注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

「関係した女性」を見て

No.71 13/11/26 05:59
寂しがり屋さん0
あ+あ-

赤い顔で恥ずかしそうな声で萎えたチ〇コは反応
「じゃぁ舐めて」
と膨らみかけたチ〇コを美代子の口元に差し出すと一瞬ためらう顔をしたが少し厚めの唇にチ〇コは含まれ口の中へと入って行った

上手とは言えないフェラ、興奮度を上げようと乳を揉みマ〇コを触った
大きめの乳首は徐々に固くなり最初の名残だろうかマ〇コは湿っていてすんなり指を受け入れ出し入れすると美代子の腰はくねり湿りが増し チ〇コの挿入準備は万全となる

美代子をうつぶせにすると早く入れて欲しいのか尻は上へ上がりマ〇コが丸見え
チ〇コをマ〇コにあてがうと待っていたように美代子の腰はくねりながら突き出しチ〇コをマ〇コ中へと導いた
奥へと導かれるチ〇コ、根元まで入り奥が突くと美代子の身体は反り
「ィィ」
と囁いた

よっぽどバックが好きなのか突く度身体は反り首を振り悶えまくる美代子、そろそろ俺も限界
「外?」
と聞くと首を縦に降ったが
「中」
と言った
加速する俺の腰
「どっち?」
「外……中」
「ぃぃぃ~」
美代子の身体が大きく反り動きが止まったと同時に爆発、精子は美代子の中にばらまかれた

「大丈夫?」
「多分?」

美代子のマ〇コは最初は濡れにくく入れてから濡れる、なので最初はゴムは付けず外か中で2回戦からゴムを付けるパターンだったがそのうち美代子の方から生がいいと言い出し殆ど生の外で美代子の方から中と言われると中で出した

71レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧