注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
ざつ記帳

「関係した女性」を見て

No.67 13/11/19 05:57
寂しがり屋さん0
あ+あ-

再び唇を重ね服を捲り胸を揉む
温かく大きな胸は張りがある
唇を耳元に滑らせブラを上げ乳首を摘む
大きめの乳首、耳元に息を吹きかけ指で乳首を転がすと美代子の身体が少し反応した気がした

身体を起こし服を脱がしブラを外すと胸があらわに
お椀形の大きな胸に茶色の大きく立った乳首にエロさを感じ俺も上着を脱ぎまるで授乳する子供のように顔を胸にうずめ乳首を含み揉んだ

箱入り娘

マスターの言葉が頭をよぎる

スカートを捲りパンティの上からマ〇コを撫でなるがマスターの言葉が頭から離れない

マスターの知り合いの娘

ヤったら怒る?

秘密にすればまたひとつ増える

マスターの事を考えつつパンティの中へ手を入れやや硬めの陰毛をかき分けマ〇コに指が触れると今まで無反応に近かった美代子の身体がピクリと動き背中に回された腕に力が入った

その時点でマスターは消え俺の頭の中は性欲に染まりチ〇コは膨らみはじめパンティを脱がし指でマ〇コをさわった

指を割れ目に添いヒダをめくり徐々に中へ

だが濡れ具合がイマイチで反応もイマイチ
第一関節まで入れるがジワジワと湿る程度で湧き上がる事はない
徐々に奥へと入る指、美代子の身体は小刻みに反応はするが濡れはイマイチ、痛がる顔はしてないので処女ではなさそう
指は根元まで入るが湿り気の少ないマ〇コでは縦横無尽に指は暴れる事はできない
だがチ〇コは戦闘モード、パンツから出せと訴えるかのごとく膨らみ反った

ズボンとパンツを一気に脱ぎチ〇コを解放

美代子の脚の間に俺の身体を入れようとすると美代子の脚は徐々に開き受け入れ体制

濡れがイマイチなので上手く入るか不安な為美代子の足をM字に開きチ〇コに手を添えマ〇コに当てた

割れ目にチ〇コを沿わせ入り口を探しゆっくりと侵入

67レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧