「関係した女性」を見て

No.63 13/11/16 09:10
寂しがり屋さん0
あ+あ-

12号 美代子

雅美と別れ3ヶ月
仕事はそこそこ忙しく気を紛らす事はできたが一人になると寂しくなり以前よく通っていた喫茶&スナックへ通うようになる
離婚したママとヤった事に後ろめたさはあったが知らないマスターは相変わらず温かく新しいママは無愛想だった
週末、店に入ると見かけない娘がカウンターに一人マスターと親しげに話していた
髪は肩まででややポッチャリ、決して美人とは言えないが山口百恵似の唇が妙に色っぽく隣に座ると香水だろうか優しい香りがした
名前は美代子、マスターがよく行く居酒屋の娘で人見知りするタイプで俺が話しかけても単語で返しマスターとは笑顔で話していた
8時を過ぎると常連客も増え忙しく動くマスターは美代子に構う事ができず美代子は帰ると言うと酒を飲んでない俺に美代子を家まで送ってほしいと頼まれる
マスターに後ろめたさのある俺は気乗りではなかったが断る事ができず送る事にする
「門限10時の箱入り娘だから手出すな」
マスターに見送られ車に乗せた

行き先を告げた後は無言状態
気分転換にカーステレオのテープをクール&ギャングに変えると美代子が反応
どうやら美代子もソウルが好きらしくリックジェームス等の話題で話しが盛り上がる
美代子はレコードをあまり持ってなくレコード300枚以上持っている俺にソウル系のテープを作って欲しいと頼まる
翌日レコード見せるからそこからチョイスする事になり美代子を家から100㍍位離れた所で下ろし明日会う時間を決め別れた

63レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧